【閲覧注意】あたまのわるいすけべスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:12:52

    キヴォトスで唯一の純粋な女性な女先生になって、レイ プ魔と貸したftnr生徒達から1日逃げ切ったら5万円
    なお、モブ、ネームド全員含め女先生を犯しに来るものとし、ロボや犬などの他男性(?)は一時的に謎空間に消えているものとする

    スレを開いたあなたは強制参加なので頑張ってください
    逃げきれなかったら終わることの無い一生を生徒達に代わる代わるハメハメされて生きることになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:15:34

    清々しいほどに報酬見合ってなくてマジ草 ところで避妊とか生徒は考えていますか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:15:45

    キヴォトスの外に逃げたらいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:16:46

    >>2

    もちろん考えてないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:40

    分が悪くないですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:32

    >>5

    いや、ちょっとここあたまのわるいスレなので難しいことはよくわかんないというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:39

    とりあえず見つかったら百パー逃げられないので自決の方法でも考えるか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:18:41

    >>4

    せ、責任は取ってもらえますか?や、やり捨てじゃないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:20:04

    >>8

    一生をその子の嫁オナホとして生きる事になるだけですから大丈夫ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:20:48

    天国じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:21:52

    という訳でハンターが放出されたので皆さん逃げてください
    逃げ遅れるとえっちされちゃうので注意です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:22:02

    リスキルされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:22:30

    じゃあいいかぁ……便利屋かティーパーティにくわれよう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:23:40

    スレタイ通りとは恐れ入った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:15

    ー不具合情報処理ー
    現在1日逃げ切って5万円を受け取ってもゲームが終了しない不具合が発生しています
    対応は未定です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:27:42

    >>15

    ふざけんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:28:13

    >>15

    道理であっちから「1日逃げ切ったのにどうして!」とか言う喚き声と悲鳴と嬌声が聞こえてきたわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:28

    古書館に匿ってもらおう
    控えめで理性的なウイちゃんになら襲われる心配もないだろうし
    勝ったなガハハ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:30:10

    ー不具合報告ー
    現在敗北条件が存在していない不具合が確認されています
    その為何が発生した場合でも敗北にならない為ゲームが終了しない状態となっています
    対応は未定です

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:32

    今トイレに逃げ込んだらドア一個一個開ける音が向こうから聞こえてんのこれどうすればいいの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:31:42

    ふへへ、皆諦めなよ……ぁ♡らめ、めすに、っ……♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:42

    ー運営からのお知らせー
    現在運営も何故かプレイヤーとして登録されており
    速やかに対応を行う予定でしたが
    今日から毎日カヨコちゃんに恋人べろちゅーえっち交尾されてしまうので現在発生している不具合及びこれ以降発生する不具合への対応、またゲームのサービス終了は不可能になった事をお知らせします

    みなさんの益々の繁栄をお祈りいたします。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:46

    >>22

    あほしね(辞世の句)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:36:39

    ハルカに捕まって雑草と一緒に監禁されるのが一番落ち着くかな
    他の子達から守ってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:39:26

    最初はパルクールみたいでちょっと楽しいかなって思ったんだ
    生徒たちは頑丈だからトラップとかもやってみたりとかしたんだよ

    ……根本的な体力差とフィジカルの差が出てきた上に何人かぶち犯してやる!って叫んでた……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:40:52

    まあ、生徒と一緒なら悪くないかな

  • 27公式からのお知らせ24/05/11(土) 01:45:23

    皆様の活躍を投稿出来る専用動画、配信サイトがオープンしました。
    皆様のご利用をお待ちしています。
    公式からの情報発信もこちらを使って行いますので要チェック!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:50:37

    あれ?まって?おかしくない?
    なんで先生が複数いるんだろう

    こういう趣旨なら犯されたい生徒がかぶることもあるだろうし
    そもそも観測する先生によって生徒の狂い具合も違う
    あれ?あれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:52:35

    >>28

    いや、ちょっとここあたまのわるいスレなので難しいことはよくわかんないというか…

    あっ、背後にアカリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:53:52

    あたまがわるいならしかたない!にげろー!
    ツバキならお昼寝してるし余裕でしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:55:50

    とりあえず捕まえたら他人が混ざるのもおかまいなしに犯し始める生徒
    匿うふりして監禁してずっと2人きりでヤり続ける生徒生徒
    攫ってグループで輪姦す生徒

    どれがお好き?

  • 32運営レター vol.124/05/11(土) 01:58:58

    「まっ…て、ぇっ…♡撮っちゃダメっ…♡」
    『ダメ…♡みんなに見てもらう為にサイトも作ってもらったんだから…っ!♡』
    「おひゅっ♡ぉっ…♡ぉ…♡そこいじめちゃだめなのっ…♡」
    『ここが弱いもんね…知ってるよ…けど、だから…ね』
    「んぉっ♡おっ♡ほっ♡はっ♡はーっ♡まっ…おぉっ…♡」
    『うん、可愛い…♡いっぱい見てもらおうね…♡』
    「やらっ♡やらぁ〜っ…♡♡」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:04:49

    もう運営はダメだ…
    ついでに自分ももうダメだ足音がちかくて

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:13:22

    “待って!待って!シュン!!その薬をこちらに近づけないで!”

    “小さくなってシュンのものぶち込まれたら破裂しちゃうから!ね!ね!”

    “あ!え!そうそう!どうせされるなら子供のシュンの方がいいかも!ほら!子供なら小さいでしょ!”

    “……ふはは!かかったな!子どもの体躯なら女の身だろうと力で勝て!……うっわ力つっよ……”

    “……ねぇシュン?なんで子供の姿なのに、者の大きさ変わってないの?……なんかもうすっごいじゃん小さなお胸とサキッチョがこんにちはしそうじゃん”

    “この日のために特注した?……そっかー…お"っ♥”

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:29:17

    ミドモモにサンドイッチされる
    やだまって二人ともロリなのにおっきくてむりむりこわれちゃ

    ぁ゙っ♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:40:50

    “梅花園の…♥子どもたちを…♥けしかけるのはぁ……反則じゃ♥ないっ…かなぁ♥”

    “ぜぇ……ぜぇ……んっ♥……おもちゃは壊さないように扱いましょうねーじゃないよ!!”

    “もう壊れてるよ!無尽蔵の体力と好奇心に体ボロボロだよ!”

    “股の3つの穴全部使われるとは思わなかったよ!すごいね人体!!”

    “………あのーシュン?なんで大きくしてるの?”

    “ちょうどいいサイズまで広がった?や、あ、ま、まって!やすませ!おほぉ"っ♥”

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:39:25

    >>18

    快く受け入れてくれたけど本1冊読了したタイミングで普通に襲われちゃった

    びっくりしたけど泣きながらすみませんすみません言ってて可愛かったな…

    今は疲れてそのまま胸の上で寝てる ちゅ


    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹___

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:47:42

    開始直後に壁を破壊して現れるワカモ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:55:39

    >>38

    「申し訳ありません、あなた様ぁぁぁっ♥お守り、おほぉぉっ♥おまもり、するつもりがっ♥

     ワカモを色狂いにさせる、この邪悪な肉竿が悪いのですぅぅっ♥ああ、好きっ♥お慕いしておりますっ♥

     だからややこをっ♥先生のお世継ぎ仕込ませていただいてもよろしいですよねっ♥赤ちゃん産んでぇぇぇっ♥」

    とラブラブ娶りされる女先生は健康に良いし、とてもちのうしすうが下がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:45

    運営が離散し無チツ序状態になってしまった……
    ジャンルは違うけどエンドレスゾンビサバイバルゲームになってるな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:31:19

    女先生はいくらでも乱暴にして良い
    古書館の蔵書にもそう書かれてある

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:48

    一番の問題は推しに会う前に他の子に食われてしまいそうなことだな…
    スポーン地点選べるならなんとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:18

    というか消えているのはロボや獣人だけ...?

    デカグラマトン!(ビナーやホドやケセド)奴らをぶっ潰せ!指揮は私に任せろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:32

    らめぇええーっ!!
    おひりもおま(ピー)もこわれひゃうううーっ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:30

    おい
    二穴三穴同時されてる先生実況オナシャス

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:56:29

    男で参加したいです!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:13

    拳銃を頭に突き付けて引き金を引いてあの世に勝ち逃げすればいいんですね
    フフ......フフフ............

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:42

    >>47

    あの世にはユメ先輩がいます

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:07:22

    >>48

    イヤーッ!!

    ユメの四肢がないよ――ッ!!!!

    なんかめちゃくちゃ囁いてくるよ――ッ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:02

    >>49

    俺はユメ先輩に掘られたいぞーーーッ!(自害)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:32

    ねぇこれゾンビものじゃない?今ある建物に入ってバリケード作ってるから今のところ大丈夫だと思うんだけどなぁ…
    あっちょっと待ってあれって玄武商会じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:06

    私頭良い先生
    シッテムの箱に逃げれば他の生徒から逃げられるぜ!勝ったな!!

    …アロナさん?プラナさん??ちょっと目がこわいd(通信途絶)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:41

    運営無くなった後に開いて詰んだ‼︎所でコレ謎空間送りになった市民ってどうなるんです?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:23:26

    しぁあああ あぉわせれしゅぅぅぅ♡♡
    ちゅきにゃユメ先輩にメスにしてぇぇぇぇ゛もらえてへぇええぇ゙嬉しいぃれしゅぅぅぅ♡♡
    お゛ッッ♡♡イグッ♡イグのとまりゃにゃいぃぃっっ♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:29:34

    助け合いだろ!お前は囮だ!はははーっ!

    嘘だろなんでナグサがここに……アッー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:11

    あれぇ?ユメ、なんれ寝てるのぉ♡ほらぁ♡ほらほらぁっ♡
    ほら早くさぁたたせてよぉ......おっ♡
    ほら...♡はやくっ♡はやくっ♡
    んん"お♡いきなりぃい♡すごいぃいいいい♡~~――~~♡
    早くぅ♡だせっ♡だせぇっ♡だせぇっ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:37

    まずい助けてくれ!左右から発情しきった猫二匹に挟まれて逃げ場が無いんだ。やばいミサk…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:00

    困った....性癖に合いすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:34

    ティーパーティーに優しく壊されたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:12

    助けてヴァルキューレか風紀委員!(自滅)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:30

    じゃあちょっとアリウススクワッドに行ってくるから…知識のない子達なら大丈夫でしょ
    勝ったなガハハ!アツコは今日も可憐だね!サオリもミサキもヒヨリもいい子だから大丈夫

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:48

    ヒマリは病弱だから堕とされないな!ヨシ!
    あっちょっエイミさっ

    あっ♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:17

    ツバキ 抱き枕にして良いから守って!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:08

    うわナグサ片腕なのにこの力はひどく無いか?!
    おのれぇっ!さっき他人を餌にした報いがこれか!?あってたまるかこんな結末!うわっ離せ!のしかかるな!嫌だ、やめろ!やめてくれ!

    あっ────

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:24

    どうせ傍に控えてるかそうでなくても呼んだらすぐ来てくれるだろうからな。女になっているというなら推しに孕まされるのも本望ということだろう
    隠れ身してないで出ておいで今日から私は奥方様だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:28

    温泉掘られる!アッ―!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:10

    つよつよキヴォトス人様の性奴隷にされるんならそれもまた幸せじゃないだろうか(自己催眠)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:55

    地雷がそろそろ尽きそうなんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:02

    >>68

    しっかりしろーーー!?、

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:55

    >>68

    しっかりいたせー!(グーパン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:04:54

    ケモ系の生徒は匂いとか音でこっちの存在を探り当ててくるから割と厄介。なので自分の匂いつけた服とかタオルとかをあちこちばら撒いておくのをお勧めする。くれぐれも進行方向とは無関係な場所に置くように。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:05:17

    >>22

    クソがよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:30

    頭というか治安の悪いスレだなぁ!?(脱兎)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:10:35

    マトモな生徒は絶対に存在しないからみんな気をつけてな。でないとリンちゃんに騙されて監禁危険日レされた私みたいになるから……んあっ♡着床しちゃった……♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:13:52

    とにかく人の少ないところへ逃げなきゃ…

    アビドスあたりならよほどのことが無い限り誰にも会わないはず!わたしかしこい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:18:41

    >>62

    ああっ!知識がないから獣のようにめちゃくちゃにされてる!

    こいつらスクワッドしたんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:49

    すいませんもうぶち犯されてもいいんで砂漠から助けて…(遺言)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:20:59

    >>78

    そのうちヘルメット団あたりが連れ出してくれるさ

  • 8066の人24/05/11(土) 17:21:37

    >>66

    「申し訳ありません。主殿ぉ」

    パサリと布地が落ちる音と共に愛しい少女が眼前へと現れた。

    荒い吐息を吐きながらこちらを見つめる彼女の瞳は欲望に完全に支配されており辛うじて残った忠義だけでこちらへと飛びかかるのを抑えている様子が見て取れる。

    こんな状況下でなお自らを律する姿に更に愛しさがこみ上げる中、スカートを押し上げる程に怒張した彼女の逸物が目に入り思わず私はゴクリとつばを飲み込んだ。

    今からアレに犯され、狂わされ、そして孕まされる。その光景を想像するだけで下腹部に熱がこもるのを感じる。

    我慢しなくていい。その欲望を私で満たしていい。何故なら私自身が今なによりも貴方に滅茶苦茶にされたいのだから。

    その意思を示すように彼女を受け入れる為私はそっと両手を広げる。

    「イズナ・・・来て」

    その言葉に最後の枷が外れたのだろうか彼女が私へと飛び込んで組み倒す。その目に最早理性は欠片もなくこちらを気遣うことなど不可能だろう。

    いつもは優しい彼女が一体どれほど酷い仕打ちを与えてくれるのか。そんな暗い希望が胸を占め私は小さく口許を綻ばした


    稚拙ながら何か一筆取りたくなった。お目汚し失礼

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:44

    >>58

    猫系は排卵神秘のあるトゲ付きだから一発で孕まされるぞ……。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:55:41

    禁欲に慣れてそうなシスフに匿ってもらえば余裕余裕
    あの皆さん何で覚悟礼装を…
    しかもイチモツの形がくっきりしてて
    ていうかサイズがやb

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:59

    アズサ助けて!ガッツで抗って!ほらほら自分の湧き上がる性欲をねじ伏せて!誰かを傷つけたくない優しい子だよ!
    え!?それが襲わない理由にはならない?アッー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:59

    それで生徒達が救えるのであれば体一つ位幾らでも差し出すけど流石に全員相手するのは物理的に厳しいな〜
    場所問わず1人1発交代だとしても回りきるまでには相当かかるし体力的にも絶対保たないし
    後ろはちゃんと受け入れるようになるまでは待ってて欲しいから躾けてくれる人がいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:01

    ほす

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:26

    アビドスの廃屋はいいぞ
    マジで人がいない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:17

    みんな行く先々で生徒に捕まってはヤられてるみたいだけどちゃんと理性があって匿ってくれる子もいるから希望を捨てずに頑張れ
    とりあえずアイリの家にしばらく匿ってもらえるみたいだけど運営も機能停止したしこれからどうしたものか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:26

    >>86

    ホシノがそっち行ったぞ、あれ、ノノミ?なんでこk

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:16

    >>87

    それ大丈夫?アイリは優しいけど独り占めは良くないからスイ部で共有できるようにって別の方向にその優しさが発揮されてたりしない?

    ちゃんとドアの外の様子は確認しときなよ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:40

    アズサは強い子だから大丈夫なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:54

    ジュリ。俺はお前のことか好きだからお前に襲われるのは願ったり叶ったりなんだ。だけどな、まさかパンちゃんに触手拘束されるとは思わなかったよ。みろよ、ケツの穴も乳腺もガバガバになっちまったよ。なんなら乳からミルク止まらねぇよ。どうしてくれるんだ。もう日常生活できないよ。なんならお前との子供出来ても母乳やるのに苦労しちゃうよ?え、待って、デカくね?いや、なんか生徒のサンクトゥムタワーデカいなぁと思ってたけど、ジュリのそれ規格外すぎない?あ、たんまたんま。入らないよ?エロアニメじゃ無いんだから入れたら私死んじゃうよ??え?パンちゃんのおかげで身体は柔らかくなってるから平気?すごいねパンちゃん。あ。待ってまだ心の準備が出来てな、おっほおおおおおおおおォォオオォォオ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:17

    ムッツリとはいえこういうのは純愛貫きそうだからって理由でコハルに匿ってもらったんだけどさ
    結局あまりにも苦しそうだったから性処理してあげたらまさか自分が発情してしまうってどういうことよ
    流石に精子の匂い嗅ぐだけでどうしようもなく発情するは聞いてない
    今はとりあえずお互い賢者モードだけどコレもしかしなくてもゲームオーバーだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:23

    ん、先生。行き倒れてた。
    そんなに身構えなくても、(こんな所で)襲ったりはしないよ。

    対策委員会の教室まで、連れて行くね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:03

    >>91

    まるでサラダちゃん時空

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:59

    気づいてしまったんだがペロロ様着ぐるみに入ってしまえば私が誰か分からないうえに誰も着ぐるみ相手に欲情なんてしないだろうから最強では?
    動きづらいし視界狭いし何も食べれないけどまぁいけるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:44

    >>95

    クンクン くっさぁ!!スーッくさいです!

    う〜んこのペロロ様はくっさいメス臭がします!

    ペロロ様はこんな淫乱臭を振り撒く変態じゃありません!

    先生!お仕置きです!出てきてください!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:58:53

    “ココナ教官は大人だよね?合意のない行為は大人はしないって知ってるかな?”

    “大人はいきなり人のお口にデカチンつっこんだりしないし”

    “やめてと泣き叫んでる人の穴をえぐり続けたりしない”

    “ね?これは子供にすることだからね?“

    ”たとえあなたのお姉ちゃんが私を組み敷いてそんなことをしていたとしてもだよ?“

    ”これは子供が甘えるようなものだからね?”

    “わーおココナちゃん話聞いてた?立派な人参さんがこんにちはしてるよ?人参さんと仲良くなれて先生嬉しいなぁ”

    “チーズもトッピングしてくれてるんだサヤほどじゃないけど私もチーズ好きなんだぁ”

    “さらばっ!あ!くそ力強い!やだやだやだやだ!これ以上雌になりたくない!━━あ"ひぇっ♥”

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:15:45

    もしかしてこれ場合に寄ってはゲットされた先生の穴を巡っての奪い合いも発生する?
    せめて優しく壊されてるところで落ち着こうと思ったら激しく壊されるような事になって絶望とか落差とかでもっと酷い事になったりしない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:22:03

    >>98

    すでに複数先生が存在してるから観測する先生によって変わると思う


    つまりそんな想像に至った以上奪いに来る生徒がやってくるし安寧なんて訪れないよ!やったね!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:25:20

    これはもう大人の知恵を生かしてヒナを抱き込んで守ってもらうしかねぇ...!
    コラテラルダメージだから多分セーフ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:41

    我々も生やして相手を抱き潰せば良いのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:19

    “あっ♥……何押したの?花マルスタンプ?そっかぁ…”

    “雌として百点満点?あははありがとー……だけどさーココナちゃん?”

    “ちょっと押しすぎじゃないかな?先生の太もも花マルでいっぱいになってるじゃん”

    “これ一発ごとだよね?もうすぐ太ももじゃなくてふくらはぎに届きそうだよ?”

    “ほら!もう書く場所ないからおしま━━きゃっ♥”

    “……そのスタンプ水性だったんだぁ……”

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:38:56

    いやー、まさかユズみたいにロッカーに籠る事になるとはね‼︎外は地獄と化してるし暫くここでかくrああちょっ開けないで‼︎やめて‼︎

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:51:39

    なんとか襲いかかってくる生徒たちを振り切って学園がないであろう漁村までやってこれたぜ
    人の気配がないけどこれならなんとか逃げ切れるはず


    待って待ってなんでここにヴァルキューレがっ!
    ひっ!?た、たすけて!だれか!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:08:00

    先生には犯されては更に犯されて、服も下着も生徒たちに持ち去られて裸で逃げ回って欲しい
    最初の頃は胸とか秘部を手で隠しながら逃げ回ってたけど、そんなことしてたらすぐに捕まってしまうのでヤケになってオッパイも生徒の精が垂れる股も丸出して逃げ回って、挙げ句の果てに生徒たちにスマホで映像を撮られて「見ないでっ!お願いだから撮らないでぇ!」と胸や秘部を隠しながら逃げ回るも、そんな格好で走っても逃げきれず、ストリーキングは撮られまくるわ、捕まって輪姦をハメ撮りされるわの踏んだり蹴ったりになってほしいよね。なんなら事後に各学園の制服(露出爆増に改造済み)が残されていて、下着無しで「うわ...我ながらキツ...けど裸よりはマシ...うぅ...」と横乳がアコ以上にはみ出した服や、アコ以上にお尻が見えるスカートを履いて(もちろん精は股から垂れている)逃げ回って欲しい。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:20:03

    スケバン達の共有嫁オナホとして暮らしてますが今日も私は元気です
    もう何日⋯あるいは何週間経ったのかしらね⋯休むことなく前も後ろも口も手もハメられっぱなしで頭ふわふわの気持ちいい状態から降りられないわ⋯
    でも乱暴に私を求める行為の裏にどこか性根の優しさというか寂しさを感じて最近はこの娘達への母性が溢れて止まらないのよね⋯
    あっ⋯貴方は新しく来た娘ね♥もうそんなに焦らなくてもママのおっぱいはちゃんとここにあるわ⋯おほぉ♥

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:41:50

    >>105

    欲しい。じゃなくて書いちまった以上アンタがそうなるんだよー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:44:21

    >>51

    (どうも、51です。バリケードを作って立て籠ってたらレイジョのカンフーで叩き壊されて店に連れていかれて皆にシェアされてます…でも食事はしっかりと振る舞ってくれるんだよなぁ…精がつく物メインなんだけど)

    あっ♡レイジョや他の皆に乱暴にされた後にルミ姉に優しくされるのだm お"っ♡

  • 10910524/05/12(日) 08:17:14

    >>107

    うぅ...「こんなアコ以上に恥ずかしい服、私は見たことがないわ」「ゲヘナ学園の風紀委員長として、こんないやらしいコスプレ服(布地が安っぽくて露出が多いことだけが取り柄の品物のため)を着て、精液を垂らしながらほっつき歩いている先生には“指導”する必要があるわ」なんて言われながらヒナに躾けられる...その小さな体に似合わぬデカチンで膣内の聖液を掻き出して頂いてから「ここが誰のものなのか」分からせるためにしっかり中に出してもらって、事後にはアコと同じ行政官服(もちろん横乳が出ている)を着せられて風紀委員会の皆様専用(もちろんヒナが一番立派な竿の持ち主で、かつ持ち込み主なので最優先で利用できる)の“肉オナホ嫁”にされてしまう...しかももっぱら巡回前に中に出してもらうからゲヘナの生徒たちからもイヤラしい目で見ていただきたい...

    けどアコだけには変わらず首輪やリードを着けてワンワン言わせてやるし、あの生意気な奴は例外として騎乗位で搾り取りるのが“キヴォトスの先生”としての義務であり責務だと思う(硬い意志)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:28

    >>109

    アコは何かクソ雑魚ふにゃチンな気がしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:16

    >>43

    うおーっ!>>43だ!

    デカグラマトンつえぇ!

    このまま全員ぶっ潰して行こうぜ!

    ちなみに今ケセドに守らせているぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:38

    ハメられる前に先手必勝、手コ○攻撃で賢者タイムに突入させてその隙に逃げれば良いのでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:11

    お取込み中失礼します。元運営のひとりです。実は世界線の中には少し特徴的なものがあったのでお伝えします。
    最初にアニマンスナオオカミの群れ。こちらに襲われた先生は今、白濁としたお風呂に浸かっております。
    似たような状況ですと、陸八魔アルのふたちんがかなりデカい世界もあるようです。
    アル関連ですと、母乳が出ているところもあるようです。飲むと赤ちゃんになってしまいます。
    特異点のような場所では、イケメンな先生が生徒たちを次々と果てさせ、腰砕けにしているようです。
    このように希望が見える世界もあるので、どうかイキぬいてください。
    以上、そろそろバリケードがエンジニア部に破られそうな通信室からお届けしました。
    あ、ウタハ待って初めてはせめて優しくちょっと待って何その機械触手聞いてないエロ同人でよくみる媚薬つくったぞとか言われてもこの状況だと嬉しくないお”っ”
    (以降、嬌声と水が打ち付ける音が続く)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:35

    >>113

    >>43だ!こういうのは色彩を読んで強制的に終わらせてやろう!

    待ってろ色彩!あなたの力を借りることになるとは思わなかったぜ!


    ということでまずはベアトリーチェと接触だ!女だから消えてないはず!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:59

    >>114

    そのベアトリーチェにも生えてたら?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:44

    >>115

    ケセド兵でベアトリーチェをしばいて落ち着いてもらう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:16

    “どうせなら推しに抱かれたいよね”
    “というわけで陸八魔ハーレムの仲間入りしました総受け担当ですいえーい♡”

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:21

    なんで合法ロリな体になってるの!?むちむちボインボインが良かったんだけど!?

    あっハスミ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:20

    何か無駄な抵抗してる先生いるけどさ〜大人しく好きな子に抱き潰されつつ守られてたほうが楽だし幸せだよ〜
    ・・・それにどうせ終わった所でお腹にいる子の事考えればこの先の運命は変わらないしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:43

    うわー!せめて、せめて推しの嫁になりたいー!助けてヒフミさんー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:38

    イズナ助けて!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:20

    >>119

    これは真のイケメン女先生

  • 123運営からのお知らせ24/05/12(日) 11:28:21

    イベント開催!デカグラマトン襲来!
    ケセドやビナーなどのそうりきボスがftnr女体化して襲来!
    強大ですのでご注意ください!
    なお、イベント開催に伴い既に存在しているデカグラマトンが消失しますのでご注意ください

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:36

    サイズはどのくらいなんですかね!?女体化というなら生徒サイズになってないとR18にGがつく事態になりますが!!???

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:23

    >>124

    おそらく人間基準の高身長デカ乳デカ尻ガタイムキムキのサイボーグ女的なあれかと

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:07

    いいもんいいもん梅花園で姉妹と子供達と仲良く過ごすもん……
    というか外出たら玄武商会か玄龍会が何してくるかわからない……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:45

    >>126

    シュンとココナがよだれたらしてみてるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:04

    >>123

    んなわけねぇだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:15

    >>128

    ああそうか...生徒に仇なす者だから逆に逃走の協力者か...

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:15

    >>129

    ふたなり生徒vs女体化総力戦ボス 勝手に戦え!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:39

    >>129

    なるほど!がんばれ!ボスたち!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:50

    >>130

    違う!女体化されてなぞいない!

    これは幻覚だ!我々の真なる味方だ!

    ついでにクロカゲも呼び出そう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:46:13

    >>131

    いつものメンバーに蹴散らされていってる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:46:22

    つまりㄘんㄘんをちょん切れば無条件で五万円手に入る…ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:36

    >>133

    今日ほど水着おじさんと水着ハナコを憎いと思った日はない……!!!


    あと二人共普通に凶悪なブツが水着からはみ出しているんですけど!!??

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:48

    ふたなりが通常の女性水着を付けるのか……

    おじさんの方はともかく、ハナコは下付けてなくても納得だな
    メモロビとかふたなりちんpで立ちションの図にしか見えないもの

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:55:59

    いいや!僕は信じてる!性欲でいつもよりも弱くなっていることを!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:02

    >>134

    モブ含めた生徒全員とデカグラマトンの全てを襲われることなくちょん切れればね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:52

    >>137

    性欲に支配されているということは野蛮人と化しているということ

    なんなら普段よりバフかかっててもおかしくないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:17

    >>127

    ?それの何が問題?

    梅花園の子どもたちの共用おもちゃになるのも

    ココナ教官の花マルセッ◯ㇲも

    シュンちゃんの精液ボテセッ◯ㇲも

    全部受け入れるよ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:51

    変な理屈や流れに反して並べて抵抗するより身を任せちゃった方が楽ちんだしみんな楽しいもんね〜…
    えへへへ、ホシノちゃん可愛い…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:10

    >>138

    ならケツと口にコンクリ詰め込むほうが早いか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:09

    >>140

    あかん、コイツ、おちてやがる・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:40

    ディルドれもいぃれてえぇぇぇえお゙ぉおォおんけ♡♡(ディルドでも入れておけ)
    【ユメに犯されながら伝えた】

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:26

    >>1

    なんでたった5万円の為にftnr生徒達の肉奴隷になる未来を潰されなきゃいかんのだ

    私は快楽に溺れて脳みそ蕩けるまで淫乱に染められて孕みまくる為なら5万どころか50万だろうが500万だろうが払うぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:47

    >>139

    IQは下がってそうだからなんとか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:09

    >>146

    あたまが性欲に支配されているということはあたまがわるいということ

    スレの流れに沿っているということ

    下手に色々考えて抵抗策を考えたりしている自分たちよりスレに認められているという事!

    つまりこのゲームが始まった時点で俺たちの敗北は決定していたんだよ!!!(キバヤシ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:34
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:23

    コハルなら欲望にも負けず先生を匿ってくれるよな!
    いやー助かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:25

    ″ハァハァここまで来れば…ん?なんだろう、この張り紙″

     せんせいへ ここに はいれば あんぜんです
                  ティーパーティー

    ″やった!これでもうあんしんだね!″

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:12

    >>150

    これは注文の多い料理店でそのまま美味しくいただかれるタイプの先生

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:15

    気が付いたら壁に埋まっていたし下半身の感覚がない…
    壁の向こう側がどうなっているのか想像したくない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:50

    >>123

    うわぁビナーが...

    あれこれ別の意味でヤバいやつ?

    私死ぬ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:02

    私だ!>>43だ!なんかビナーが女体化したがなんかエロじゃなくてグロになりそうでヤバいぜ!

    (こんな感じ→>>154)

    ベアトリーチェはそのままだったからボコして色彩召喚方法を聞いた!

    あとは召喚するだけだがこれ結構キツイな!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:02

    しかし寒いねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:54

    >>156

    よしなよ…気付いてないんだから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:05:30

    先生方は大変ですねぇ〜
    ま、私は連邦生徒会事務方の冴えない見習いで、大半の生徒さんと同年代ですしこの状況の対象ではないでしょうから安心です。
    んや?扇喜財務室長ではありませんか、どうかなさいまs.........

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:58:29

    やばいどうしよう。廃墟を逃げてたら壁尻みたいな大勢になっちゃった。幸い生徒は来てないみたいだし…ん?なんか下半身にいわk

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:39

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:07:57

    生徒を見た誘惑など教職の恥…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:59

    Ho

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:28

    ペニバンを着けて擬態を試みるぜ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:16

    >>163

    そんな雄の臭いを漂わせてすらいない偽物で騙せると思ったんですか(任意の生徒の声)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:18:37

    >>164

    馬鹿な!?栗の花で匂い面もかんぺき……うッ、く臭っ♡♡♡

    これが本物の雄の匂い……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:29

    逃走者は同一の世界で逃げるのか?
    だったらお前らを囮に俺は逃げさせてもらうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:39

    >>166

    残念だけど…君も堕ちるんだよ♡(捕獲)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:36

    何かの間違いで死んだ時は再スポーンなんだろうか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:32

    >>168

    そうなら自決しても無駄じゃねぇか!

    安息はないんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:40

    >>169

    過激なプレイで逝ってもリスポーンして何度でもイけるんだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:08

    多分そのうち
    生きてるけど反応が無くなった女先生が…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:53

    >>170

    え? 何でメリットですみたいな言い方してるの???

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:07

    >>172

    メリットだからだろ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:56

    おっ♡おほっ♡もうむり♡ごめんなさおっ♡
    もうむりなの♡アロナ♡もう青封筒で怒らないから♡許して♡ここから出して♡

    あっ♡プラナちゃんそこだめ♡もううしろだめ♡いじっちゃだめ♡こわれちゃ お゛ッッ♡♡イグッ♡イグッッ♡イグのどまらないィィィ♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:12

    5億円だったらあらゆる手を尽くし全力で逃げるけど5万円だったらペットになってオナホ嫁として飼い殺されたいなぁ
    だから、責任とってね?コユキさま?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:18

    >>173

    お前がそう思うんならそうなんだろうな……、お前の中ではなッ!!(囮にして全力疾走)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:47

    >>176

    正義実行委員会の方々ー!人を蹴落として逃げる酷い人がいまーす!だから色々な意味で矛先はあっちに向けてください!あっちの方に向けて!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:14

    んっ♡まさかロッカーが相部屋になるなんてね…♡あっ♡逃げ場も無いしどうにm〜〜〜ッ‼︎♡ならなっ♡あっ♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:42

    >>177

    雉も鳴かずば撃たれまいに(捕まって全裸土下座で命乞いをする二人を双眼鏡で見ながら)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:23

    >>176

    >>177

    二兎を追う者は一兎をも得ずという言葉があるが…

    彼女たちには当てはまらない

    私を捕まえた時のようにきっと二人とも捕まっ…あひゅっ!?♡と、とひゅれんなまこーびするのだめぇっ…♡♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:46

    >>179

    (背後で御立派なスナイパーライフル♂で狙いをつけるマシロ)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:00

    >>177

    正実モブに瞬く間に囲まれて見えなくなったぞ……まるで熱殺蜂球だな、まぁ実情はスズメバチがミツバチを囲んでるようなもんだが

    君のことは15秒くらいは忘れないよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:02

    お前らに先生としての矜持は無いのか?
    性奴隷として生徒に扱われてそれで満足か?

    私はそう言いたい(ゴミ箱in)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:46

    >>183

    お前…なんでミユに自分を捧げに行ったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:28

    私は魔王じゃないから助けてください!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:15:13

    >>183

    なんdっあ♡君はゴミ箱で相部屋かぁ♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:27

    >>184

    姿が見えない、匂いも誤魔化せる……完璧な隠れ場所では!?

    それにゴミ箱なんていくらでもあるしまさかミユと同じゴミ箱に入るなんて事は有るはずがない!有るはずがないんd……〜ッ(ゴミ箱からは微かにくぐもった声が聞こえる)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:36

    私のデータが正しければ10レスほどで逃げ切れるはずです

  • 189運営からのお知らせ24/05/13(月) 00:29:39

    ご好評につき、サービス継続の手続きを行っております。
    先生の皆様が心ゆくまで負けていただけるよう運営一同、誠心誠意サービスの提供を継続させて頂きたいと考えております。
    また、相変わらず代表取締役がカヨコちゃんとらぶらぶえっちべろちゅー交尾三昧な他運営一同もサービス継続以外の生徒側が不利になる対応は出来かねます事を同時にお知らせ致します。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:38:01

    運営が責任を取って全員の身代わりになるべきでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:50

    >>189

    あほしね(2度目)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:41:53

    >>189

    やったぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:09

    >>189

    勇者様をなんとかしてk

  • 194運営からのお知らせ24/05/13(月) 00:52:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:54:52

    >>118

    ハスミの種付けプレス三昧からようやく開放されました

    普段は自分より少し背が高かった彼女がとても巨大に見えました

    性欲に負けて容赦なく子宮口ドカ突きピストンしながら必死に謝りつつ愛も囁いてくれたので全部許しちゃいました



    …ハスミ?羽でハグしてくれるのはいいけどもう子宮タプタプだよ?まだ足りない?ちょっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:27:09

    ふぅ……息を潜めて潜伏する作戦は上手くいっているようだ

    今の主戦場は>>194、みんなには悪いけど私はこちらで一旦仮眠を取らせてもらおう……zzz

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:36:03

    >>196

    起きたら囲まれてるか挿入で起こされるのかどっちなんだろ…

    どっちもか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:11:06

    ばか運営がよ!(断末魔)

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:24

    産めっ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:51

    捧げよ捧げよ先生の全てを捧げよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています