リボルバーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:01:26

    コイツ俺にウィルス撃ち込んで半身溶かしたから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:02:16

    親がアレだと子供もあアレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:12

    おはライトニング

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:17:45

    マスクがださい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:35

    名前の割に思慮に欠ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:01

    フュリアスの召喚口上教えなかったからクソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:01

    他人のコンプレックスを周囲にひけらかす唾棄すべき存在
    部下も雑魚なくせに無駄に煽ってきてイラつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:02

    >>7

    おはライトニング、馬鹿にしてた部下に自分の劣等感暴露された気分はどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:41

    対閃光防御ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:42

    一番ダメダメなイグニスが立てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:51

    あまりにも露骨な無気力試合しながら「気が済んだか?」なんて言われても納得できるわけないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:03:16

    顔が良くなった瞬間からお笑い下手になった
    対閃光防御はちょっと面白かったけど、打率で考えると宇宙人時代の50分の1も面白くない
    ミラフォの時みたいに凝った踊りも踊らず筒と勅命ネタにはやる気を感じない
    ドラゴン族持ってない藤木にドラゴン族素材指定のカードあげてボケたのに藤木が空気読まずにリンクロス生み出してしまったのも笑えない
    喪中で大変なのかもしれないけどちゃんとしてほしいし、顔がいいだけでおもろないねん
    付き人の方がおもろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:07

    >>3

    体とかされたのはウインディだからおはウインディだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:27

    >>13

    まあ実質ライトニングみたいなもんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:16:00

    こいつのテーマ、展開力無さすぎてキライ
    機塊もだけれど転生とかサイバースgsとどういい勝負させろと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています