君はアオコーのキー坊だね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:05:56

    僕の丸太のような足蹴りできっちり股間つぶしたらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:35

    ジョナサンはそんなことしない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:26

    待てよ
    セカンドレイプ坊を見て怒ったのかもしれないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:28

    おそらく邪ナサン・邪ースターだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:34

    うろジョジョの方なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:38

    親指を目に突っ込むと痛そうなのでそのまま殴り抜けるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:12

    >>2

    ウム...ジョナサンは理由もなしに人を殴らないんだなぁ

    まっマネモブが蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:22

    >>4

    "ジョナサン"が"オr…ボク"!?

    "ディオ"が"ボk…オレ"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:54

    丸太のような股間…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:19

    丸太のような股間が足を…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:11:23

    おどれら手ぇだすな
    ラグビーで勝負じゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:28

    TOUGHなんて蛆虫のオンパレードだからね! ディオがいっぱいなんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:56

    邪悪なマネモブを葬るのに罪悪感なし!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:34

    >>10

    >>11

    DIO、ジョナサンのオチンチンで女孕ませるのは楽しいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:13:56

    >>1

    あわわ、そういう君はジョナサンジョースター

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:15:43

    嘘か真か知らないがスタンドのラッシュと張り合えると言う科学者もいるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:16:37

    あの…下手したら波紋覚える前のジョナサンにも負けそうなんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:30

    >>17

    たとえビジョンが見えなかろうがスタンドをブチのめすだろうという"スゴみ"があるんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:39

    入墨、東洋人、スピードワゴンそして俺だ 身なりの良いアマちゃんに仕掛けるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:18:34

    >>17

    ウム…生身の人間なのに普通にラッシュしてるんだよね、おかしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:21

    恐らくシマキンあががエリナを襲おうとしたからキレていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:43

    うばしゃあああ!(パワー系書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:53

    というか所詮上背のあるだけの高校生がジョナサン級に戦えるためのカバー手段がスタンドなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:37

    本当の紳士なのに子孫がチンピラしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:42

    >>25

    全てはジョナサンが拾った"あの女"の仕組んだ事

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:52

    へっ何が人類最強や、所詮は一晩で全ての達人を超越したわしにとって等しくモンキーに過ぎんくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:51

    >>26

    あわわ、お前は500億歳のBBA!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:19

    >>23

    うろ邪ナサンじゃねぇかよ えーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:22

    ジョナサンがカーズと戦ってたら勝てたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:51

    >>30

    さぁね…ただカーズが恐れるということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:49

    鋼鉄の首輪引きちぎってるあたりゴルフボール潰してキャッキャしてたシュトロハイムより普通にパワーありそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:41

    >>30

    おそらくジョナサンがカーズにボコボコにされて孕まされると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:11

    >>18

    ラグビーやってる選手3人って軽く見積もっても80kg×3で240kgぐらいっスかね?

    フィジカルでは文句なく歴代ジョジョ最強っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:35

    そ…それにあのふたりの面構え!
    龍継ぐで今まで戦った、ただの著名人愚弄の産物や
    雑なキャラ付けで経歴も性格もブレる虚飾に満ちたクソゴミ共じゃねえ!
    ・・・・・・・・
    何かを秘めている!
    猿先生のライブ感による作品の進行を見てきたおれには     ・・
    その圧倒的な何かを感じるッ‼︎



    マネモブなら誰もが知る伝説の格闘家!
    クロちゃんとギャルアッド!
    俺は猿空間さえも下僕にできるッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています