うわっ雑魚どもの攻撃がワシに直撃やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:08

    あはは痛くも痒くもないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:12

    いいや
    少し効いたということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:21

    ちょっとだけ傷つくほうが種も仕掛けもない純粋なレベル差見せつけられて絶望するよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:15

    はっはぁーっ "雨垂れ岩を穿つ"と言うじゃないか
    一撃が弱くとも一点を攻めればいいのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:44

    ん?これ本当にノーダメかな?
    あれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:57

    おおっ!ワシの体勢が崩れていく!
    一見ノーダメに見えたさっきの攻撃が実は効いてたんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:02

    あれっ わしの纏った闘気は?
    ごめーんあの攻撃で剥がされちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:45

    本人は気付いていないが確実にダメージは蓄積しているんだ あんたの戦闘能力は僅かに落ちているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:47

    カスが効かねえよ(無敵書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:44

    >>4

    欠陥大量のクソ戦法と言ったんですよ本山先生


    相手の方がはるかに強いのに一点だけに攻撃を当て続けるのは無理がありすぎてびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:32

    今のは痛かった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています