【閲覧注意】ブルーロックを全巻読んでみました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:10

    糸師冴くんの口に無理やり指を突っ込みたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:34

    よかった!敬語だけどまだ平和なスレ主だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:40

    おっ敬語スレ主だ!

  • 424/05/19(日) 21:23:05

    あとブルーロックを読んで少し気になったのは、
    ・御影玲王くん
    ・雪宮剣優くん
    ・ミヒャエル・カイザーくん
    ・アレクシス・ネスくん です

  • 524/05/19(日) 21:24:25

    あの小さそうな口に指を突っ込んで涙目になったところを鼻をつまんでみたいんです
    可愛くないですか?

  • 624/05/19(日) 21:27:15

    あの小さそうな口に指は何本入るのかとても気になるんです
    苦しそうにしてるところでもっと指を奥まで突っ込んでかき回して泣かせたいんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:07

    >>4

    玲王と雪宮はいっつも敬語スレ主にロックオンされてんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:39

    気になってるキャラが役満すぎる
    スレ主才能あるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:21

    雪宮はなんかもうそういうフェロモンを発してる
    玲王はちょこちょこロックオンからは外れてるんだけど雪宮はほぼ百発百中なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:33

    とりあえず大人のほうでも子供のほうでも冴の劣情スレはスレ主を喜んで受け入れてくれると思うよ
    臆することはない、行け
    玲王とカイザーのスレも全然余裕で受け入れてくれると思う

  • 11124/05/19(日) 21:56:06

    雪宮剣優くんとか御影玲王くんって、誘拐されて徐々に威勢がなくなってきそうで興奮するんですよね!

  • 12124/05/19(日) 21:58:48

    ミヒャエル・カイザーくんは誘拐してどれだけ時間が経っても威勢が強いままそうですよね。でも脚を人質にとったら一瞬で「ひっ......」とか言ってくれそうで興奮します。
    いやでも全てを諦めて目に光の宿っていないカイザーくんもいいですね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:04

    玲王はまだ復縁後メンタルだと自力脱出できそうだけど
    ユッキーはメガネ割られた瞬間に泣く以外の機能が停止しそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:03

    本編まで読んだ?
    過去編読んでカイザー案外足折ってもなんとか生きていけそうな気がしてるんだけどスレ主どう?

  • 15124/05/19(日) 22:00:19

    それに比べてアレクシス・ネスくんは、いつまでもいつまでもギャーギャー暴言を吐き散らしてそうですね。分からせたくなります。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:16

    このレスは削除されています

  • 17124/05/19(日) 22:04:13

    >>14

    すみません、260話・261話はまだ読んでないんです......読んできます......

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:13

    スレ主悪いことは言わない
    感情が影響されやすいなら尚更心の準備をしないとマジでやられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:38

    あっごめん!ネタバレのつもりではなかった!
    でも是非読んで欲しい
    260話読んで情緒ボロボロになったのに
    261話読んで前週の自分の解釈が間違いすぎてて笑ったのが私です
    カイザーくん好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:22

    玲王も気になってるならエピ凪も読むことをオススメしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:52

    このメンツと一緒に気に入られてしまう冴はやっぱりそういうイベントか回想が来てしまうのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:02:13

    やっぱり変態じゃないか

  • 23124/05/20(月) 09:35:16

    260話・261話読んできました......
    えっ......えぇ......って感じです。
    騙されて利用されてるのにそれに気づいてない自分とカイザーを対等な関係だと思い込んでる捨て駒ネスくんめっちゃシコいですね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:01:57

    カイザーの足折ったらカイザーよりネスが殺しに来そうでいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:17:11

    そもそもスレ主は冴ちゃんのどのシーンが良さげだったとかも聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:06

    >>9

    雪宮シュートは外すのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています