ネオ東城会にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:28

    自称七代目会長は桐生一馬(2代目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:22

    最後は桐生派(本人はいない)と堂島派(本人はいない)に分裂して内ゲバ始めて崩壊する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:40

    七代目を名乗るのも当然おこがましいんだが、桐生一馬の名前を勝手に襲名するのは恥知らず過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:16

    勝手に名前使ってるだけの半グレ組織かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:16

    本拠地は神室町はどころか東京にすらなく人口数万人の地方都市

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:21

    >>4

    元ネタ(当然ガンダム)的に一応は東城会の元構成員による残党組織なんじゃねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:09

    仮にも東城会名乗ってるのにどう見ても元近江連合でございます、みたいなのの方が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:03

    兵隊は闇バイトでその都度集めてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:17:26

    代紋の作りがしょぼい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:17

    二次団体以下の名前が近江とごっちゃになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:53

    早脱ぎできない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:15:42

    >>2

    本人達には大迷惑この上ないやつやめて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:00

    実は政府側が不況に乗じて日本を狙う海外マフィア対策で用意した苦肉の策

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:44

    >>13

    必要悪でありながらあくまで「半グレ」ではなく、「極道」「やくざもの」の形式に拘って生み出されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:33

    幹部連中がかつての幹部達に瓜二つ~ちょっと似てるそっくりさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています