ここだけクワトロが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:37:31

    行方を晦ます前に大破した百式ごとアーガマに救助されてしまい、そのままサイド1のシャングリラに寄港した世界線
    なおそれ以外の要素(カミーユの精神状態等)は本編通りとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:40:51

    とりあえずジュドーはハマーンに誘惑されることはなくなるよな
    …あてつけに本編より激しくアプローチされたりしないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:45:57

    いうて本編でも死んでるとは一切思われてない状態でなんか企んでるのは間違いないから探してるって状態だったし
    とっくに地球側に失望してたよってことになってるから回収された後からでも行方をくらましそうではある
    失踪する前にバイタリティにあふれる少年達を見て気が変わるかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:43

    用無しになったエゥーゴから離脱する事に変わりは無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:29

    アーガマに回収されてからどうやって抜け出してついでにミネバをすり替えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:48:49

    しれっと姿眩ませそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています