みなさまお集まりいただき誠にありがとうございます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:21

    只今より第dice1d50=33 (33) 回『シンルナがどうしたらロマンティクスできるのかサミット』を開催したいと思います

    なお今回は特別ゲストとして霊界からレイ・ザ・バレル、ヨウラン・ケント、マユ・アスカさん、ステラ・ルーシェさん、ギルバート・デュランダル氏をご招待致しております

    開催まであと10分となりましたのでそろそろご着席願います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:47

    マユちゃんにはまだ早いよー(他スレで多々出てきているのは承知)

    何か毎日サミット開いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:59

    なんだろうなマユより先に
    ギルがきついこと言って
    追い出されているイメージがあるのは…
    いきなりシンルナにはハードルが高いこと言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:12

    ここはやはりカンチョーではないかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:25:23

    先日私の提案した、とりあえずラッキースケベを起こしてシンの性欲を呼び起こしてルナマリアに向けさせる作戦も結局失敗に終わってしまったからな

    途中までは上手く行ったのだが、まさか土壇場になってシンがヘタレるとはな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:42

    >>5

    シンが土壇場でヘタレるのはまさかの事態なんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:45:45

    何で33回も失敗してんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:07

    最初の10回くらいはあの二人なかなか一線超えないね…程度の井戸端会議レベルだったんだろ多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:10

    テレワーク感覚で気軽に霊界と繋がるなよ!

  • 1024/05/11(土) 15:11:00

    こうなったら二人を「ロマンティクスしないと出られない部屋」にぶち込むしかなくね?
    え〜?でも部屋はどうすんの?
    そこは天下のヤマト准将とザラ一佐がいんじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:28

    >>4

    貴方は元ネタの方に帰ってください

    こっち来んな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:13

    なんか絶妙に役に立たなそうな特別ゲストたち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:09

    会議は踊る、されど進まず

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:26

    レイ・ザ・バレル 童貞
    ヨウラン・ケント 多分童貞
    マユ・アスカ 処女
    ステラ・ルーシェ 処女
    ギルバート・デュランダル 恋愛敗北者
    こいつらに何がわかると言うのか
    キラとムウだけで話したほうがマシそう

  • 1524/05/11(土) 16:21:10

    >>14

    心配ご無用ですわ!こんな事もあろうかと主要メンバーをお呼びしておりますわ

    キラdice1d2=1 (1)

    アスランdice1d2=2 (2)

    カガリdice1d2=1 (1)

    ムウdice1d2=1 (1)

    マリューdice1d2=1 (1)

    コノエdice1d2=2 (2)

    アーサーdice1d2=1 (1)

    ハインラインdice1d2=1 (1)

    ヴィーノdice1d2=1 (1)

    マイフリdice1d2=1 (1)

    インジャ弐式dice1d2=1 (1)

    デスティニーSpecⅡdice1d2=1 (1)

    インパルスSpecⅡdice1d2=2 (2)

    1.参加している

    2.途中参加

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:30

    なんか納得できるメンツが途中参加だな……というかちゃっかりデスティニーくんとインパルスくんも自我宿ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:24:17

    MSが参加しているより先に
    カガリをロマンティクスの話題に
    参加させて大丈夫そう?ってなってしまった

    あとヴィーノとか役に立つんかな・・・
    彼もたぶんDTのような気が・・・

  • 1824/05/11(土) 16:25:58

    >>15

    おーーーい!あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!アグネスワスレテタ

    dice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:01

    ヴィーノも童貞っぽいのは分かる
    他面子は一応経験ありか・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:02

    では恋愛敗北者らしい意見を言わせてもらうが、既に付き合っていてさほど問題無く進んでいる恋人同士の後押しをする必要がどこにある?

    相談も受けていないのに恋人同士の関係に手を加えようとするのは、本当に二人の事を考えていると言えるのかね?ただ自分の娯楽にしたいだけではないかね?

    他人の性交渉なぞ本来第三者が口を挟む事ではないし、むしろこうやって余計な口を挟む方が拗れて悪化するだろう

    こういった事は周囲は見守るだけで、何かしら関係が悪化した時にフォローする程度が一番だろう

    それでは私はタリアとロマンティクスしてくるのでこれで失礼するよ

  • 2124/05/11(土) 16:32:14

    >>20

    (なんか正論っぽいのが腹立つですわ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:21

    >>20

    まあ正論

    なし崩しとかそういう形だとシンかなり気に病みそうだしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:22

    >>19

    キラは公式で非童貞

    ムウさんはまあ非童貞だろうなマリューさんいるしいい大人だし

    アスランは・・・どうだろ・・・カガリと何かないならたぶん童貞じゃないかな・・・

    アーサーとハインラインは分からん・・・どっちもありえそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:46

    アーサーはまああの陽キャっぷりと年齢からして普通に経験ありそう
    ハインラインは童貞でも違和感なし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:55

    ディアッカいたらと思ったけど、あいつの場合遊びなら即行手を出すけど本気になった相手にはヘタレそうなタイプだしなぁ……。童貞ではないと思うけど(イザークは間違いなくまだ)。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:56

    MSのコックピットに叩き込んで強制的に二人きりにしてコックピットロマンティクスしてもらおう
    デスティニーなら喜んで協力してくれるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています