【閲覧注意?】勇者は他人に食べ物を分け与えるものです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:40

    なのでアリスはとあるヒーローを見習って自分の身体の一部を食べ物としてみんなに配ります!
    アリスの肌は人工タンパク質でできてて食べられるのでアリスの肌を剥ぎ取ってみんなに分け与えます!
    どうせしばらくすれば治るので問題ありません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:36

    大丈夫?見た人に消えないトラウマを植え付けない??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:52

    そのヒーロー常に炎に包まれてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:18

    大丈夫。世間は空前の人工肌食ブームだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:21

    再生?それ柱間細胞みたいなことにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:39

    まず自己嫌悪で食欲不振になってそうなリオ会長にあげようか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:51

    アリス!新しい肌だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:19

    悪いことは言わんから麦わらの方の方針で行け

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:34

    カムオン美食研

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:39

    その肌を、配り歩けるのかよ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:35

    ミルク生搾りで与える方がまだマシだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:55

    意外と美味しいんだよねこれ(モグモグ

  • 13明日の朝寝違えろ24/05/10(金) 21:28:04

    もう少しビジュアル面の配慮をですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:51

    肌もいいけど髪も美味しそうじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:16

    はい!見た目は完全にからあげなので問題ありません!
    先生にも実はたくさん食べて貰ってます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:26

    青くてきれいな目もちゅるんと食べたいけどたぶんその部分カメラアイだから食べられないんだよなぁ
    いやカメラの固定部分が人工コラーゲンだとしたらマグロの目みたいに煮込んで食べられるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:25

    ファイアパンチになって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:43

    >>15

    “もしかしてアリス、今まで美味しいからあげをずっと作ってくれたこのからあげの素材って...!?”

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:13

    小麦粉じゃないんだからパンを見習うな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:23

    >>19

    はい!アリスの肉は小麦粉でアリスの血は赤ワインです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:46

    >>20

    どこぞの大工の息子さんじゃないんだから 大体あの人だって自分の体をあげてたわけじゃないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:46

    アリス肌 一切れ500円

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:17

    強い星の戦士は口移しで食べ物渡すからそっちにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:00

    まぁまぁエグめの性癖に目覚める子多そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:42

    >>20

    お前それ勇者じゃなくて救世主(メシア)……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:21:33

    そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
    たとえ胸の傷が傷んでも〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています