これでも私はミーハーでね バズった児島さんから読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:27

    その結果大江戸寿司番付編がめちゃくちゃ面白いことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:27:18

    ヒロインが淫売という事しか知らないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:28:05

    序盤の陰湿なのはおお…うん
    とんでも寿司バトルからクソおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:02

    >>2

    メスブタより児島さんの方がなんか可愛く見えてくるんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:30:40

    未来寿司って何だよ!?
    寿司ヴィランって何だよ!?
    寿司ヴァンパイアって何だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:58

    確かに面白いけど…若旦那の株が下がる一方なのは大丈夫か?
    寿ヴァンパイアみたいな底知れなさも無いしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:25

    >>6

    若旦那なんて1話から仕事中にポポパンしとる男やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:38:36

    エンジョイはですねえ…
    さっぱりしてる上に人間ができてる理想的な主人公なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:43:08

    セボン 福岡の淫売 淫売の妹がエンジョイを支える……ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:45:05

    大江戸寿司番付はですねぇ…敗者復活戦が面白いんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:59:18

    旦那…糞
    いくら何でも若旦那への仕打ちがあんまりなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています