アイシャ・グレイラットさん あなたの悪い噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:25

    それは口にするのもおぞましい…
    異 常 甥 っ 子 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:42:58

    >>1

    近親相姦…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:41

    (シルフィのコメント)

    どないする? まぁ愛があるならええやろ

    (ロキシーのコメント)

    …………。

    (エリスのコメント)

    女の背後に隠れとらんとアルスはなんとか言わんかいおーっ

    (ルディのコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:18

    産まれたときに運命を感じていたなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:21

    えっ まさかガチで近親相姦をするキャラってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:02:27

    >>5

    ハイ!

    主人公の妹で甥っ子(主人公の息子)とボボパンしてたら避妊失敗して妊娠した逃避行開始だGo−っ!したキャラですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:05:04

    まっ甥っ子っていっても異母兄弟の息子ですし

    元々アスラ貴族で血筋が回ってそうな上はとこ関係のルーデウスとエリスと似たりよったりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:50

    おいおいこうなった原因はルディにあるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:11:36

    やっぱ作者の性癖が大分ぶっ飛んでるんだよね。人気作家の自覚が足りんのちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:15:39

    >>5

    忙しい父親から信頼されて、教育を任されていたことをいいことに

    グルーミングして自分に依存させ、甥っ子が10歳の頃からボボパンしていたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    正直近親相姦がどうとかよりこっちのほうがヤバいんじゃねえかなって思ってんだ

    そういうつもりじゃなかったって言っても、アイシャのためなら父親を殺そうとするレベルで依存してるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:01

    とにかくグレイラット家はパウロとエリナリーゼのインブリードが濃い危険な家系なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:09

    >>8

    待てよ歪みの原因がリーリャにもあるんだぜ

    待てよ元はと言えばパウロがレイプッしたのが悪いんだぜ

    待てよそれがなかったらメイドにならずアイシャは生まれてなかったかもしれないんだぜ

    待てよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:50

    >>11

    >>12

    なあ

    やっぱりパウロ殺そうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:20

    >>11

    はとこ同士のルーデウスとエリスとシルフィ、大叔父と姪のクライヴとルーシー、叔母と甥のアイシャとアルスがグレイラット家を支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:21:20

    近親は問題じゃないんだ
    物知らぬガキッをコントロールしてるのが悪いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:22

    >>12

    パウロは他の世界線でも絶対リーリャに手を出して子供産ませてるから仕方ない本当に仕方ない

    アイシャがもっと真剣にルディに抱いてもらおうとしてたら違ったのかも知れないね

    まあその場合もた…大変だあっ ルーデウスさんのトラウマが刺激されたあッってなってたんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:36

    >>13

    しゃあけど…もう死んでるわっ 鬼龍とは違ってな

    まあええやろ 自分の血を継ぐ妾の娘と長男の息子が家族に隠れてボボパンしたあげく妊娠してトンズラとか知らずに逝けたんやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:07

    >>15

    しゃあけど姪でブリッジオナした過去の因縁を解くためには必要やわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:32

    グレイラット家では一つ問題を解決したら一つ新たな問題が生えてくるんだ悲哀が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:14

    >>14

    えっ ルディとシルフィってはとこだったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:56

    >>18

    引きこもりと姪ブリッジの過去がそれぞれ妹の手によって襲って来るのは前世の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:43

    >>20

    クライブとルーシーがくっついたから

    クライブからしたら

    義父:ルーデウス

    姪:シルフィ


    シルフィの祖母がエリナリーゼで

    ルーデウスの孫の祖母もエリナリーゼ…伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:39:36

    ルーデウスの家系はパウロとエリナリーゼの血が深まる危険な家系なんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:21

    >>20

    パウロのオカンがサウロスの妹なのん

    そしてシルフィの獣臭いオカンがサウロスの娘なのん


    先代ボレアス→サウロス→オカン→シルフィ

    先代ボレアス→オカン →パウロ→ルディ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:52

    グレイラット家っていっつもチンコで問題が起きるなあー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:06:36

    ちなみにエリスはシルフィの従姉妹なんだ…血縁が深まるんだ
    先代ボレアス→サウロス→フィリップ→エリス

    フィリップとパウロが従兄弟って話は確かマンガの特典小説
    パウロのオカンはゲームの特典コミック
    シルフィとサウロスの話は感想返しで「シルフィがボレアスに凸ったifではサウロスがシルフィを一目見て抱きしめて孫のように可愛がる」って話から来てるらしいよ
    シルフィの母親が獣人のハーフでボレアスの性癖を考えると答えが出るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:09:17

    全体的に血が濃い家計なのに家長が近親アレルギー持ちなのは人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:23:45

    >>11

    おいおいインブリードが濃いのはクライブとルーシーの子供(エリナリーゼの2×3)とアイシャとアルスの子供(パウロの2×3)だけでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:03

    転生前の自身の所業を棚に上げて転生後の妹にガチギレするルディさんは醜い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:11:58

    >>29

    棚に上げてないんだ

    自分が温厚で我慢強いアニキをブチ切れさせたことにノルンの時に反省したからあかんやん

    アイシャが前世のワシみたいなクズになりかけとるやんけと思ったんだァ


    まっ、その上で時間を置いたことで、同意なしで盗撮オナした蛆虫と、ちゃんと同意の上でボボパンしたアイシャは全然違うじゃねーかよえーっ!となったんだ満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:16:56

    >>29

    自分のやらかしが成長したことでしっかり自覚できるようになり無自覚レベルで拒否反応出るくらいの黒歴史になってたんだ棚に上げれずずっと過去に刺されてるんだよね自業自得じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:19:12

    >>30

    待てよ 保護者枠でやらかしたのも十分にやばいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:14:10

    >>30

    むしろ洗脳して実際に手を出してるアイシャのほうがヤバいヤンケ

    シバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:03:06

    なろうでは削除されたけどもしかして次の次の巻あたりで書籍化されるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:35

    あの・・・アイシャの母親のメイドさんはどういう反応とか身の振り方したんすか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:33:32

    姪ブリッジとそれに連鎖した破滅のせいで家族を性的対象として見ることがトラウマになってるってネタじゃなかったんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:34:48

    >>35

    勿論ムチャクチャショックで自害しようとした

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:50

    これでも私は慎重派でね
    検索して内容を調べてみた

    その結果思った以上に近親愛に向けてどう向き合うかが描かれていて絵空事ながらちょっと気分が重くなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:00

    洗脳教育かましたアイシャと言いなりだったアルス
    アイシャにクソみたいな教育かましたリーリャ
    アルスに関してはアイシャに任せてた嫁ども
    ほぼ家庭にいられないルーデウス
    劣等感拗らせて弟達に自分達は父親から期待されてないとか言ってたルーシー
    オトンの内心は分かってたのに特に姉の勘違い訂正しなかったララ
    がアイシャ編の原因になる…普通に最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:22

    >>24

    まあ明言はされてないからただの考察なんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:26

    お前の妹は引きこもりと近親相姦のクソ女!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:45:29

    ルーシーの拗らせがジョブレスにも繋がるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:47:24

    >>41

    おいおい引きこもりの妹は立派に生徒会長にもなって卒業したら緑髪のナイスガイを旦那に貰って幸せな式を挙げたでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:10

    まあ気にしないで
    もう一人の妹のほうが世界観的にはやばいことをしていますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:55:58

    >>44

    な、何をしたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:00

    >>45

    魔族アンチのミリス教徒の癖して旦那が500も年上の魔族(しかも前大戦でトップに裏切られて発狂させられ魔族陣営にも被害出した)…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:10

    >>45

    ミリス教徒なのに魔族しかもスペルド族と結婚したこと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:58:50

    >>44

    >>46

    ルイジェルドさんを冒涜するのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:26

    しかし…彼女の娘がラプラスを倒す功績者になるはずなのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:01:01

    >>49

    社長駄目だろタフスレなんか開いたら

    地獄の初代龍神とラプラスも悲しむで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:30

    ノルンの夫なんてどんな馬の骨だろうと簡単に認めるわけないやんけしばくやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:15

    前世で姪ブリッジオ◯ニーした己の悪因悪果を恨め

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:23

    >>3

    異世界転生者の悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:21

    最初からリーリャはアイシャにルディの子供を産ませようとしてたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:39

    過去は…バラバラにしてやっても石の下から……ミミズのようにはい出てくるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:59

    まあ気にしないで
    リーリャが壊れたのもパウロがレイプしたせいですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:08

    ふうん悪因悪果というより悪淫悪果ってことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:47

    これを相談されるナナホシの気持ちを教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:44:39

    >>58

    (ナナホシのコメント)

    あの…自分…飯食ってる途中なんスよ

    飯が不味くなるからマジでやめてもらっていいスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:53

    ルーデウスはさっさと問題を解決して私の飯を美味くしてくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:52:25

    >>47

    ルイシェリアが生まれるまでの期間と、以前の嫁はルイヴェルトしか産んでないこと考えるとルイジェルドは干物を超えた干物になっていると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:36

    >>12

    もしかして全ての元凶はパウロを拉致ったオーガスタなんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:52

    >>60

    そういやルディの死後ってどうしてんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:28

    >>39

    アイシャにクソみたいな教育かました一番の原因はリーリャだけじゃなくてルーデウスなんだ悔しか


    パウロ   ワシと妾の子やん?

    ゼニス   ワシと親友の子やん?

    リーリャ  ルーデウス様にお仕えするメイドやん?

    ルーデウス 妹メイドやん?

    幼アイシャ 妹メイドやん?


    クレア   妹かメイドかはっきりしろと言ったんだよこの一家の大黒柱野郎ーッ!

    アイシャ  妹かメイドかはっきりしろと言ったんだよこの一家の大黒柱野郎ーッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:03:41

    >>59

    ま…また相談系か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:13

    あーっ早くメイド服を着なくなった大人アイシャのイラストをくれーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:37:37

    >>64

    まあ気にしないで

    妹メイド教育なんてなくてもアイシャは歪んでますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:15

    ダメな父親を反面教師にしたら子供たちがコンプレックス拗らせるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    アイシャに関してももっとルーデウスが人としての弱さを見せてたらあんなに恐れられずに済んだのになぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:38

    >>9

    ウム……尺的に絶対やらないとはいえ仮にアニメとして地上波放送したら

    「性的虐待がカプとして扱われて終わるとかこんなんあり? 倫理観がないんとちゃう」とか言われてエグいくらいに叩かれそうなんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:27

    テンプレ通りにつくったら、ま…またナーロッパか…と愚弄し、テンプレを外して作ったら作者の倫理観がとかほざく
    そういう蛆虫を超えた蛆虫を軽蔑する…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:31

    >>64

    (ルーデウスのコメント)

    妹として扱おうとしてもあっちからうーっメイドの仕事をやらせろアニキ!と言ってくるから意思を尊重してやらせてたのにこ…こんなの納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:36

    >>64

    >>ゼニス   ワシと親友の子やん?


    (パウロのコメント)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:19

    >>68

    (ルーデウスのコメント)とにかく俺はメチャクチャ弱い。パウロを死なせちまったんだから話になんねーよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:07

    とにかくルディは三嫁とノルンとナナホシくらいにしか弱いところを見せない面倒な男なんだ
    パウロのアドバイスをもっと思い出せって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:57

    >>75

    あわわ…お前は全方位に弱いところしか見せない男…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:17

    >>75

    (ルディのコメント)

    しかし…えらい優しくてしっかりしてた前世の父や

    不器用ながらに親としての勤めを果たそうとしてきたパウロを見て威厳のある父親でありたいと思っているのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:24

    避妊失敗したのもコンドームはグレイラットグループの製品だったから
    下手に購入するとそこから足が付く可能性があったからなんだよね
    じゃあボボパンするなって…? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています