ブルアカアニメ見て改めて思ったんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:28:23

    ホシノ先輩セリカが攫われた時マジでどういう感情やったんや…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:29:05

    何かあったら殺しも厭わなくなったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:31:26

    1.ヘルメット団に人殺す覚悟なんかねぇだろって思ってた
    2.実はセリカのことそんなに好きじゃない
    3.表面に出てないだけでガチ焦りしてた
    好きなのを選べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:37:21

    おそらく1だっただろうけど、この時点では背後に黒幕がいることを知らないからガチでセリカが死ぬ一歩手前だった可能性もあるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:38:23

    割と焦ってはいたと思うが先走るほど他の後輩を蔑ろにはしてなかったとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:46:46

    >>3

    そもそもヘルメット団が攫ったって分かってたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:18

    >>6

    あの時期敵対してたのはカタカタヘルメット団だけのはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:46

    また一人お前のせいで死んだぞ小鳥遊ホシノ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:48

    あの世界だと普通の装備じゃ殺すのも一苦労だからな...
    まあ内心焦りはあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:45

    >>9

    簡単だよ、砂に埋めれば人は死ぬ

    多分それでプレ先世界のセリカは殺されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:45

    >>3

    1…と見せかけて3だと思う


    ブラックマーケットに流れたら解剖される可能性もあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:51:17

    先生がアロナ使って即居場所見つけられなかったら一人出ても飛んでいった可能性はあったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:54:45

    あそこまだ先生への信頼度低めだから精神状態良くないしまた守れなかったりしたらそのままの勢いで自害しかねなかったと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:00:32

    最終の時のシロコの対応との違い見ると多分1なんじゃねぇかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:38

    >>7

    ただユメ先輩のこともあるからカタヘルがやったとは限らんかったけどね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:54

    >>16

    ユメ先輩絡みで狙われるなら自分かノノミ、万が一でシロコくらいでアヤネとセリカは安全と認識してたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:05:02

    人質にするでなくシンプルな誘拐だったからじゃないかとも思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:39

    >>3

    微妙に声が低くなってたから3かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:49

    まぁ、嫌な記憶フラッシュバックしたけどそんなにな焦っないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:52

    良くも悪くも本気出せば色々一瞬で終わらせれるからな>>ホシノ

    問題はそんな悠長してるとまたミスるぞってところだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:01

    流石に殺されまではしないよな…とは思ってそう
    余程の事だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています