ハロウィンの花嫁と

  • 1二次元好きの匿名24/05/11(土) 10:47:06

    ハロウィンの花嫁と紺青の拳と純黒の悪夢と100万ドルの五稜星と14番目の標的が一つの話だったときにありがちな事
    舞台は函館

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:38

    その組み合わせ味方サイドの武力過剰じゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:42

    敵サイドも黒の組織いるから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:14:59

    敵側にプラーミャもいるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:47

    沢木さんを解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:18:54

    えーつまりキッドは京極と服部を二人同時に相手して安室は首輪爆弾つけながら赤井と戦うんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:25

    まず安室を爆弾から開放します
    次に単独犯のプラーミャをそれぞれの映画の初期戦力でなんとかして被害者の会も味方につけます
    並行してキュラソーの探偵団セラピーも行います
    あとはそれらの武力のゴリ押しでなんとかします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:48

    京極さんのミサンガ切ったらだいぶ楽になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:28

    京極さんがキュラソーとプラーミャ以外殴り飛ばします。
    キュラソーは味方なのでプラーミャの相手はキッド、安室、赤井に任せましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:09

    京極安室赤井服部だけでも充分強いのにキュラソー沖田鬼丸までいるのズルだよズル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:36:50

    リニアモーターカーが突っ込んでこないだけまだ有情だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:47

    >>6

    100万ドルの通りに早急に味方寄りになっとかないとヤバいぞキッド

    舞台函館だとパスポートいらないからアーサー味方にするわけにもいかないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:40:29

    勢力入り乱れすぎてバトルロワイヤルだろこれもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:41:30

    レオンはなんなの?
    函館絶対作り直すマンにでもなるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:41:52

    爆弾を着けたままのアムロを潜水艦にぶちこんで諸共に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:45:41

    盗一が原作以上に場をひっかきまわして敵味方共に???ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:51

    沢木さん(どうしよう、偽装工作の要である毛利小五郎が子供を庇って入院しちゃった……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:33

    下手すりゃカドクラの取引相手が黒の組織になって始末されるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:51

    >>15

    ボルガ博士並の雑な扱いは草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:14

    降谷の1日は…
    キュラソーにNOCリスト奪われる
    プラーミャに首輪爆弾つけられる
    爆弾つけたまんまジンにキールと共に殺されかける
    風見に爆弾解除してもらった後偽の首輪爆弾つけて赤井と五稜郭で戦闘
    プラーミャとヘリコプターで戦闘か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:52

    >>20

    五稜郭で寄り道してるんじゃねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:15:21

    函館が何をしたって言うんだ…
    五稜星でろくに爆発してない?うn…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:23

    まさか破壊規模の基準紺青じゃないよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:59

    佐藤警部と高木刑事は函館で結婚式するのか
    そういやキッドは新一に化けるのか…?
    黒の組織いるけど平気か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:44

    前日譚に銀翼も放り込めるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:11

    一番忙しいの誰だ?安室かキッド?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:52

    >>25

    室蘭からの帰り道に函館によるのか……空港破壊されてるしふんだり蹴ったりじゃねーか函館

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:10

    >>20

    これ赤井目線だと意味分かんないだろ

    カーチェイス後いつの間にか首輪爆弾つけられた降谷がジンに殺されかけてるし

    五稜郭で首輪爆弾つけたままの降谷が殴りかかってきたと思ったらそこに知らん女が「フルヤァァァ!!!」と来てそっちと急に戦闘開始するんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:53

    >>26

    コナンだろ

    推理して犯人見つけて蘭の足を撃つ仕事と爆発を止める仕事とサッカーボールぶつける仕事と蘭を守る仕事とかあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:16

    黒の組織のドタバタに便乗すればプラーミャとレオンと福城家は目的を達成できそうだし
    プラーミャとレオンに復讐したいエレニカとリシはうまく交渉すればコナン側についてくれそうじゃね?
    沢木どうしよう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:27

    というか可哀想だな蘭
    お父さんが灰原守って入院した後お母さんが毒入りチョコで病院に運ばれるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:30

    沢木さんはもう村上の犯行に見せかけるの無理だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:48

    戦闘ルート次第では京極さんvs聖さんvsジンの三つ巴バトルが見えるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:59

    >>33

    三つ巴成立するかなぁ?ライフルも避けられる京極さんがブルドーザーがごとく全てを薙ぎ倒すのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:58

    この混沌とした主人公側勢力と各犯人勢力の中に放り込まれる十四番目組かわいそすぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:38

    知ってるものだけでも、高層ビルから落ちゆく船の上で戦ったり、煙を吹きながら急旋回するヘリコプターの中で戦ったり、爆弾抱えた飛んでるセスナの上で戦ったりしてる⋯⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:21

    シンガポール「許された」
    五稜郭「俺が何をしたって言うんだ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:39

    あまりの混沌っぷりと偽装で本命に見せかけようとした小五郎の病院送りによって本命の殺人を諦めて穏やかに生きようにも本編開始前の時点でもう村上殺して殺人犯になってるので詰んでる沢木さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:34

    >>32

    トランプだしキッドの仕業に見せかけるとかは流石に無理か

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:17

    >>14

    戦況を一変させる兵器を使ってシンガポールを破壊するつもりだったんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:51

    >>14

    戦況を一変させる兵器を使い函館再生を試みる

    なお、兵器の正体はプラーミャのことだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:37:59

    >>40

    盗一の妨害入りそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:37

    函館の場所によっては液体が海に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:58

    函館以外にも範囲が広がってそう
    あくまで範囲なので函館が1番やばいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:35

    >>44

    環境汚染…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:39

    >>44

    あの液体海に落ちたらどうなるんだろうね

    海全部大爆発したら世界の終わりどころじゃないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:44

    混戦極めすぎていつの間にか味方戦力に組み込まれる聖
    謎のパパ怪盗とパパ剣士も味方についてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:06

    >>48

    暗号とけたタイミングでプラーミャが函館山爆破したら聖がセスナ特攻せずに終わる可能性すらあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:06

    >>17

    現場にカードを置いていかにも自分の計画でやりました風に見せかけようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:49

    沢木さんもう呆然と体育座りしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:17

    カドクラ一味の爆弾とプラーミャの爆弾がバッティングする上に海賊の襲撃かぁ
    函館くんかわいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:03

    100万ドルの時点でコナン/服部/警察vsキッドvsカドクラvs斧江vs福城親子に加えて第六勢力の紅葉とかいう混沌なのにもっと勢力増えるのか……バイバイだね函館君

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:37

    函館山はほぼ確実で爆破されるとしてあと幾つかの観光スポットが爆破されるか…
    タワーも窓が割れるくらいはありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:44

    京極さんに分身の術覚えて貰って犯人ボコボコにしているうちにいろいろ解決すればOK

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:17:10

    そういやあの爆弾魔はプラーミャに首輪爆弾つけられた後函館まで逃げたのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています