ここだけ療養中の間にpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:11

    死んだ人と会話できるようになったキラのお話

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:12:56

    立ったかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:48

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:32:35

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:39:33

    さて、種死の今はどの辺に居るんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:36

    デュランダル議長やタリア艦長、レイが幽霊として出てきたから種運命終了したかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:56:20

    キラの親側はどんな反応してたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:19

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:47:30

    保守

  • 11前スレ主24/05/01(水) 09:15:24

    いやぁ〜まさか続くとは…
    始めてpart2までまで行きましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:43

    前スレでカガリ霊の声聞こえるようになってない?
    双子ゆえのユニゾンで聞こえた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:02

    >>12

    キラとカガリくっついていたし双子のシンパシーで聞こえたんじゃないかな

    離れたら聞こえなくなりそうだけど、落ち着いたら急にお父様の声が聞こえたんだってキラに言いそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:12:01

    >>13

    カガリは普通に受け入れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:09

    確かラクスと結婚するからカガリに式場貸してくれって頼んだところだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:18:51

    結構、時系列ごちゃ混ぜになってるからどこからなのかわからないけど、式場の一角が幽霊組でうまるのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:36

    キラとラクスが結婚式挙げるならユーレンよりクルーゼの方がテンション高いし純粋に祝福するのは見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:43

    確認できるのはキラだけである

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:55

    フリーダム「式場用換装装備ください」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:08

    フリーダムくん魔改造されてたような?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:03

    フリーダムは結婚式で使われる未来はありそうだが
    この状況で出来るのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:35

    >>20

    新造されたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:09

    前スレ見返して結婚式する為に適当な式場かしてって言ってるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:06

    >>22

    魔改造よりライフリになってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:14

    >>24

    いや、結婚式専用で真っ白なフリーダムを作っても違和感ないかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:44

    ストフリが真っ白になるのか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:11:43

    「どうして僕をコーディネイターにしたの?」

    泣き崩れるヴィア
    「ごめんなさいッ……ごめんね、キラ……」

    沈痛な表情で語るユーレン
    「研究のためだった……優れたものには、幸福があると……おまえが、才能を理由に望みを捨てずに済むように……決して、決して苦しめたかったわけでは……すまない……」

    「……そっか」

    (思うところは、たくさんあるけれど)
    (少なくとも、この二人には、祝福されて生まれて来たのかな)

    「……ありがとう、父さん。母さん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:27:18

    >>25

    真っ白フリーダムに近いマイフリを見ながら他の部位も白で想像したけど

    横に太って見えるから真っ白はやらない方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:55:55

    >>28

    白って膨張色だからね、マイフリにしとこ?


    大丈夫、カガリの実の兄妹だし功績的にはセイランと比べ物に成らないし何なら霊体だけどウズミ様も居るし例え金色がオーブ氏族の色だとしても許されるよ。いっそ、五大氏族の一つとしてヤマト家起こせば?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:52:13

    そもそもカガリ奪う展開があるなら魔改造の方が飛んでくるわけだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:14:32

    これ、ファウンデーションの頃になるとフリーダムは一体どんな進化を遂げているのだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:14

    >>31

    地上でもドラグーンが使えたりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:56

    前スレを読んでいる限りだと、運命中盤でラクスとも分かり合って完全に復調してるのは確か
    ハロに電撃で無力化する機能を付けてみて
    それが効果的だと判明した結果プラウドディフェンダーに繋がった流れかな
    なお、その実験対象はラクス襲撃部隊となる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:47:54

    襲撃MSが対峙するのがライフリに改造されたフリーダム

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:53

    デブガンダムってマイフリ呼んだらサンダー落されそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:23

    >>32

    地上でドラグーン使えるなら使いたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:59

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:06:00

    >>35

    真っ白で後ろから見たらそう見えるだろうなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:16

    アスランと合流したらニコルが怒っていたしクルーゼさんも呆れてたよっていうのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:18

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:38

    フリーダム時空前だと霊を相手にしながら開発してるのかな
    速度上がりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:01:13

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:52:45

    種運命本編中にマイフリが降臨しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:53:45

    >>43

    オルフェも計画止めるなそれ見たらww

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:52

    >>44

    デュランダル議長も止まるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:11

    >>43

    イチバンキツいブレイク・ザ・ワールドの破片解体にディスラプター持ってこれたらタイミングとしては最高。


    ……壮大に種運命本編が始まらなさそうではあるw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:43:07

    >>46

    バッサバッサ切られるユニウスセブンか…

    お墓かわりだからちょっと戸惑いもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:10

    それ以前にオーブがセイランに乗っ取られる事もないんだろうな
    キラが愛の戦士とかしてるからカガリやラクスを守るために普通に動くだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:35

    さすがに魔改造されてもユニウスセブンを押し返したりはできない……よね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:57:29

    >>49

    単純にパワーが足りないし、マイフリも火力がぶっ飛んでるだけでサイコフレームだのハイパーモードだのみたいなトンチキシステムや装備は積んでないからな。

    流石にこの時ばかりはキラもアスランに詫びながらディスラプターぶっ放しそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:16:02

    >>50

    レノア、パトリック夫妻にも謝りそう

    レノア本人は地球の危機だから謝ることないのにと思ってるだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:40

    違う意味で曇るやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:48

    パトリックは渋い顔はするけど、何も言わないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:51:55

    >>46

    ハインライン居ないなら無理だろって言いたいけど開発に専念したらやりかねないなこいつ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:02:22

    ho

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:11:24

    >>54

    バルトフェルドの伝手でターミナルから連絡取ったら、オーブにすっ飛んで来るんじゃない?


    プラントとかオーブ関係なく個人的な協力者として。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:22:19

    >>56

    勝手にコノエ艦長も引っ張っていきそう(ハインラインが)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:30

    コロニー落としすら最早雑魚扱いww

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:57:30

    例え、大量のMSやMAが暴れていてもマイフリで一掃するのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:04

    >>59

    運命の時同様にソレスタルビーイング紛いならラクスの承認もいらないだろうし、正に傲慢サンダー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:43

    >>60

    傲慢サンダーは元々承認いらないだろ居るのはディスラプターだけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:44

    >>61

    この時代ならワンチャン承認システムないかもしれない…

    後付けできるようにはなってるだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:49

    本当に敵がいねぇww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:06

    でもあの世界、技術革新早いからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:28

    サトーさん、やめてください! 娘さんは地球の人たち全部を巻き込むのはおかしいって言ってますよ!

    娘のことなど知らん貴様が何を……待て、何故私の名を知っている!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:17

    >>65

    この説得方法があったかーーー

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:05:35

    >>65

    はらして説得できるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:44

    死者によるパーフェクトコミュニケーション
    何人か他にも居そうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:58:29

    トール「ミリィ、ディアッカと別れたって言ってたけど、大丈夫かな?」
    キラ「トール的に2人の関係はいいの?」
    トール「いいも何も、オレ死んじゃってるしなあ。ミリィの幸せが一番大事だよ」
    フレイ「だからあんたも、生きてるラクスとのことはしっかりしなさいよ」
    キラ「フレイ……うん、ありがとう」
    マリュー「(キラ君がまた死んだ子たちの名前だしながら独り言いってる……)」(泣)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:00:51

    >>69

    すれ違い…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:12

    本人たちしか知らない秘密で盛り上がる死人とキラ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:42

    >>43

    中盤あたりで降臨するかなと思ったら、>>46で序盤でも全然いいなーと思っちゃたけど、ライフリ君も見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:06

    >>70

    でもこれが椅子に座りながら海眺めて言ってたら?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:20

    >>73

    ただの壊れた人…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:54

    運命本編中で、キラに触れることでカガリにも幽霊が見えるようになって
    そこから色々あって、無印終盤以外で覚醒しなかったSEEDを任意で覚醒できるようになったら、かなりのブーストになるかも
    幽霊が見えればウズミあたりから学べる機会も生まれるだろうし、ババあたりに

    『軍人の誉れも理解するが、私が貴方たちに求めることは生きて戦い抜くことだ! 私の目の前で勝手に死ぬことなど、私は断じて認めない!』

    とハッキリ言い返せる世界線があってもいいかと思えた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:33

    >>75

    ババさん生き残ってほしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:00

    >>75

    でもアレ軍人の誉が無いわけじゃないけど、どちらかというとトダカさんもだけど『オーブは同盟を組んだ連合の為、多大な犠牲を払いましたよ』=義理を果たしましたって言うアピールの面が有るから、どうにか生存させるならそれこそ軍を派兵させないようにするしかないと思う。 

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:08

    >>75

    個人的にはカガリには幽霊は見えないで欲しい思いがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:40

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:53

    >>78

    ということはラクスとキラの秘密になるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:27

    幽霊が見えるのは教えてるから秘密じゃないかと、ラクスもキラとリンクして分かったし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:19

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:34

    >>75

    言って信じてくれるのかが問題だな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:24

    >>75

    けどそれはウズミが教えてるからカガリ自身の成長が阻害される恐れがあると思うの

    カガリが見えたら国のトップが幽霊に教えてもらうなんて何言ってんだこいつ?になるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:52:34

    >>65

    マイフリだったらユニウスセブンは既に粉砕されてて、ライフリだったら既にMSが無効化されているんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:44:02

    霊体ウズミ様に教わるならカガリ自身は見えないままでキラを通して関節的に教わってて欲しい。
    ラクスもアコード能力でキラと精神的シンクロ状態のみ見える感じで。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:59

    議長がもう諦めて別のプラン考えてそう
    あの戦力は反則だな、と

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:22:20

    前スレのラクスへのプロポーズの後で

    https://bbs.animanch.com/board/3220085/?res=56 参照)

    キラ「ラクス、それでシーゲルさんの言葉なんだけどね」

    ラクス「はい!」

    キラ「こんな風に言ったら故人の言葉を利用しているみたいで卑怯に思うかもしれないけど、君のことを頼むって言われたんだ」

    ラクス「そんなこと思ったりはしませんわ!(うっすらとですが、優しく微笑むお父様が見えますもの。これが幻覚であろうとなかろうと、きっとお父様は私とキラの結婚を祝福してくださるはずですわ!)」

    キラ「あとそれから」

    ラクス「?」

    キラ「ラクスが子どもの頃、ポケモンしていたラクスが勉強時間になって中断した時にゲームがつけっぱなしだったことがあって、それをシーゲルさんがスリープ状態にしようとしたら間違ってセーブしないまま電源切っちゃったから、それについて代わりに謝っておいてほしいって言われたっけ」

    ラクス「あれはお父様でしたの⁉ せっかくレアな子をゲットできていましたのに! あ、視界の端で逃げようとしていますわね、お父様! お待ちなさい、こら!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:43

    >>88

    せめて教えてくれたらセーブしに戻ったのにね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:05:11

    >>88

    わぁー完全にラクスが幽霊見えてるww

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:13

    運命でマルマラ海でアスランと再会した後で――
    ウズミ「キラくん、少しいいかね?」
    キラ「ウズミさん? なんですか?」
    ウズミ「カガリが辛い時に傍におらず、逆にあの子を追い詰めるようなことを言うようでは、カガリとの付き合いは認められないと、次アスラン君にあった時に伝えておいてくれるかね?」
    ユーレン「そうだぞ、キラ!」
    キラ「わかりました、伝えておきます。僕もけっこう頭にきてるので」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:43:18

    >>90

    この時はプロポーズの時ちょうどアコード能力でリンクして見えてた。

    ラクス単体では見えてないはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:12

    >>91

    ついでに殴っておいてくれ、グーで

    って言われてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:15

    キラ「……という訳なんだけど、アスラン?」
    アスラン「……コロシテ」
    キラ「流石に殺しはしないよ。カガリが泣くしとりあえず立って、僕もこういうのは慣れてないけど……(スーと息を吸い込む)歯ぁ食い縛れえ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:04

    >>94

    なお、殴られた瞬間

    ???「アスラン!交際相手がゲリラ上がりのナチュラルという野蛮極まりない女であるだけでも言いたいことは山ほどあるが、時間がないから一つだけ言わせて貰う!


    惚れた女を悲しませるな!この馬鹿息子が!」


    ちなみに声の主はこの後、自分の嫁と息子の交際相手の親から

    「「「私の娘(カガリさん)のどこが不満なんだ(不満なの)!!!」」」

    と攻められました

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:08

    >>95

    うわー!アスランのお父さんだ!!!言葉選びがそっくり!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:02

    アスラン「・・・(俺も精神的に追い込まれていたようだ)」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:01

    どこかでアスカ家とあってそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:08:08

    政治面でも無敵になった気がするww

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:25:45

    >>95

    絶対省略した言葉があるだろ。全部出せ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:28:20

    >>95

    まあパトリックも暴走した理由って理不尽に妻を奪われた現実を受け入れて前に進むという事が出来なかったからだし、身内への愛が大きく重いというところは間違いなくアスランの父親なんだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:58

    クルーゼ「今更ですがもっとご子息とお話されるべきだったかと」
    パトリック「・・・言うことは無い」
    レノア「はぁ、この人はいつも・・・」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:21

    家族の思いを込めて殴ったからアスランにも一時的に繋がったんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:10

    >>91

    ウズミがここまで厳しいことを言った理由↓

    アスラン「あんなバカな真似はもうやめて、まずは連合との同盟を何とかしろ! いいな!?」

    カガリ「アスラン……(私だって、連合との同盟自体を止めたかったのに……)」


    愛娘にこんな顔をさせたため

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:22:51

    >>104

    こんな顔+言葉でアウトですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:34:11

    >>105

    パトリック「・・・やっぱりもう一発いくか?」

    ウズミ「様子は見ましょう、それでだめならキラ君よろしく頼む」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:55

    >>102

    パトリック「・・・言うことは無い」


    これって

    パトリック「(どんな理由があれ、息子を殺すことを容認した私に今更父親面してあの子に)・・・言うことは無い」

    ってことだよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:45

    >>107

    だから()の中を言葉で出しなさいよってレノアさんから思われてるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:22

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:47:25

    シンとは本編以上に絡みにくいが
    シンは勝ち目がないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:34

    ハイネ「お前がフリーダムのパイロットか? ったく、こんなひょろいのの横やりのせいで死んじまうとは、俺もやきが回ったな」

    キラ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ヒラアヤマリ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:54

    戦いが進めば進むほど、情報源が増えていく

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:02:40

    レノアさんはカガリタイプだったのかな…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:04:03

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:54:12

    ハイネには謝るしかないな
    でも割り切ってくれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:59:54

    >>115

    ハイネ「割り切れよ。でないと死ぬぞ?俺みたいに」

    キラ「そこで自虐か当て擦ってるのか分かり辛いネタに走られると反応に困るなあ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:57

    ~ファウンデーション訪問が決定したその日~
    キラ「ファウンデーションのアウラ女王に失礼が無いようにしないと。今のうちに話す内容をパターンかさせて覚えておかないと。
    にしてもこの人、背丈が異様に小さいな。もしかして相当苦労した人生を…」
    ユーレン「騙されるなキラ!そいつは私の記憶が正しければ50の性悪ババアだ!」
    シーゲル「まさかブルーコスモスの襲撃を受けて今まで無事だったとは…これはラクスに真実を打ち明けねばいけないときがきてしまったか…」
    キラ「え、ユーレン父さんにシーゲルお義父さん、どうしたの?え、何々ヴィア母さん?」

    この後ヒビキ夫妻とシーゲルからラクスの出生並びにアウラとアコードのことを聞いたキラであった。
    ちなみにラクスは衝撃の真実に、キラと出会った時みたいに軽い幼児退行した

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:34

    >>117

    とりあえずオルフェ達はラクスが結婚してるの知ったらおどろくんだろうなー

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:27

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:26:01

    キラ「そういえば、ラクスのお母さん本人は来られないんですか?」
    シーゲル「どうも合わせる顔がないらしい」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:35:56

    >>118

    驚く通り越してその場でボロを出しかねんぞ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:12

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:24:37

    >>120

    自由最後では指輪ポイだからなー

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:02

    ファウンデーション到着時のヘリポートで見えない人たちに取り囲まれるオルフェ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:38

    >>120

    シーゲル「ただ、ラクスが子どもの頃に遊んでいたジグソーパズルを誤ってテーブルから落としてしまいバラバラにしてしまったことを、代わりに謝ってほしいとは言っていたよ」

    キラ「わざとじゃないとはいえ、夫婦そろって……」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:51:29

    >>125

    ラクスがまた妨害されてるよパズルがほとんど完成してるのにバラバラになったらしばらくやらないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:38

    似たもの夫婦か

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:16:29

    >>124

    オルフェ「邪魔な奴……」

    フレイ「今、なんて言ったの!」

    トール「キラがいなかったら、地球がどうなってたと思ってんだ!」

    シーゲル「そもそも、何を娘になれなれしい眼を向けているのかね?」

    オルフェ「……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:32:22

    幽霊あると強いな~

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:40

    オルフェも受信できちゃうのか…
    核やレクイエム後とか犠牲者の怨念がえらいことになりそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:42

    受信してたら流石にDP実行はするか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:35

    受信できたのは、キラの精神に干渉した結果キラの視界を一時共有したみたいなもんでしょうから

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:22

    >>132

    他のアコード達がビックリしそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:24

    議長がキラの後ろでクルーゼに絞められてたらどんな顔するんだか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:08

    >>130

    アコードが干渉した結果キラが声届かせてたりしてたから逆の感じでぼんやり見えるようになるとかあるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:25

    謁見中もその手のスペシャリストたちから解説とツッコミがありそう
    あとシンちゃんとシュラのチャンバラ控えてるけど大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:30:07

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:34

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:16

    >>123

    そのあとすぐに二人で指輪買いに行くのか…

    後ろの野次馬共がうるさそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:52

    >>125

    キラ「というわけらしいんだけどね」

    ラクス「うふふ、あの日はデブリの衝突事故でアプリリウス市が大きく揺れたのです。てっきりそのせいかとばかり思っておりましたが、実は犯人はお母様だったのですね……」

    キラ「ら、ラクス? 大丈夫?」

    ラクス「ご心配いりませんわ。ただ、そうですね。お歌ばかりに夢中になったのはその頃だったかと、少し思い出しました。だって、お歌はおもちゃやゲームと違って突然台無しになったりしませんもの、うふふふふ……」

    キラ「(そんな事情で誕生したの、プラントの歌姫……)ラクス、今夜は一緒にのんびりしようか……」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:13

    歌姫の誕生がwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:54

    ゲームもパズルも准将と一緒にやったらどうですかね?万が一があってもリカバリーしてくれそうですし!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:09:42

    >>140

    コロニーが揺れるって普通はめっちゃ怖くね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:50:35

    オーブの寺に行ったら住職がキラ見て絶句してそう
    あとお経の時間に背中が阿鼻叫喚になってキラ撤退しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:37:29

    >>144

    皆さんきっと守護霊とかだから大丈夫でしょ

    …一部怨霊クラスはいると思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:02

    >>145

    敵にとっては悪霊だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:04

    悪霊と言えば、ステラは時々キラにブラックナイツ相手級の「がおー!」をしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:36

    >>147

    でもキラの背後霊とは仲いいんだろうなー

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:52

    背後霊で麻雀大会できそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:50:18

    >>147

    なんでや

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:24:30

    >>150

    時々テンション高めの人の業仮面がいるから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:26:26

    >>151

    それはキラにじゃなくてクルーゼにしてないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:45:03

    >>152

    こう、キラとシンが話してるとキラの背後に「人の業!」ってポップしてくるオジさんいたらさぁ

    シンに「これだからコーディネイターは」とか言ってる盟主王オジさんとか、ステラからしたら変なオジさんの発生場所って認識されてそうで

    キラもまとめて威嚇対象になりそうなイメージが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:59:50

    >>153

    クルーゼはそんな頻繁に人の業とは言わんだろうし言ってもキラか世界が破滅の方に進んだらだろうし

    盟主王も二人が話してるとこに入らんだろ?

    それでキラも一緒に威嚇対象なら逆にキラに取ったらシンには悪霊か化け物が憑いてるからお払いに行った方が良いよ言われるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:46

    >>95

    ???「アスラン!交際相手がゲリラ上がりのナチュラルという野蛮極まりない女であるだけでも言いたいことは山ほどあるが、時間がないから一つだけ言わせて貰う! 惚れた女を悲しませるな!この馬鹿息子が!」


    これを出来るだけ詳細にすると、こんな感じだと予想


    「アスラン! 日頃から親友であるヤマト君の事ばかりでクライン嬢とのことはなあなあにしていた、とシーゲルから聞いていた! 一時は同性に対する恋愛感情でも抱いているのかと私やレノアも危惧したほどなのだぞ! それでようやく出来た交際相手がゲリラ上がりのナチュラルだけど、実際は前代表の娘で現国家元首ということにお前の情操教育も含めてどれだけ頭を抱えたことか、お前には分かるまい! お前が自ら選んだ相手だというのならば、泣かせる行為をしたお前が悪いと知れ、この馬鹿息子が!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:55:21

    >>155

    圧縮言語すぎない?解凍して全部喋りなさいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:47:34

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:11:59

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:15

    >>155

    シン「アスランって内面といい不機嫌な時の表情といいお父さん似なんですね」

    アスラン「あぁ、よく母から『貴方の口数の少なさはお父さんにそっくりね』と……

    まてシン!プラント育ちじゃないお前がどうして父の言動を知っているだ!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:39

    ザラ家男子特有のZip言語…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:19

    >>159

    シン「(時々、『いらんことは言うのにいることは言わん息子で済まんね』って謝ってもらってましたんで)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:19

    血筋か

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:51:54

    保守

スレッドは5/22 15:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。