1万円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:29:57

    この世の何処かの子供の出来ない夫婦三組のもとに直哉扇甚壱が転生するスイッチ
    遺伝子的には夫婦の子供♂で非術師、物心ついたら徐々に元の人格を思い出すものとする
    また複数回押した場合押した分だけ直哉扇甚壱が発生するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:30:52

    俺に害なさそうだから押せるだけ押すで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:26

    ‥ダメだ‥たった一万の為に何人もの人の人生を踏み躙るのは流石に気が引ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:32

    推しが増えるのは至福なので押したいだけ押す

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:37

    結婚する予定ないんで何度でも押すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:29

    500兆円欲しい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:46

    ただお前達を殺す。また新しい赤子として生まれたなら、そいつも殺す。名前を変えても、姿を変えても何度でも殺す。
     もう意味も理由もいらない。
     この行いに意味が生まれるのは私が死んで何百年もたった後なのかもしれない。きっと私は大きな何かの歯車の一つに過ぎないんだと思う。さび付くまで呪いを殺す。
     それがこの戦いの私の役割なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:41:17

    ここまでで押さない選択肢のやつが>>3しかいないの怖すぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:59

    >>2

    3バカ仕留めるよりコイツ消した方が早そうなの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:12

    1000人のドブカスが放たれると思ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:10

    なんだ、たかだか30万組くらいの夫婦を不幸するだけで働かなくてよくなるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:23:47

    日本のなら押す気ないけど世界中なら遠慮なく押せるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:40:22

    一生押し続けてたら男しか生まれなくなって滅亡する可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:44

    6千組のカップルを不幸にする代わりに自分はこの世の苦役から楽になれるボタンか…
    押さない

    流石に人として最低だし、いずれ自分も6千のドブカス蠢く社会で生きる事になると言うしっぺ返しを食らう魔のボタン

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:13:17

    押せば押すほど世界にドブカスが増えてくと思ったら簡単には押せねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:20:32

    まあ別に自分に実害無いし…ポチポチポチポチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:48

    これは猿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています