AC6のFCSって優秀を超えた優秀なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:07:45

    試しにロックした状態でマウスひっくり返してプレイしたらめちゃくちゃ画面中央捉えてて
    涙腺と腹筋がバーストしたんだっ
    しかも画面端に誘導切れるかと思ったら切れてないんだよね すごくない?
    お…俺は今まで何を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:13:48

    ううんどういうことだ
    もしかしてひたすらマニュアルエイムしてたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:14:31

    >>2

    マウスだとロック滅茶苦茶外れやすいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:16:20

    >>2

    ロック機能をオンにしてても本の僅かにマウスを動かすだけで外れるんだ

    物理的にマウスを動かさなくすれば機能するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:58

    ふぅんそういうことか
    この欠陥仕様は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:00

    >>2

    マウスだと射撃時にマウスが微妙に動いたりでアシストが勝手に切れたりと

    いろいろ悪さを超えた悪さしてたんだ…鬼龍のように

    というが画面端に敵が移動した時に当然FPSをプレイするように相手を

    マウスで追従したりしてたんだけど逆にそれが原因でなおさら切れてたった話っす


    試しにマウスひっくり返して絶対に感知しないようにしたら

    画面端にまで敵が移動してもFCSも追従しててロックオンが切れないんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています