敬遠してたけど見たら面白かった作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:11

    あったら教えて
    スレ画はわしの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:20:13

    薬屋のひとりごと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:27:19

    これは無限列車編
    やっぱりヒットするのは相応の理由があるんだなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:36

    サトシ時代のアニポケは長すぎて手が出せなかったけど作業用で流し見する分には結構面白かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:37

    これは進撃の巨人
    巨人に脅威にさらされてるのも主人公が巨人になれて戦えるというのも聞いても惹かれなかったし、実は壁の外に普通に人類がいると聞いても読もうと思わなかった
    でもたまたまアニメでマーレ編の辺りを知って読んでみたら「この作者天才だわ」となった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:33:54

    ダンジョン飯
    人に勧められて読んだらストーリーがめちゃくちゃ面白くて驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:47

    おそ松さん
    一期の時の腐女子の勢いが凄すぎて引いてたけど数年後に友達の家に泊まった時に面白い番組やってないからって夜通しつけてたのがきっかけで観るようになった家でダラダラしたい時にちょうど良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:59:34

    ぼっち・ざ・ろっく!

    おっさんがキララ系アニメとかwなんて思ってたけど、主人公のキャラが作品をいい味にしてくれてましたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:42

    ガンダムSEED
    ガンダムシリーズはこれまで未履修だったんだけど知人のSEEDガノタに劇場版をめっちゃ推されまくって
    ならとりあえずアマプラでテレビシリーズを試しに観てから考えるか……って思い腰上げて観始めたらハマった
    Destinyまで短期間で一気に修めて記憶が新鮮なうちに観に行ったFREEDOMも良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:18:15

    けもフレ騒動で冷やかし野次馬してたけどケムリクサは面白かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:21:09

    鬼滅の刃だな
    キッズが鬼滅サイキョーでイキッてるの見てケッて思ってた
    ある日何話か無料イベントで読み始めたらそのまま最新刊まで買ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:07

    100カノ
    商業で純愛大規模ハーレムとか無理やろとか思ってたら見事に覆されて衝撃を受けた1作

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:44

    日常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています