マリスビリーとの回想パートでの笑顔の描写

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:13:05

    ロマニの生前の状況的に笑う回数少なそうだし多分マジで下手糞だったから、こんなんだったんだろうなぁって……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:17:57

    愉悦部に基本的な笑い方を教えてもらってはどうでしょうか
    あそこの部長あなたと時代近いですし、よく笑いますし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:31:12

    普通に笑ってる描写もあるんだ
    作り笑いかもしれないけど

    だいたい「ニタリ、と口の端が釣り上がったのを覚えている。」ってなんなんだよ
    本当にソロモンがニタリしたの?
    ソロモンが人間になりたいと願いを言って「よっしゃ計画通り」ってなったマリスビリーじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:05:14

    問題のニタリの辺りのスクショ(この後場面が変わってスタッフに起こされるロマニ)

    ↓???と―――をソロモンと願いの内容に置き替えてみた
    マリスビリー
    「君の願いであれば、それは正しいものの筈だ。堂々と願えばいい。」
    ソロモン
    「人間になりたい。」
    ニタリ、と口の端が釣り上がったのを覚えている。

    人間になりたいでニタリ?ニタリ……??
    ニッとかじゃなくて???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています