緑谷出久の最推しはオールマイトだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:12

    第2の推しヒーローって誰になるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:46

    全員

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:51

    オールマイトが圧倒的過ぎるだけでヒーローはみんな好きそうだし1位以下の順位はつけられなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:57

    まだ仮免だけどかっちゃん
    ルミリオンもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:12

    「「「「「「多分、俺(私)だろうな…」」」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:39

    >>1

    デクのヒーローランキングジャンル別ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:30

    2位グラントリノ
    3位サーナイトアイ
    だと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:26

    相澤先生に1票

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:58:48

    爆豪は
    2位ジーニスト
    3位エッジショット

    轟は
    2位エンデヴァー…になってたらいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:35

    一位どころか殿堂入りの勢いだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:29

    オールマイト以外は箱推しってイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:54

    >>6

    自分もこのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:41:01

    カッちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:06

    私闘の時は一番身近な凄い人だったけど今のデクにとって爆豪はどういう存在なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:29

    デクってオールマイトは別格として全員推しヒーローしてるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:54

    デクは全部のヒーローを応援してそう
    これからヒーローになる人もそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:30

    デクくんはオールマイトがオンリーワンすぎてなあ他思いつかないや


    >>9

    爆豪の推し順位すごい納得

    きっとジーニストは高いよね

    轟は「好きなもの:蕎麦(温かくないやつ)」みたいに

    2位「エンデヴァー(親父じゃないやつ)」って答えるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:01:31

    >>17

    親父と親父じゃないエンデヴァーが二人いるみたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:55

    ミルコさんですとか答えると「本性見せやがったなこのエロナードが!!」とか煽られそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:12

    >>19

    かっちゃん…?ミルコさんのことエロいと思ってたの…?

    わかるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:20

    >>19

    僕ヒロス着せてもらったの初めてで凄かったんだとか目をキラキラさせて言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:11:47

    >>17

    エンデヴァーは焦凍の父親じゃなかったみたいな三文ガセ記事が出そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:44:04

    >>22

    そんなの真に受けるのは本人だけだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:33:36

    イレイザーはヒーローというより教師枠な気がするな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:39

    オールマイトの推しヒーローはデクだったと判明した今週のジャンプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:05

    >>25

    たぶんホークスの推しヒーローはツクヨミ

    エンデヴァーはショート

    ジーニストはダイナマイト

    だろうとも思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:24:49

    好きなヒーロー発表ナードしろ出久

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:32

    >>26

    みんな弟子バカじゃん いいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:26

    >>26

    すごく可愛いな

    ファットさんも参加してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:59

    そこまで有名じゃない地元のヒーローとかの可能性もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:04:26

    >>26

    すごく可愛い!

    けどホークスの推しってエンデヴァーのイメージあるよ

    でももう順位下がったって言われたら納得もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:53:25

    >>29

    ファットさんの推しは同率で2人

    サンイーターとレッドライオット

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:57:43

    爆豪の中のオルマイとホークスの中のエンデヴァーは同じような感じがする
    強火ファンの殿堂入りみたいな
    ただ相手側からはあまり思い入れは持たれてないので強火ファンにすぎない感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:12:30

    >>32

    ファットさんは作中の描写見ると同率よりもサンイーターの方がより推してそうな感じする

    もちろんレッドライオットも大切なインターン生だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:56:19

    >>31

    ホークスの中のエンデヴァーはオルマイで言うところのあんぱんまんみたいなもん派

    母親との思い出や人助けの原点に関わるヒーロー

    個人的にはホークスはヒーロー強火過激派の学生ヒーロー推しでエンデヴァーとツクヨミは属性の違う特別なヒーロー枠

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:13

    爆豪は伝えられないだけでサインが欲しいし直接アイテムを受け取って喜ぶ…
    でなんだかんだ直接関わりたい気持ちも強いぶんファンの方向性としては素直だと思う
    オールマイトもアイテムと完全勝利とで爆豪のことを心に留めてる描写があるし一方通行感はあまりない
    デクも濃厚オタクなわりにオールマイトへの好意はまっすぐで健全

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:10:56

    >>36

    爆豪のファンとしての熱意に対してオールマイトがあまり関心を示してないのがな

    アイテムも爆豪のだけでなくA組それぞれのを摸して作ってたし特別感は感じなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:13:17

    飯田くんはインゲニウム(兄)とマニュアルさんだとどっちが推しだろ
    尊敬の種類か違うし性格的にも順位付けたりはしなさそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:31:22

    >>37

    爆豪はファン心隠しまくってたからオールマイトは気づけるわけないしなぁ

    そもそも同じ無個性で且つ力を授けた責任もあるデクが特別枠なだけで他の生徒にもあまり関わってないし

    一方通行でもあんなに心の支えになってるのが良い味出してると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:40:02

    デクは置いといてオールマイトは轟に言葉でアドバイスしたり生徒に平等に関わろうとしてたよね
    そもそもエンデヴァーもそうだけどファンが多いと推しに対する感情も複雑になりがち

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:41:49

    >>37

    自分も同じ意見

    爆豪の熱意に対してオルマイの好感度は低い

    むしろ最初のうちはデクをいじめる奴としてマイナスの印象だったくらい

    そこからちょっとずつ印象良くなって、最終的には他のA組の子達と同じくらいの好感度になったとは思う

    まあオルマイの中ではデクというレジェンドがいるからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:49

    弟子に心を打たれる師匠の描写があると推しになったなと感じる
    なので
    オルマイの推し→デク
    ファットの推し→レッドライオット
    ホークスの推し→ツクヨミ
    ジーニストの推し→ダイナマイト
    かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:50

    ほのぼのスレは保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:14

    >>6

    是非女性ヒーローのランキング見せてもらいたい

    というか多分作中外で一回ぐらい峰田が見せろよしてる気がするw

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:48

    >>22

    焦凍ファンなら「父親としてではなくヒーローとしてのエンデヴァー」と諒解するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています