【閲覧注意】ここだけベイカー街の亡霊で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:00:56

    コナンがクリアできなかった世界

    蘭にゲームのプレイ権を渡した園子や
    娘が死んでしまった小五郎や
    子供達が死んでしまった阿笠博士や
    息子が死んでしまった優作は何を思うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:41

    ヒロキくんがクリアして助ける可能性もあるが…ガチで失望していて殺したらみんな絶望するだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:06:48

    園子が一番後悔しそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:03

    >>3

    「うわあああああ!!!私が蘭をころしたようなものよおおおおお!!!」って激しく泣くな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:13:12

    博士とか絶対引きずるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:36

    まあクリアできなくても互いに助け合って全力を尽くした結果としてのゲームオーバーで、
    「この子達になら未来を託して大丈夫だ」とノアズ・アークが判断できたならセーフ判定出してくれそうな気はするけどね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:48

    >>6

    封印していたお助けキャラを最後の最後に出していたからコナンくんを認めていたようなもんだと思うけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:49

    モブだけど少年探偵団とカード交換した子達も結構メンタルダメージえげつない事になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:19

    >>8

    まさかカードを交換したせいでそいつが死ぬとは思わんわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:03

    >>6

    そもそもノアズアークの真意を考えると本気で殺そうとしてたかも怪しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:43:22

    クリア者がいなかったからお情けという体で2周目ありそう
    全員最初のゲーム選択画面からやり直し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています