ブリタニアをぶっ潰すRTA、はーじまーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:19

    白兜が現れましたね、これはリセットです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:30

    そのパイロットの経験も積まないと最終的に負けるの酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:30

    少年時代からやり直せるなら親殺し回避させればパーフェクトスザクゲットできるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:02

    スザクが仲間に入らなかったですねリセットです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:18

    >>3

    スザクの親父を強制排除出来ずに権力握り続けると日本が今以上に地獄になるんだが…下手したら幼いヴィ兄妹とスザクも戦火に巻き込まれて詰みかねないレベルで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:10

    ブリタニア皇帝の裏の企みも潰さないといけません(n敗)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:37

    ブリタニアにいる間にC.C.と接触してギアスもらわないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:16

    本編をどこで変えてもバタフライエフェクトというか別の計画が動きそうで結果的に本編ルートがベストなんじゃないかと思えてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:07

    ブリタニア本国にいるとランダムでV.V.おじさんと遭遇する可能性が高まるので運です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:55

    シャムナさんはリセット能力を超強化してガチで祖国救済RTAやるつもりだったの凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:13

    下手に神根島を掘り起こすと幻の美形が出てくる可能性があるので放置です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:53:46

    >>5

    ルルーシュ兄妹とスザク後日本人には地獄かもだがゲンブ生きてると

    ブリタニアの日本侵攻が遅れる→サクラダイトゲットできないので世界侵攻ひいては遺跡を押さえる速度も遅くなる→シャルルは高齢なので焦りが出てくるし既にマリアンヌ暗殺後なので計画の遅延もあわさりシャルルV.V.間の関係が決裂する可能性高くなるみたいな感じでラグナレクは自然消滅しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:08:05

    サムネ見てまず思ったのが「この人はRTA芸人とか天職だろうな」だった
    なんかごめんルルーシュ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:59

    >>13

    実際、相性が悪くなくて楽しそう

    不幸、理不尽展開での反応とかオリチャーをすぐ組み立てられそうなところとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:35

    ルルーシュのゲームのRTAならあるんだけどな
    ルルーシュがやってるRTAはもちろんゲーム実況させてる動画もない
    ヤンデレCDはあるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:39

    提案なんだが、もしルルーシュが二周目ならスザクが親殺しする前にルルーシュが玄武を殺すとかどうだろう。
    他の人間ならともかくルルーシュなら口が回るからギリギリ発覚しても情状酌量の余地があるし子供だから仕方ないって印象に出来るのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:47

    ユフィにギアスが掛かってしまうという想定外が起こりましたがこの方がタイム短縮を狙えそうなのでオリチャーとして続行します

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:34:51

    「条件は全て整った」
    はいこれで計画が根底からひっくり返るフラグが建ちました
    基本的にはそのまま大幅ロスになりますが、
    グダった状況を再利用して大幅な短縮を狙えるのでここは祈ります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:07

    >>16

    スザクの親父だしスザクの身体能力と何だかんだ息子だからという油断あってのミラクルの可能性あるし

    油断してなかったらスザクでもフルボッコにされるかもしれないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:31

    RTAでメンタルがルルーシュじゃないならわらしべ長者的に順々に洗脳していって
    シャルルV.V.アーニャの喉元までの経路が確保できた時点で一斉蜂起してENDでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:41:22

    >>20

    その経路を確保するのにかかる時間や労力諸々はどれ程のものなのでしょうか?

    私には想像できません

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:44:09

    本編開幕から丸腰で丸腰で激戦区に立ち入って
    最初に出会った軍人がスザクじゃなかったら死んでたし
    毒ガス装置がガチの毒ガスだったら死んでたし
    ギアスが絶対遵守じゃなくて微妙なやつだったら死んでたというガバ具合

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:10

    >>22

    他の名誉ブリタニア人兵なら武器携行してないからスザクの蹴りに反応できるルルーシュなら何とかなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:10:50

    >>13

    ルルーシュはリアクション芸人

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:11:13

    >>20

    クロヴィス>シュナイゼル>ビスマルクでターゲット三人に直接会えるでしょ

    シュナイゼルを飛ばせるかどうかは要調査

    安定√で行くなら塗り絵みたいに端から洗脳だけどRTAだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:13:51

    >>13

    本編だけでなくここのダイススレでも失敗しまくってたときは吹いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:19:47

    この辺の敵

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:37:37

    >>26

    あ、ルルってやっぱそういう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:44:51

    >>25

    日本にはV.V.の手のギアスユーザーが既に大量に入り込んでてな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:47:00

    >>29

    クロヴィス絶対服従させた時点でもう日本は関係ないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:55:13

    ナナリーが敵に付いて狼狽える姿が目に浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:00:16

    鹵獲のやりとりでプリン伯爵とラクシャータの間で技術開発速度を加速させる流れとか
    普通やらない利敵行動が最適解のRTAルートっぽいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:08:38

    新宿ゲットーで子供たちに食料を分けている少女のイベントを見ましょう
    こうすることでマーヤ(きょうけん)ちゃんの加入フラグが立ちます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:45:58

    >>1

    このチャート本当に完走できるの?お祈り要素多すぎやしない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:50:15

    あああああああ!!もうやだああああああ!!
    言う言わないならルルは言わない
    似合うに合わないならめっちゃ似合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:44:48

    黒の騎士団使ったこと自体、とりあえずスザクを助けるためにこの前出会った奴らを使おう→こいつら馴れ馴れしいな→くっそ!そこらの野良テロリストを影から援護しても統制取れなくて勝てねえ!→あ!みんながテロリストに捕まってる!→ようし!黒の騎士団作って救出だ!だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:48:51

    V.V.おじさんというギアス能力者をやまほど抱えてる組織のボスが私恨でルルとナナ潰しにてるのが厄介

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:55:02

    >>27

    コイツら1人でもルルが殺したら詰み確定なの、ほんまさぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:12:09

    if作品も多いからルート多いんだよな……
    ギターはやったほうがいいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています