[閲覧注意]深夜だから言えるけどルアンって見てるとわからせたくなるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:43

    穹として助手の立場を利用して彼女を孕ませてお前は星神も狙える超天才だけど所詮はまだただの1生物に過ぎないってわからせたい
    ついでにそこから本当の愛情にわからせて"普通の"有性生殖にドハマリさせるのもアリだな
    最終的には研究も大切だけど生殖したい…って悩んだ結果自分と助手との生殖を研究材料にし始めそう

    どうやってあのルアンを愛情をわからせればいいかはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:18

    お前の体が一番繁殖に向いてるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:37

    地道で根気強い人付き合いですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:23

    自分と穹との生殖を題材とした研究を発表してドン引きするヘルタ達が目に浮かぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:15

    実際穹なら堕とせそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:32

    おそらく俺たちが思ってるよりも繁殖のハードルは低いのかもしれないしやっぱり高いのかもしれない
    シュレディンガーのスケベ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:57

    ヤったら絶対気持ちいいことは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:48

    で、俺がまた生まれたってわけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:11

    わざわざ書き込むほどでもないけど言うね

    エッッッッッッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:03:19

    >>5

    慌てた顔や笑顔どころか髪の匂いと温もり覚えてるからな

    もしかしたらもうヤってるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:31

    >>4

    星核人間との生殖の研究とか普通に価値が高いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:45

    今まで散々人知を超えたやり方で生命を作ってきた女が自分の体に一番普通なやり方で生命を作ることになってしまうの良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:43

    もしかしてルアンってメスガキ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:22:24

    こいつの場合生んだ子供に色々しそうで怖い「あれ?星核人間との子供ってメチャクチャ興味深くない?」って思ったら一瞬で行動に移しそうな怖さがある。レイシオの様子から見ると倫理や愛で止まらないのが天才なんだろうな、と

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:53

    >>14

    子供がいなくなって初めて、それじゃあ次の子供作りましょうねってえっちしてくれるようになるから色々するのを止めれないのいいよね......

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:01

    >>13

    幼いまま大人になった大天才だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:28:09

    二人共幼い一面があるからそういう仲になったら文字通り猿みたいに死ぬまで盛り続けそうな気しかしない
    衰えの問題はそれこそルアンがどうにかしてくれそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:36

    >>14

    流石にルアンはわが子に対して実験動物扱いはしないだろ

    開拓クエストでもたできるだけ犠牲でないように開拓者の手に余るようなら自分で解決する気だったし創造物も接し方分からなかっただけで向き合おうとしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:30

    ドハマリした結果媚薬をお菓子に練り込むんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:49

    本当の愛に目覚めたルアンとかどうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:10

    >>20

    今までとは信じられないくらい慈愛に満ちた目で実子を抱いてる

    研究とかその辺りのことを一切考えてないような顔で

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:03

    星核人間を研究して自身も彼の子供を生みまくってたら星神になれそうな気がしなくもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:42

    最初はお互い興味本位の生殖だったけど自分の下腹部が膨らんできたことにで穹への愛情や気持ちを自覚したりまだ見ぬ腹の中の子供に今まで感じたことのないような気持ちを感じはじめたルアンとかどうでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:44

    >>1

    >>12

    >>15

    >>17

    >>21

    >>23

    今夜はこれでいいや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:30

    >>4

    それプラス普通の惚気話も聞かされそうなの草

    現実的にそれ話せるのヘルタぐらいしか居なさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:32

    自分を生殖の研究材料にするってエロすぎん??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:41

    >>27

    研究者の定番シチュだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:23:06

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21698190#3

    こんな感じやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:57:33

    穹ルアか…
    ルアン不思議で厄介な女性だ星一つを丸ごと爆発させたり俺を自白剤で混乱させたりスキャラカバズとかいうヤバイ生物まで生み出したしかし彼女に不思議と悪意は感じないまるで子供だ無邪気に自分の知りたい事だけを追求する、このままじゃ自分の体を使って研究するに違いない俺は知り合いが傷ついたり死んだりする事が嫌いだだから作戦を考えたら名付けて「俺のことにしか興味を持たせない」作戦だ。今度は俺の体を使って実験するかもしれないが星一つが爆発するよりはマシだろう早速準備に取り掛かろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:56

    >>29

    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:53

    >>4

    真面目にあんまり聞いたことがない分野だから見栄えの割に重要な資料になりそうな研究なの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:00

    >>1

    顔つきが微妙に幼いわりに身体は普通にグラマラスで脳がバグる、マジでブチお菓子たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:46

    >>21

    あまり関係ないけど編成画面の琵琶を抱くルアンって一瞬赤子を抱いてるように見えるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:09

    全然話題に挙がらないけど首筋もすごく繁殖的だと思うの
    ほぼ隠れてるから話題にならないのも当然だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています