シンプルに聞きたいんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:49

    清羅ファンは今の清羅の活躍を見てどう思ってるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:48

    未来人が立てたスレはここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:12

    覚醒したらアニメのカラーに戻らないかなって想ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:47

    贔屓目なしで現状の清羅ってどれぐらいの額が妥当なんだろう…(良くて1000万とか?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:01

    そりゃしてくれたら嬉しいが…なんて言って欲しいんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:21

    プレイがクローズアップされるのがエピ凪(最速で次回)が先か本編が先か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:06

    本編出る隙あるのってくらい白熱してるんだよな
    基本潔視点だから潔の視点が清羅の方に向く時を作らないといけない大きな活躍を見せる時は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:21

    1Gすると流石に代表確定まで行きそうだけど潔カイザー(國神)の枠を奪ってまでゴールしそうな感じもしないしだからといって1Aだと代表確定とは言えないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:24

    興奮してる
    ラストゴールを決めたときは思わず叫んだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:09

    決定機阻止しまくれば行けそうかと思ったけど守備よりゴールに関わったほうが評価高いんだよな
    それに守備もメタビ勢の潔カイザー氷織が割と要になってるから難しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:39

    活躍しすぎたらイタリア戦で出せよって言われるだろうから活躍度合いのバランスがマジで難しいだろうなとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:23

    まさかカイザーの回想から清羅の活躍に繋がるとは思わなかったよ
    清羅がカイザーのファンで、ネスと両翼になってトライアングル作るとはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:29

    ・ブルロ側でカイザーに付く可能性もあるほぼ唯一の存在
    ・イガグリとの特訓?連携?
    ある意味活躍どころが一番読めない&意外な展開を巻き起こせるかもしれないキャラでおいしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:57

    現状が清羅アッカーマンということしかわかってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:44

    ゴール決めないと代表入りは難しいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:50

    全く読めないのだよ
    潔達の攻撃に絡ませてもらえないし、かといってカイザー側に付くようには見えないし
    どうなるんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:25

    ボーダーを不角の2800万~3000万だと仮定してもドイツvsイングランドの雪宮が2900万、千切が3000万だからねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:22

    じゃゴール??
    でも前線にいないんだよね
    ハーフウェーラインから不意打ち超ロングゴール?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:17

    ここまで期待させといて清羅落ちたら泣くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:57

    >>4

    画面外でどれくらい活躍してるかによるなあ

    1000は行ってないんじゃないか

    これからよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:24

    現状、皿斑・志熊の扱いが良くなった版という感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:27:39

    凪・馬狼・千切が勝って選んだキャラの中で、

    斬鉄 ← 読者の知ってる強キャラ

    清羅 ← 誰?謎の新キャラ

    この頃から印象があまり変わらないままだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:15

    俺未来人だけどヤバい奴だったぞ
    カイザーの悲しい過去を出しておいてからのあの展開は色んな意味で大丈夫かとなったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:24

    まさか清羅の兄がレイ・ダークのフォロワーだったとはね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:58:11

    エピ凪でプレースタイルが描かれすぎると本誌で思ったよりも描かれない可能性とかあるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:20:09

    ボーダーのところにいるキャラ(時光斬鉄氷織雷市七星辺り)のファンが清羅の代表入りをどう思うか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:28

    まだあまり活躍できていないけど、こうやってたびたびスレがたてられるのはファンとしてめっちゃ嬉しい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:37

    結構ガチで清羅の目的が23位以内に入ることではなくバスタードミュンヘン入団とかだと、四方丸いなって気はする 
    バスミュンから落札されるためにバスミュンに最適化した動きするならゴールも狙わなくていいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:53

    >>26

    不角みたいな明らかに作中での活躍と釣り合ってない事にならなければ何でもいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:09

    清羅ウルトラアシストかまして生き残れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:17:57

    1アシスト2000万だから残りのゴール全部アシストせんといかんと考えるとキツイな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:17

    ここで清羅がカイザーに着いたり第三勢力になっても試合が混沌としすぎじゃね?ってなるけど潔の味方だと現状氷織の役割が強すぎてな
    かと言って清羅の出番がないと描写された意味が無くなるから難しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:42

    清羅が現状活躍してないことよりも、清羅の代表入りを良く思ってない人たちの声のほうが悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:41:33

    >>23

    マジか?!いいな未来人

    俺も早く見たい!一体何やらかしたんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:16:33

    ドイツvsフランスは優勝争いというのも込みで今までの試合以上に年俸が高く付きやすいとか有り得るんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています