グラブル スレ1880

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:05

    やってる人も やってない人も
    ハロウィンの季節

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:04

    たて乙なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:27

    (ククルの可愛さに気づけてるのは俺だけだろうな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:13

    (ククルのおっぱいがお空でも上位の秩序さだと気付いてるのは俺だけだろうな・・・)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:35

    ククル姉ちゃんと結婚するとクムユに兄ちゃん呼びしてもらえるし
    シルヴァのことをシルヴァ姉って呼べちまうお得セットなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:53

    エレシュのDPTの話が前スレで少し出てたけど95hellでもタイムを見るなら他と大差を付けてエレシュが早いの
    タイムとしては攻撃攻撃だけで95は〆れるから9-10秒ぐらいなの
    1tで無理に〆ようとしたら14秒ぐらいなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:51

    6年ぐらい前の自分に渡したら大喜びするんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:22

    つまりリッチ斧1本しかない弱者のフェニーならエクス杖も使えるってことなんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:09

    ゴブロ石は割とほしいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:38:26

    石が含まれてるフェスは完凸済み被った時のリスクどでかいから怖いわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:46

    >>8

    今のフェニーは喉から手が出るほど欲しいんだよ

    天元行くのに滅茶苦茶欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:40

    水は奥義連打してたら五条まず間に合わないからちょっと欲しいんだよ
    光も怪しいから欲しいんだよ
    他はいらないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:12

    これでゴブロ4凸2個目ができちゃうことがわかったんだよ

    2個あってもたぶん使わないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:41:27

    闇は五条だとフィールド消しちゃうんだったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:20

    闇は普通にフェディ1ポチって無傷で抜けれるんだよ
    再召喚不可石なんて麒麟以外積みたくないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:35

    エクスディアボロス見てるとナイトブレイザーがちらちらと頭によぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:48

    エクスの周回のレベル結局どこが良かったんだっけって想いながら90ぐるぐるなんだよ
    たぶんこれ80で問題ないやつなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:07

    誰かが英雄になれるなら、だれもが英雄になれるはずなんだよ


    やっぱ団長の真似を他の人がやるのは無理なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:26

    フェニーが誰か1人英雄になればワンフォーオールオールフォーワンの精神でここのフェニーは全員英雄になれるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:53

    男なら誰かの為に強くなれなんだよ
    歯を食いしばって精一杯守りぬくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:49

    AUになんてならないんだよ
    知ってるのはJ-PHONE、ボーダフォンなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:54

    ついにフェニーのところにも男に屈したがる尻軽女が来てくれたんだよ!
    ずっと会いたかったんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:56:35

    アビダメ減少のデバフって初出か?
    マナダのダメージ0でビビったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:58

    復帰後初めての神滅戦なんですがどれくらい本気を出すべきでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:02:51

    神滅戦は基本攻撃タイプ1本で十分だから大事なものがレベル10になるまで周るで良いんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:03:35

    ご助言痛み入ります
    土日だけで良さそうですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:04:42

    えっちな太ももをひいたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:17:09

    >>28

    デス

    やるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:29:54

    特殊3本作りはしたけどまるで使う気がしないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:20

    150倒してるけど素材が渋いんだよ、武器2本以上作る奴が凄いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:22

    高Lvは半汁用の素材がいい
    現物、覚醒素材は低Lvでも変わらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:57

    なんか初手で予兆アビポチ要求って多分これエレ対策?かなんかだろうけど
    神滅ってエレ持ってる人ってエレで即終わる相手を延々高速で回すだけちゃうの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:03

    >>32

    良い事を教えて貰えて感謝なんだよ、結局半汁もいるから150頑張るんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:45:51

    攻撃と特殊1本づつ作ったんだよ
    後は大事な物のレベルを上げるだけなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:17

    神滅戦の半汁は交換レートがクソ悪いからそれ目当てに回らなくても別にいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:09

    アビダメ減少とか小癪な事してくれるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:52

    >>36

    ポチ数はいるけど2ターンで終わるからいいんだよ、というか武器掘りする為に半汁交換しないともう無いんだよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:38

    次の古戦場で絶対アビダメ減少してくるんだよ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:49:57

    レヴァンス周回してる人に聞きたいんですが体感砂って何回に一回くらいでてきますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:21

    >>33

    予兆解除したら痛いの飛んでくるって感じだぞこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:09

    >>40

    身構えてるときに砂は現れないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:22

    エレシュとか言ってる時点で釣りだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:54:04

    >>40

    700戦して0もあるし150戦して5個落ちることもあるんだよ

    試行回数稼げばいずれは100戦で1個に収束するんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:01:25

    1分で400万稼げるからって砂はそんなぽんぽん手に入る者でもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:03:07

    >>40

    回数は知らないけどリビルド6本完成させて砂2個落ちたぐらい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:12

    >>41

    あ、逆なのか

    ていうか闇武器貰うんだからこれ光やんけ

    完全に流してぼーっとしてたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:05:14

    半額中ムゲンフルオでのんびり掘って一日6個でたことあるからフィーバーを待て

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:55

    >>40

    表記上レヴァンスと同じ「低確率」のエニアドや六竜から落ちた事は(記憶にある内では)一度も無いけど「超低確率」のマグナ3から3つ落ちた事あるから気にしても仕方ないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:08:22

    一応表記は一緒だけどエニアド六龍は0.1パー、レヴァンスは1パーって言われてるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:53

    クレドで落ちたことあるけどレヴァンスで落ちたことはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:29

    ディアスポラとアガスティア同じくらいやったけどアガ0に対してスポラ5位落としてるからマジで分からん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:34

    大事なもの、思ったよりつよつよじゃないから
    これならデイリーのゼノproで十分な気もしてきたんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:47

    TA率はあるだけあって損はないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:08

    TA3%で救われる命があるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:37

    つまり7レべまで上げれば終わりでいいなの
    早くニヤケ面屠りに戻りたいなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:42

    味方の強化なんていくらあってもええですからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:37

    暴論だが六竜とマリスからの砂でルシ超越終わらせたから出るか出ないかの50:50位気楽にやればいいのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:47

    風の神滅戦やってなかったから一年間毎日proしてるけど一年経っても大事なものレベル5までしか上がってないんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:43

    エクスウォフとどっこい位のクソボスなんだよ!!
    アビダメカット具合が修正前のアガみたいでイラっとくるんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:40

    出ないときの記憶を消してるから砂は100%落ちてるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:49

    アビポチ8回は楽だけどその直後に出る特殊の強化短縮がうざったいんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:20

    ポチ数にさえ目を瞑ればブリブリで2ターンで終わる雑魚なんだよ、ポチ順番ミスったらスタミナはゴミ箱行きなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:53

    ガイゼンボーガをわずか2Tで落とす最強のボスなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:03

    契りにある覇玉は100%にはならない奴ですかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:16

    確率の話ならなるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:39

    最終的に100%になるよ 最大2~4回施工で取れる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:42:45

    アビポチ8回は解除するものというかあれフルオでアビぽちぽちする人をしばき倒す予兆な気がするんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:17

    >>66

    >>67

    そうなんですね、ありがとうございます

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:45:20

    やけに面倒なボスと弱すぎる武器でやる気でないの
    はーなの 経験値だけ稼いで帰るの

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:50

    4本ドロップまで80回してるけど完成させても使わなさそうなんだよ
    エクス武器は属性格差がひどいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:05

    >>70

    マイナスとマイナスが合わさってるんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:42

    マジでこれ闇の古戦場前なのに本当にこれ「無課金は一本あるといいかもね」レベルの武器なの本当にすごいの
    武器種も別に困ってない奴なの

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:02:51

    やっぱり闇はイジメられてるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:03:43

    メイン持ちはまあアガ杖やパラゾ持ってないダイバーなら悪くはないかもしれないの それだけなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:12

    りっちょとりっりょ斧、ハルマル短剣とハルマル、フェディエルをいち早く実装したツケを利子つけて返してもらってるだけなの
    去年はエレシュキガルだってあげたの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:18

    まあリッチ斧一本しかない自分は使うかもしれない
    150まではどうせエレシュ握るが

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:50

    ハルマルいち早く要素なんかあったか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:36

    フェディエルも技練武器の実装はランちゃんのが早いんだよー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:56

    エクス武器格差すごいんだよ、ルミナス並みって言ってもあんま過言じゃない短剣がある一方で、あ、うんまあ一本くらいはあってもいいんじゃない?うん、くらいの杖弓なんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:15

    風弓はアビポチで遊べるしジョブ5が弓楽器得意持ってくるかもしれないからまだ可能性はあるんだよ
    闇杖はスキル2に面白みも強さも全くないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:19

    でもエクス短剣ルミナス級かと言われると困るんだよ
    金月100でギリ買わないぐらいのパワーなんだよ
    50ならギリ出せるかなぐらいなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:40

    無課金初心者がパラぞ引いたりマグナ3とかアガに挑むまでの繋ぎとしては優秀とは思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:45

    とりあえず古戦場で使うかもしれない可能性考えてパナケイアの二刀流用に2本でいいか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:05

    過言過ぎるでしょ
    エクス短剣に金月150は出したくないわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:21

    リッチ斧1本しか持ってないから与ダメと上限目的で多分使うかなー
    2本持ってる人は使わないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:46

    今のダイバーってフェニー杖握ってんじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:57

    >>84

    パナケイアのメイン持ちにおすすめ!

    槍だから便利だぞ♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:56

    これは神石の方の強い槍なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:05

    初心者用かと思ったけど初心者ってあんま杖ジョブやらない気がするからほんとに何とも言えないんだよ、ダイバーは初心者には遠い気がするんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:26

    >>87

    火は握ってるだろうけど他の属性は短剣だったりするでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:07

    >>87

    火力ならエクス短剣のはずだから用途に合わせてって感じのはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:06

    >>89

    作ったけど両面ハデス今やらないからうまあじがあんまりない状態になっちゃったんだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:22

    フェニー杖はやけどが優秀だからシエテルシゼロなんかのある程度長いリーチで使われるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:10

    武器も本人も強くて申し訳ないんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:21

    エクス短剣が強いのってヒヒ掘りとか1ターンの話でしょ?
    それ以上のレンジなら基本フェニー杖のほうが火力も上じゃなかったかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:22

    >>88

    持ってたかなと探したら2凸…なんて中途半端な…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:26

    >>93

    ブースト来たら片面でもいい感じになると信じるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:16:50

    >>93

    今は両面ハデス最盛期なんだよ...?

    95hellもルシゼロもコスモスも今は両面がだいぶアツいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:17:35

    シエテ4Tフルオとかならエクス短剣のほうが上のはず、残業したいからフェニー杖握るけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:50

    フェニー杖ついでにフェニーもシエテ連れ回せないかと思ったけど
    やっぱりパーさんおとたんゼタの組み合わせ気持ち良すぎて崩せないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:00

    フェニー杖ならシエテ3ターン締めとかできたはず
    エクスイフ短剣でもできるかは知らないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:21:17

    エクスディアボロスがなんか騎士っぽい立ち絵になってるんだよ
    獣落ちしたと思ったら魔術師に戻ってるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:26

    やったこと無いから完全に偏見だけどスパロボにいそうだなって思ったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:23:16

    シエテフルオでフェニー杖握りながらフェニー本人にはサンドバッグになって貰ってるわ
    そのうちサブリナの手によってシエテがセオドリクの居る所に送られるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:45

    でもサブリナは土だからあのニヤケ面相手は分が悪いんだよ...

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:35

    夏に水着サブリナ火が出るからよぉ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:27

    ボーガおじがつよつよだから150をフルオでも3Tで締められるんだよ
    というわけでニーアには今回も死んでもらうんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:27:50

    母の水着がセクシーすぎて申し訳ないんだよ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:59

    フェニーも水着になるの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:13

    >>109

    許せないんだよ…フェニーのフェニーがフェニックスになっちゃったんだよ!

    責任取ってほしいんだよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:32:28

    水着サブリナ水着フェニーのコンビキャラを出してフェイトエピソードではモブチャラ男達と仲良くなるの
    鳥らしく親子丼なの

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:18

    小指がそっちに飛んでいったの

    >>112

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:31

    私の涙にはアブラメリンにまわしを着せてシエテとスモウォーをさせる力があるわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:06

    >>114

    セオドリクも復活させて3人で仲良くらっこ鍋食べて濃厚スモウォーさせて!

    おねがいおねがいおねがい!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:08

    セオドリクとシエテの間にアブラメリン挟んだ本出したら売れたわね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:08

    >>115

    グランくんも仲間はずれにしちゃダメなんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:50

    スモウォーリアとの戦いでかつての戦友ヨコヅナの姿を思い出すメリン

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:43

    アトゥムとの絡み以外地雷です

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:14

    というか格闘ジョブでスモウォー早く実装してほしいんだよ
    別に褌ジータがみたいわけじゃないんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:22

    メリンはアトゥム
    王子はシエテへの横恋慕じゃないとやだやだやだやだ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:39

    拗らせ感情、クソデカ感情、恋愛感情を混同するのは……
    ……ささいなことね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:43:32

    でも多分あんなに卜者と長く小競り合いしてるなら多分メリンも1回はスモウォーで戦ってるんだよ
    ベンヌとメリンの手に汗握るスモウォー勝負は存在するんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:44:22

    >>122

    そこで諦めちゃダメなんだよフェニックス!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:12

    みんな忘れてるけどメリンの本来の戦闘スタイルは剣士スタイルなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:01

    剣士がスモウォーしちゃいけないなんてルールは存在しないんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:07

    当人も剣の扱いわすれてるんちゃう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:46:22

    どうせならハウヘトとスモウォー(意味深)したいんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:09

    アトゥムさんとアブラメリンさんは仲が悪いかと思ってましたが実はお互いのことが好きだったんですね!
    神秘〜⭐︎

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:33

    ふんどしスキーはドラマスで満足するんだよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:50

    剣の扱いは忘れたとしてもアトゥムの事は一目で分かるんだよね・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:54

    >>129

    なんていうかウソとも言い難いから反応に困るんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:41

    ラジエルの神秘芸が活かせるトンチキイベントが楽しみなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:03

    >>130

    人の域に留めておいたエヴァが、本来の姿を取り戻していくんだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:50:30

    ルシゼロって最初の突破したまま20まで放置してれば60の試練バフスルーできるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:27

    どうせラジエルもアウギュステ行きになるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:48

    いやラジエルはおこたみ行きなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:08

    >>135

    律子が太鼓叩いている画像は懐かし過ぎるんだし、フェニ―とロボミくらいしか憶えてないんだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:41

    どこに放り込んでも神秘〜☆でニッコニコなのはまぁわかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:52:53

    60試練ガン無視はペナルティでパラロスかジエンドが飛んだような気がするんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:14

    >>139

    画像自体は公式のものとかいう冗談でしょ案件のやつなんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:22

    >>137

    ラジエルは神秘~で全てを受け入れ、サンちゃんの胃痛は加速した

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:29

    >>130

    この衣装の子を村の共有財産にしようぜ!した村があるとかとんだことだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:42

    サンダルフォン様、団長さんが華奢な指だって呟くと大抵のお願いはきいちゃうの神秘~☆

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:11

    >>142

    いつ聞いてもあれが公式とか信じられないんだし、コラ扱いした方がまだ信じられるんだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:20

    >>142

    あれ公式だったんだよ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:28

    >>144

    完全にあそこエロ同人ゲーのスラムの類なんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:14

    >>144

    ラジエルに調査させるか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:44

    HRTが続投していたなら恐らくどこかでエヴァコラボが挟まってたんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:01

    >>147

    『律子 太鼓』でググれば画像は出て来るんだよ、スレ違だからここまでなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:22

    グリームニルと絡むシンジ君

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:59

    神滅戦ってとりあえず150まで倒した後に90をトレハンつけて周回で合ってる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:11

    グリームニルとリナの仲がちょっと良くなるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:55

    >>153

    90をというか、各自の感じる範囲で回りやすい所をね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:00:19

    >>149

    薄い本案件なんだよ!一冊くださいなんだよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:23

    とりま大事なもの終わって特殊と攻撃1本ずつ終わったから終わりなんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:49

    うわああ!?エクスディアにトレハン効くとか今知ったぞ!?ナルメア!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:02:45

    >>156

    でもあげない、私は人間に不干渉なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:31

    前評判ボロボロだったエクス杖くん覆せそうですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:03:44

    そのままご臨終なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:20

    お尻に入れるとしてもすっと入りそうだし本当にどうしようもないんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:35

    エクス武器の特殊どれも1本以上持ってるけど使ったことないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:41

    >>160

    産まれたことは罪ではないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:10

    みんな早いんだし、大事なものは終わったけど武器が全然落ちないんだし

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:46

    >>163

    銃はムゲンの短期で3本くらい使ったことあるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:01

    リッチ斧0or1なら採用圏内じゃないか?対抗多いのはそうだけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:06:22

    まぁリミとか作ってない人なら……与ダメ+30000も約定1個減らして別な機能を積むとか考えられなくもない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:19

    銃は特殊も使うんだよ
    他は初心者さん用でハードルを下げるためほどほどに弱い武器が欲しい時ぐらいしか使った記憶がないんだよ...?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:10

    なんか別に初心者向けとしてもアビュドスとかでいい気もするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:41

    流石にアビュドスよりはだいぶ強いと思うけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:41

    メインでマナダイバーが持つなら絶対にエクス杖よりアビュドスが優先されることはないんだよ
    エクス弓と違って持てるジョブは強いから装備揃ってないなら神滅戦ってだけで最低限の性能は確保されてるし十分に採用圏内なんだよ
    ...というわけでフェニーはパラゾ握るんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:00

    ライフォのクエスト見返してきたんだよ!
    とんだことばっかり起きてたんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:15:52

    エクス来てるからアガスティア空いてて楽ちん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:08

    やってることが洗脳して生贄にされる薄い本展開なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:28

    >>173

    完全に別の催しが夜な夜な開かれるパターンなんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:20

    ディアスポラ救援出しても誰も来ないんだよ
    もう終わったコンテンツなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:21

    やっぱりアオイドスは因習村ブレイカーなんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:30

    村長達の子供を伴侶としてあてがわれるシーンもジータちゃんだと一気にヤバさが増すんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:49

    なんか無駄に追撃デカくて腹立つんだよ
    そんなことしなくていいから全体に3ターン30%追撃撒けなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:26

    ちなみにドラムマスターの解放エピもソイヤと戦うからサイゲは太鼓に変な信仰をもってるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:52

    闇の追撃ならパラゾ握ったほうが絶対強いんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:57

    >>180

    そんなリミ武器みたいな追撃はヴァリスくらいにしか許されないんだよ!なんでヴァリスに許されてるかはきにしないことにするんたまよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:21:57

    つえーんだよ
    謎のTAも沁みるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:31

    というか今時杖で奥義打つことがほぼないんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:56

    連撃バフ無かったら四天刃でよくねとか言われかねなかったからよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:14

    余った天恵で何か欲しいんだよ、なんなら素材と交換したいんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:38

    パラゾねぇんだ
    俺だけ特別訓練でパラゾくれんか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:23:47
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:14

    立て乙なんだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:26

    >>188

    わりと特別訓練のラインナップに入っててもおかしくないラインの武器なんだけどネタバレ防止なんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:10

    あれ全部レジェガチャ産だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:25:16

    >>191

    レジェから集めたらからフェリが選ばれたのでは?というのは聞いた

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:04

    一番活躍してるのはロゼッタなんだよ
    ジークフリートでスタメンなんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:41

    時代遅れリミをクラシック2にぶち込めば2にも存在意義が生まれる
    クラシックに行ってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:10

    あー、あれレジェフェス統一だったんだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:28:44

    >>194

    ヘイゼンでいいんだよ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:17

    埋めるのだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:39:16

    埋まらないスレは性癖吐露で埋めるんだし

    安直だけど、チチリにリンパマッサージ(意味深)されたいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:03

    闇に埋まるんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています