カズサ「先生さぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:38

    「私と一緒にいるの、つまんない?」

    "え゛、楽しいけど…いきなりどうしたの?"

    「……だってさぁ、先生最近他の子話ばーーーっかするし」
    「遊びに来てもやったらめったら『私よりスイーツ部のみんなと楽しんでおいで〜』とか言って映画のチケットとかスイーツの引換券とか渡して追い出すし」

    "はは…気にしすぎだよ。たまたまだよ。たまたま…"

    「ふーん?」
    「ふーーーーーーん?」

    "な…何をそんなに疑ってらっしゃる?"

    「へぇーそっか」
    「そっかそっか」
    「先生、生徒に嘘つくんだ」

    "えーっと…ごめん。話が見えないんだけど…?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:49

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:58

    >>1

    「……まだしらばっくれるの?正直に話してくれるなら許そうかなって思ってたんだけど…流石にそんな反応されると傷つくよ?」


    "????????"


    「……はぁ。いいよ。説明してあげる」

    「私さぁ…見ちゃったんだよね…」


    「あっ!先生じゃん!はろはろ〜」


    "やぁキララ、は…はろはろ〜?"

    "こんな遅い時間に会うなんて珍しいね。今日はエリカとは一緒じゃないんだ?"


    「うん!さっきまで一緒にゲーセンとかプリとか撮ってて〜、さっき解散したとこ!」

    「てか先生今時間ある?せっかく会ったんだし少し遊ぼーよー!」


    "え゛、流石にもう夜も遅いしこんな時間に生徒と2人きりは…"


    「細かいこと気にしなーい!」

    「先生とはペディキュア塗ってもらった仲だし!夜に遊ぶくらい少しならだいじょーぶ!」


    "ちょ…キララ?少し距離近っ…"


    「いいからいいから!行こっ?先生!」


    "まってまって!腕組まなくても行くから!離して?"


    「随分と楽しそうだったね?先生。」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:48

    ちゃうねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:12

    >>3

    "何でカズサがそんなこと知って…"


    「あのあと結局朝まであのゲヘナの人とカラオケで遊んでたよね?先生。」


    "いや何回も帰ろうと説得してたんだけどね?"


    「……あと随分と距離も近かったなー」

    「私なんか比にならないくらい近かったなー?」

    「…もしかしてだけどさぁ先生?」

    「私に距離感気にする必要ないって言ってくれたの…あの人の距離感に慣れてたから?」


    "待ってカズサ、話を…"


    「流石にショックだなぁー?私の居心地が良い距離を許容してくれて嬉しかったんだけどなぁ?」

    「まさか先生にとっては大したことないことだったなんてなぁ〜?」


    "違うんだカズサ。確かにカラオケでオールしたけど…しちゃったけど…。単純に歌歌ってたのとキララが今度新しい部活作るらしいからその相談に乗ってただけなんだよ。"

    "キララはカラッとした明るい子だけど全力で学生生活を楽しむことに対してはとても真剣だからね。話を聞いてみたらその話が出てきて、何とか力になりたかっただけ…"


    「でも先生私が知らない顔してた!!!」


    "……んん?"

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:35

    >>5

    「私と…あとアイリやナツやヨシミ達と一緒に遊ぶ時は何やかんや保護者面して一歩引いた位置から笑顔でこっち見てるじゃん!」

    「でもなんか…あのゲヘナの人といた時はなんか…なんか…なんか!!」


    "ええっと…『心から楽しそうだった』?"


    「そうそれ!なんか…保護者面の微笑ましいものを見る時の笑顔じゃなくて…対等な友達と笑い合ってる感じのやつ!!」


    "気にしすぎだよ。みんなと変わらないよ?"


    「嘘!あと私がケーキあーんした時は指摘して拒否したくせにあの人からあーんされた時は普通に食べてたし!!」

    「この差!何!?」


    "だってカズサは結構そういうの気にしそうだし…"


    「気にっ!する…けど…」

    「そういうことが言いたいんじゃないの!」


    "あの時のカズサは可愛かったなぁ。カズサのスプーンだって指摘してもしばらく気づかなくてさ。気づいたら気づいたで綺麗な顔がすごい顔になるのもおかまいなしに速攻で逃げだすんだもの。"


    「あーもうっ!こんな時まで揶揄うなぁっ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:52

    この女これくらいの面倒くささ発揮するイメージはある…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:13

    >>6

    「そうじゃなくて!」


    "私がキララに捕まった日が金曜日だったこと?"


    「なぁっ!?」

    「い…いつから気づいてたの?」


    "えーとキララの話出したあたりから?まさか尾行されてたとは思わなかったけどね?"

    "やっぱりあの日シャーレに来てくれてたんだね。放置することになってごめん。"


    「い、いやっ。別に…アポ取ってないし…」

    「そもそも金曜日とも決まってないし…」

    「勝手に来て落ち込んで先生に八つ当たりして…」

    「……やっぱり私ってめんどくさい?」


    "そういうところも君の魅力だよ。"


    「否定してよ…ばーか。」


    その後カズサに『ばーか』と可愛く罵倒されつつ朝までおしゃべりに付き合わされるのだった。


    カズサ「あれ?結局他の子の話ばっかするのと私よりスイーツ部で遊んで来いって言われて追い出される件については特に説明されてなくない?」 完

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:35

    乙よいカズサだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:03

    今夜はゆっくり熟睡できそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:40

    反吐が出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:58

    かわいいねぇ…

    かわいいねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:58:01

    >>7

    もう発揮済み何だよなぁ(公式動画とバレンタインイベと絆ストを見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:23:34

    最近の杏山カズサが先生に反撃食らうパターンが増えてきていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:59

    >>14

    お疲れ様ですが異常なだけで実は絆ストーリーとかイベントじゃあカズサも先生に揶揄われる側なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています