ハラグロXってかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:56:30

    元になった人間もかわいいけどそれ以上にクリーチャー達がエッチな気がする

    【デュエル・マスターズ VS】第19話「ぶっちゃけ&ハラグロXっ!まさかのひと夏の思い出っ!!」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:21:19

    さえぽよ(クリーチャー)すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:22:21

    このハンマーは私の初恋❤

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:03

    マリニャンすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:54

    背景ストーリーの設定上は狂暴化したジュラシックコマンドドラゴンを鎮めるための巫女なんだよね
    巫女が腹黒いアイドルである必要性は謎だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:16:50

    雪精Xまでのエリカッチュは一人だけ裸足なのもあって妙に裸足の作画がこってある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:52

    マリニャン好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:33

    CV:大塚明夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:44

    エリカッチュとマリニャンは仮面つけて種族変えてただけで本来の種族はスノーフェアリーだったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:47

    エリカッチュの格好って初音…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:16

    デュエプレで活躍できそうで微妙にできていないハラグロX!
    もっと便利で使いやすい性能にしてくれよ頼むよー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:30

    任せろ

    デュエプレでハラグロが活躍できるようにしてやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:28

    >>13

    デュエプレは盤面制限があるから意外とセーフ説が出てる忌み子!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:19

    >>8

    ゴメスもカード化してたの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:40

    デュエプレでカジュアル用にハラグロ3人4投デッキ組んだけど合いの手がうるさくて楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:37

    マリニャンとサエポヨはどこに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:56:55

    アニメで本物のリア充の余波に滅せられるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています