ジャッカー電撃隊 vs ゴレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:46:35

    あらすじ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:50:51

    あらすじじゃなくてストーリーの要約では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:59

    宮内洋さん二役被りだけどどうしたんだろうと思ったら、ビッグワンだけ顔出しで演じて、アオレンジャーは顔出しせずにアテレコで対応したみたいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:19

    >>2

    いや、一応あらすじってオチまで全部書くのが普通だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:29:28

    5行に纏めたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:24

    ビッグワン特別枠だから人数がゴレンジャー5人、ジャッカー4人ってなってOPだとキレンジャーが、ラストだとミドレンジャーがハブられる事に……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:50

    見る人に「えっ、どうなっちゃうの!?気になる!」と思わせるなら「地球の運命やいかに!?」みたいなかんじでしめるけど、「地球はどうなったの?結論だけ聞かせて」な人にはスレ画でいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:32

    >>3

    ゴレンジャー側の顔出しキャラがモモしか登場しない上モモとアオ以外はライブラリ音源という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています