シャカールに三冠取らせてあげたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:12

    その後の道が余りにも過酷過ぎるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:52

    だから変えるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:53

    G2で二着二回あるから言われる程悪くはないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:26:53

    皆して沈黙したせいなんではい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:25

    そこそこ良い血統なのに早死にするのやめてもらっていいですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:29:28

    ダービー取ってたら流石にキングジョージ行かへんやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:28

    2冠取ったぞ!次はキングジョージ!

    頭おかしいやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:46

    遠征行かなかったら行かなかっで鞍上の人が菊花賞の勝利パターン掴めなかった可能性があるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:31:16

    >>8

    ぶっちゃけ陣営頭おかしいし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:32:20

    >>7

    同期の外国産馬にも触れてて胸が締め付けられはわこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:37

    産経大阪杯ではオペラオーに先着してるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:36:24

    >>12

    そこで勝ててたらまた違ってたのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:36

    三冠馬は正真正銘勝ち続けることを求められるからな
    負けた時点で期待外れって言われるので普通に厳しい道

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:38:49

    4歳秋に王道出て活躍してたらなんか変わったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:09

    >>15

    5歳春から秋天まで結構安定してるんだけどな

    着差も1着から1馬身ちょいから2馬身で収まってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:47:59

    現実改変するとしてやる場面が多すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:01

    いや2回も同じこと書き込まなくていいが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:16

    クラシックまでは誰も騒いでないから三冠云々では変わらないんだよね
    古馬戦での世代代表たちの飛び方が派手すぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:40

    別にダービーも7センチ差だし、事実上3冠みたいなものではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:22

    3冠取れてたら?古馬で活躍したら?引退後事故が起きなければ?それオリ馬でよくねと言われるやつだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:32

    >>17>>18 にだけハート押してるの露骨すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:17

    シャカール自信が抱える問題も多いし他の同世代が抱える問題も多い
    俺ダイタクリーヴァに関しては怪我なかったらもっと活躍してたと思うんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:51:52

    >>23

    引退後の事故だけはしょうがない

    馬自体の傾向はなんにもわからないけどあれだけ親戚活躍してれば惜しむ気持ちもわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:53:11

    クラシックホースが飛んだだけで世代に関してはそうでもねぇしなぁ
    3歳で古馬G1ワンツーしてたりするし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:24

    >>22

    ただ三冠馬みんなってダービーは圧勝してるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:55:10

    マル外は派手な活躍してたんよなアグネスデジタルやエイシンプレストンとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:50

    >>29

    タップダンスシチーもここだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:07

    >>29

    これあるからよくウマ娘運営この世代の光と闇みたいなデジタルとシャカ同時に出したなって思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:59

    >>32

    よう荒らし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:08

    >>29

    イーグルカフェという無残なまでに心折れらまくっても這い上がってジャパンCダート取った子もいるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:03

    >>1

    そうね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:01

    3冠後G1で2着→3着→2着のコントレイルですら歴代最弱だの散々罵られまくってたしシャカは3冠取れなくてよかったねホント

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:18

    >>36

    逆にハードルが低くなって良かったかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:16

    取ってなくたって十分酷い言われようじゃないですか
    大体走らせたのも人間で罵るのも人間なんて酷い話だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:56

    >>1

    それはそうよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:06

    ミホノブルボンも結果的にはライスがいて良かったねって感じする
    こいつがいなきゃG1未勝利のタンホイザが古馬路線代表だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:27
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:26

    しかし三冠取れるやつと取れないやつはなんか決め手に決定的な違いがある気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:56

    >>43

    三冠馬はみんなダービー圧勝してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:53

    いやコントレイルはどうでもいいけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:44

    シャカは古馬だと勝ち負けの着順もほぼないから改変ポイント多過ぎんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:48

    コントアンチはスレチだからどっかいってろよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:30

    >>32

    情報弱者さん自分でハート付けなくていいよみっともない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:22

    >>45

    みんなの目標であるダービーが後に三冠になるような奴にとっては通過点でしかないって残酷だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:03

    シャカールに限らんけど、ほとんどの馬ってIFでの改変ポイント多くなるよな
    ウマ娘だと勝ちまくれるから一番のIFポイント以外の改変ポイントにはあんまスポット当たらんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:12

    シャカをコントのifと言い張るにはちょっとシャカ側を盛り過ぎやって

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:35

    逆にダービー圧勝できないようなのは勝ったところでその後低迷しがちなのも一部あるんではないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:44

    00JCなぁ、やっぱあそこが一番大きいからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:37

    言うて幻の三冠馬とか全部改編だし
    所詮ifはifだから何にもならないってのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:57

    シャカールの話してるのにコントレイルずっとアンチしてるやつはなんやねん
    今コントレイルどうでもええんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:24

    >>59

    こういう奴がコントレイルに話曲げてるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:34

    >>57

    タスティエーラ……ワグネリアン……マカヒキ……ワンアンドオンリー……キズナ……あとその他もろもろ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:33

    ぶっちゃけシャカ擁護にならんから邪魔だよ普通に

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:17

    >>59

    相討ちだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:22

    コントアンチって度々00世代愚弄してるしこのスレ立てたのもそいつでしょ
    タイミング的にアヤべが安定感無いとか言ってたスレとほぼ同時だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:33

    そんなに荒らしたいなら幻覚スレ行ってこいよ
    なんでどいつもこいつも総本山襲わないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:55

    ついにコントレイル無冠の世界線から来た人出てきちゃったよ
    お前の世界では2020年三冠路線は誰が勝ったのか教えてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:56

    もうなんかアンチじゃなくて知らない単語を知らないで使ってるだけにしか見えんのよ
    棒なら何でもいいのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:36

    勝ててこそないけど一応1桁着順がほとんどでめちゃくちゃ大敗しまくってたかといわれたらそうじゃないのに古馬ででたJCだけは2桁着順めちゃくちゃ大敗だからダービーはたまたまで普通に府中がダメだった説

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:15

    なんかもうアンチがどうとか以前の問題じゃないか
    覚えたての言葉を意味も分からずに使いまくってる
    あとついでにとんでもない幻覚が見えてる、ヤクでもキメてんのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:30

    柵に喧嘩売ったデマ話嬉々として使う時点でね
    錦野なのかその産駒なのか知らないけど一生懸命荒らしてるのに競馬についてあんまり知らないの面白いな
    そんなに構って欲しいの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:59

    まず00年JCはステイゴールドがドスロー逃げ決めた時点でもう色々おかしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:24

    >>71

    日本でハッパが流行った世界からのお客様なのかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:48

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:37

    高級阪神はオルフェ総受け腐女子おばさん出し錦野と錦野産駒は幻覚見えてるしもう終わりだねこの掲示板

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:00

    錦野キッズ以外にも高級阪神キッズとかもみたことあるし、暴れてる荒らしがこの掲示板で無駄に荒らし頑張った結果できてるのほんまめんどいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:43

    ラガーレグルスくんの名前が出てきてあっ…ってなってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:16

    シャカの分岐点はクラシックよりJCの方が重要そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:09

    >>81

    クラシックそのものは一部除いて順調そのものだからな

    薬キメた調教師の尖兵とか夏休みとかを除けば

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:53

    意味もわからず言葉を使い幻覚みててるヤベーやついて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:53

    >>66

    アヤべの方はシャフリヤールsageてこっちではコントレイルsageてるのは何がしたいんだろって感じするし別人でも驚きは無い

    仮に同一人物だったら思考回路が意味不明

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:29

    >>85

    シャフリヤールを愚弄する→コントレイル儲のせいにする

    もしかしたらこれがやりたいんじゃないかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:42

    シャカールが三冠になるっていう夢物語の話をしてるんだからその後の成績も夢見ろよって思ってしまうのは俺だけだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:25

    >>89

    三冠と比べて古馬シャカールが無双する展開はちょっと妄想するにもレベルが高すぎるかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:19

    シャカールの話してたのに一人コントレイルアンチして急にコント儲がーとか言い出してるやつ怖すぎるんだか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:34

    >>89

    他のレースで全部8センチ前に出しても

    勝てるわけではないからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:40

    シャカール三冠はまだしもその後はG2しか馬券内にもこれてないし無双とか複数勝利は流石にキツくないか?

    >>89

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:59

    >>66

    そっちと同一人物でなかったとしても変な奴湧いてるのに管理されてない辺りスレ立てたのはコントアンチで間違いはなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:07

    活躍も20年以上前で血筋も途絶えてるような馬に情熱的なアンチが居るならそれはそれで怖いし
    急にコント出てくるのは意味不明だけど元々コントに繋げたかっただけなのかもね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:51

    シャカの話しかしてねぇのに、それも一から
    いきなりコントは雑魚専でぇとか日本語と言うか日常会話大丈夫か?

    いやでもこれ往来の錦野なんだよな、アモアイの話してたのに唐突にコントがとか言い出してたもん
    一周回って好きなのかコイツ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:03

    まだ錦野ポイントは低いぞ
    アイツまじで幻覚と幻聴と言うか、妄想癖と言うか
    「誰もコントレイルを擁護していない!みんなコントレイルが雑魚だと理解してるんだ!!」
    とか言い出すんだよアイツ、コントレイルと関係無い話ししてたのに唐突にやって来てこれで自己完結するんだからマジでウケる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:21

    >>67

    200レス完結したコントアンチスレをウッキウキで持ってきて貼り付けて、物の見事にスルーされた挙げ句管理されて逝ったよ。アウトオブ眼中過ぎて無様よほんと。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:42

    そもそもなんだけどさ一応馬券外に飛んだことなくメンツのレベルがどうこうってアンチに言われてはいても古馬でG1勝てたコントとクラシック以降G1で馬券にも絡めず大敗経験もありG2で2着が限界なシャカールだとコントがダービー勝てたシャカールのIFだとするには少し無理ないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:00

    >>85

    >>87

    くっさ、シャフあぁ見えて古馬普通に活躍してるし、てか古馬G1としてシーマ勝ってんのになぁ。実は競馬全然知らねぇんじゃねぇのww

    多分アレやろ、散々コントの叩き棒として使ってたF4に勝った馬だからsageてやろうって思ったんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:24

    錦野って言うかコントアンチは思考回路が全くわからん、F4儲かと思ったらタイホに乗り換えて、結局今何にすがり付いてたんだっけか?レモンポップだったか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:26

    >>100

    それが分かんないのが錦野だから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:19

    もう精神疾患に片足突っ込んでそう
    精神疾患で苦しんでる人に失礼か

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:06

    何に駆り立てられてこんな事やってんだろうかな、何の葉脈も無しにコントが~言い出した時には「なんだコイツ!?」としか思えんかったぞ

    やっぱアレか?一度スレ完走したのが成功体験つうか、「俺の賛同者はこんなにいる!!サイレントマジョリティとしてコントが気に入らない人間はこんなにいる!!俺がコントsageすれば皆が称賛してくれる!!」とかでも思ったのか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:52

    >>105

    だからデータか何かなりで言えよ、なんでもかんでも自己完結してんじゃねぇぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:56

    いやコント以外シャカール以下の存在にそんなこと言われましても…

    彼らは現役の時点で既に一般的な日本人の生涯年収以上は稼いでるわけでして…

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:20

    平気で安楽死しろだとかドックフードにしろとか言い出す辺り相当なキチやろ、間違っても競走馬に言う事か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:01

    >>105

    コントレイルがシャカール世代なら未勝利レベルだとするならコントレイルに1馬身しか付けれなかったエフフォーリアとアーモンドアイもあんま大差ない馬ってことになるけどそれでええんか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:15

    錦野ってもしかしてF4やアモアイ以外も平気で腐してる気がするし、競馬自体のアンチなんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:21

    どんなにここで愚弄しても重賞勝ってるから生涯未勝利の自分より上の存在なの悲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:53

    タフカテでよしよしされてなよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:02

    >>108

    コント以外ってなんや…コント以下です

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:10

    確かアンチつーか荒らしって、最終的に脳が破壊されて同じ単語しか喋らなくなったりとか、反応が無くても自己完結して荒らしを続けるってモルモットの実験で見た事有るんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:23

    >>111

    そもそも錦野ですらないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:45

    シンプルにつまんねえんだよなコイツ
    いつも同じ事しか言わんし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:41

    コイツがコント雑魚以外に発した言葉って柵に喧嘩売って死んだくらいか?
    botなの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:05

    >>118

    まぁ、最初期の錦野はデータ捏造だとか恣意的な切り抜きとかやってたもんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:18

    コントアンチ、bot以外にやる事と言えば平日午前1時~7時にクソスレ立てるか、社会人が仕事してる時間帯にクソスレ立てるかのどれかなんだよな


    仕事してないんじゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:34

    >>14からいきなり>>41やぞ、幻聴聞こえてるか三冠馬って言葉に反応するbotか何かじゃねぇのか、意味わかんな過ぎるんだよ、ここ何スレだと思ってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:53

    どうせ明日の朝までには消えてるだろうしシャカールの馬体はシコれるとだけ言っておくね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:22

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:08

    >>124

    そう思ってるの多分お前だけだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:34

    もう誰もシャカールの話してないし

    消えていいよね?

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:35

    俺等には見えないもの見えすぎだろ
    マジでなにかキメてるかbotなのかとしか思えない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:08

    >>126

    いきなり儲呼ばわりされて怖い

    俺はただコントレイルでシコってるだけなのに…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:34

    錦野ですらもう少し主張や言葉にレパートリーあったし、データの改変とかインタビューの悪意的な切り抜きとか小賢しいことやってたぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:29

    て言うかコイツ、規約にも普通にアホは情報開示して警察呼ぶぞって書かれてるの知らないのか?流石に◯ね◯ね団過ぎて通報(リアル)されっぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:12

    シャカというか00世代の馬はあのJCで一体何があったというかどういう心境の変化があったんだろうなぁ
    誰か一頭とかならまだしも世代殆どが揃って勝てなくなるのも珍しい気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:18

    これで>>124


    こう>>126


    何だから何かしらの精神疾患か、幼少期に何かしら異常な事になってたんじゃね?

    確か幼少期に自己主張出来ない奴って、大人になると奇行に走るか凶行に走るんだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:29

    冷静に考察してるレスには凸らない辺り、図星なんだろうな
    医者に何か診断されてるだろ、最近流行りのアレとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:40

    三冠馬としてコントレイルはーみたいなこと言ってるやつはそれなりにいるとはいえここまで意味わからんこといいながらアンチしてるのこいつと錦野くらいなんよな
    コントレイル相手に何があったんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:12

    病気とか関係なくレスバで論破()する俺かっけーなキッズだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:10

    >>135

    多分そう言う「三冠馬としてコントレイルはー」連中にシンパシー抱いてbotになったんじゃね?こう言えば沢山❤️貰えるとか勘違いして

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:41

    >>136

    にしては常軌を逸してるぞ、学校生活どうしてるねん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:25

    >>136

    それ、普通に病気なんですよ………

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:19

    多分「ウヒウヒ、反応してる反応してる俺に釣らされてるww」か、「こうやって反応してるって事は図星って事だ!!」って自分を慰めてるか悦に浸ってるんじゃないのか?




    オ◯ニーかよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:07

    >>132

    00世代って言っても00JCは未出走だけどジョウテンブレーヴとかダイタクリーヴァとか勝てる奴は重賞くらいなら勝てるんだよ

    強いて言うならクラシックの前哨戦でシャカールに勝った馬が本番に出ることなく離脱して層が薄くなったのが原因かなと(元々厚かったわけでもない)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:29

    外国産馬を締め出していたクラシック世代ってのもまぁめちゃくちゃ悪目立ちした
    これで世代満遍なく活躍がないならまだマシだったんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:51

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:12

    >>143

    この流れでコント基地のせいにできるのすごいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:59

    >>142

    ぶっちゃけ締め出さなくてもあの世代の強いマル外殆どマイラーだしクラシック勝てる奴いないと思うからそれはあんまり関係なくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:28

    基地、儲、効いてるをまともに話し合いたい奴が使うわけないだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:32

    >>143

    テメーのせいだろうがボケが、唐突に乗り込んで来てせっせせっせとコントアンチしてなきゃこうなってねぇし

    だいたいオメーの話してんだよ、オメーの、ちったぁ自覚しろや

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:41

    >>145

    締め出してたって制度そのものが問題なんよ

    結果的に活躍多かったのは外国産馬の方だったから

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:10

    古馬王道ですらほぼ一緒に走ってないのはとんでもねぇ回避率だと思うんだよ内国産と外国産の活躍馬

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:45

    シャカールからコントレイルに話そらしてアンチしたいなら意味不明もいいとこだしお問い合わせでスレ消えてくれだし
    真面目に三冠取れてたらって話しようにもその後の成績がG1じゃ勝ち負けの土俵にもたってないから最初に言われてるように過酷なの確定で他に語りようないしなぁって感じもする
    ダービーのあとキングジョージいって休ませて菊花賞じゃなくて神戸新聞杯も走った上で菊花賞いってさらにJCにもいった過酷なローテの話とかならまだ話の広げようあるだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:19

    コントアンチ君に限らんけど、自分からスレの内容そらしにきて、なんか言われたらすぐに基地だの儲だのいいだして、責任転嫁するの終わってるやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:46

    >>149

    シャカールもフライトも休養してる時期あるからな

    あとマル外側も古馬王道全部走れるような距離適性では無いし

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:53

    なんていうか、繊細かつ頭がおかしすぎたのかな 最期のあっけなさも無意味さも気の毒だし競走馬の狂った血が濃く出過ぎたのかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:43:59

    なんというかあの気性でむしろよく皐月と菊勝てたなって思うわ
    4歳秋に肺炎こそあったけど大きいケガもあったわけでもないし当時の森禿もそこはちゃんとケアしてた
    時代が悪かったのか武豊以外では制御不能だったのか分からんけど惜しい馬だったなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています