呪術にハマった結果、リアルで猿共とか言い出すようになった中二の弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:02

    本人が恥を感じるようになるまで放っておくべき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:41:21

    どちらもありうる、そんだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:23

    弟が「猿共……」とか言っても呪術が流行ってる今なら『あー夏油の真似ねw』って理解してもらえる


    俺がウマ娘に出てくる変人キャラに感化されてリアルで真似しても、俺以外のやつらはウマ娘なんて興味ねーから理解してくれない(笑)
    弟はまだいい方だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:57

    まあ家の中だけならまだしも外でも言うのならやめさせとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:53:22

    >>4

    学校でも言ってるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:24

    夏油キャラなのか
    本人的には今が一番楽しい時期だろうから人に迷惑かけないなら放っといてやればいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:07

    誰かを猿呼びしてんなら止めた方がいいけど迷惑かけてないなら良いんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:12

    >>5

    それも青春というか大人になるための階段になるだろうし、まあいいんじゃない?

    でも友達に猿猿言ってたらそれは絶対止めさせないとだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:00:06

    呪術で男子キッズの厨二拗らせのイメージは宿儺とか五条のイメージあったから夏油なのは以外だと感じたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:00:58

    別に同級生も対して気にしてないだろうし本人も時間が経てばやめるだろうから放置でいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:01:51

    しかし年経って思い出したら悶え苦しむよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:46

    >>3

    テンションが高まるとバイオリンを取り出して演奏始めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:22:54

    社会人にもなって定期的に無量空処の印結ぶ俺よりマシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:42:43

    今のうちに録画しとこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:53

    歯にフロスする時鏡に向かって自閉円頓裹する俺よりもマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:56:12

    誰もいない時だけどよく無意識に穿血やってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:39

    新宿の魚眼無量空処やりがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:20:12

    眉間に持ってくるやつなやるやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:44

    共感性羞恥がヤバイ
    でもそういうのって本人が大人にならなきゃ気づかないものだから😭

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:17

    俺もたま~に呪術キャラみたいな言い回しする時あるから気持ちはわかるよ
    でもな、こういうオタクムーブってのは「ギリギリ気付かれない」辺りを攻めるのが重要なんだってことを伝えるのがいいと思う
    オタク特有のアニメの真似、ネットミームの語録、それの改変を少なめに日常会話の中に溶け込ませつつ「今の、〇〇のネタ?」と言われないギリギリを狙う
    いわゆるinm語録と同じやんな、相手を褒める時に「おぉ、いいぞ~」とか「やりますねぇ」って言ったりするのね
    だからまぁ、夏油語録なら飲食店のメニュー見ながら「迷うねェ~……」とか言う感じにするのをオススメする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:48

    弟に「分をわきまえろ、知れものが」って言ってる。まあ言う事聞かん弟が悪いね。あとは喧嘩のときに無量空所ったり伏魔みずしったりしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:45:03

    弟とチェスしてて煽りたくなった時に宿儺メスガキ語録は愛用してるが厨二とはちょっと違うかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:59

    >>21

    やめるんだ今すぐ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:05

    >>15

    どうやって...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:59

    「そんなこと言われたら呪術廻戦って作品を呼んでない段階で嫌いになる人が増えて作者に迷惑だろ」って言えば?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:55:18

    >>21

    俺達の知らないところで日々人外魔境決戦が始まってると思うと激アツだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:56:48

    兄弟に対してやってしまうと後の恥ずかしさが数倍に膨れ上がるからやめるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:00

    野菜切るときに「解」って小声でいう自分よりマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:39

    >>24

    歯磨き粉を鏡にそれっぽい痕跡になるように吹き出してるのではないかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:59

    >>28

    俺も段ボール箱とか缶詰とか開ける時に心の中で「フーガ」って言ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています