つまりこんなお店は壊しちゃった方がいいって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:13:33

    あっ、大当たり来てくれました!
    遠隔なんてなかったんですね…すみません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:14:43

    タイミング良すぎるから遠隔だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:03

    寧ろ遠隔が有るのが分かっちゃったなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:38

    なんなら単発で終わってやっぱり…になるまでがワンセット

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:55

    パチ屋に入りびたるハルカ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:16:20

    便利屋がいつも金ないってそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:16:56

    横領が原因かよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:17:03

    気に入らない飲食店を爆破する美食に気に入らないパチ屋を爆破するハルカ
    これだからゲヘナは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:17:27

    アルちゃんがカモられてたらボルテージ上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:18:38

    実際有るもんなの?遠隔操作って。どうせアルミホイル案件でしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:20:00

    カイジではやってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:20:24

    >>10

    まぁぶっちゃけどんなに小さい店でも全台監視と操作とか人手が足りないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:21:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:18

    パチ打つより虚無な数十台規模の遠隔業務とかやれてもやりたくないなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:43

    パチンコ屋でバイトしてるけどそんなのしてる人見たことない
    普通の設定で置いてるだけで十分儲け出てるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:07

    今は知らんが昔はガチであった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:52:35

    今は人が手を付けなくてもプログラムで確率操作できるんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:28

    >>17

    まあ釘打ちと同じ事前調整よね

    「貴様なんぞ個体識別しない、平等に運が無いだけだ」というオチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:32

    パチンコ台の製造会社で働いてたことあるけど
    パチンコの釘打ちって専門の資格持ちの人が手作業でやってるんや
    実は職人芸なのよアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:31:05

    >>17

    実態はともかくあくまでプログラム的にできるかって話だけど、数字だけを見て機械的に調節するだけなら超簡単にできるよ


    全台の収支をリアルタイムに集計して「今何円の黒字?(赤字?)」を確認したり、

    それを店全体とか島単位とか機種単位とかで集計するのも簡単

    それをベースに●●円以上赤字になったら当たりを抑制、とか逆に〇〇円以上の黒字なら意図的に当たりを出す、

    とかもフルオートで調整する程度なら30年ぐらい前の技術でも十分可能


    技術的にできるならやってんじゃないかって?知らぬさ! 所詮人は己の知ることしか知らぬ!

    頭アルミホイル勢はやってると思うだろうけど、そもそも>>18の言う通り

    期待値をマイナスにしとくだけで長期的に見れば店側がどんどんプラスになるのでやる意味あんの?って話

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:18

    >>20

    必ず胴元が儲かるようになってるんだから出目の当たりによる局所的な損得なんて気にする必要なんてないってことね

    むしろ心配するべきは打ち手が少なくなること

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:54:10

    >>17

    ゲーセンでも一定額呑むまで景品出さない奴あるもんね

    名前が確率機とか言う名前なの欺瞞過ぎる感

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:55:04

    パチンコで生計立ててる人とかはいるとしたら単なる運ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:33

    >>23

    あと上で言われてる設定の調査かね

    もちろん運にしても30%で勝てる台と60%で勝てる台があったりとかで後者に座る為に命かけてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:27

    >>23

    パチスロなら設定の調査、パチンコなら釘の入りやすさが人間の関与できるところではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:41:29

    実際に摘発されてたのは当たり台を作ってサクラに打たせて景気の良い店に見せてたってのが殆どだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:16

    田舎より都会のパチ屋のが当たりやすいとかいう話は聞いたことある。理屈としては店が儲かるようにできてるから、人がたくさん集まって金を落としてくれる都会の方が店の儲けたい額と比較して余剰のお金が多くなるかららしい。まぁ真偽は不明だけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています