ドラゴンボーンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:26

    盗賊ギルドの長です、吸血鬼の王です、闇の一党の長です、同胞団の長です、帝国軍の英雄です、ウェアウルフです、各地の従士です、ヴァンパイアハンターです、邪神の下僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:11

    エントリーシート書くの大変そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:16

    ヴァンパイアハンターなのに吸血鬼の王とはこれいかに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:22

    オープンワールドあるある、各地のサブクエスト全部完遂した結果主人公の経歴がヤバいことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:46:56

    エルデンリングでもあっちこっちの臣下配下を掛け持ちしてるからな…
    かといってAをやったらBは予告なくできなくなりますとかなったら嫌だろうし
    自由である以上仕方ないというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:21

    経歴やばいけどなんか一地方のすごいヤツくらいの扱いだよね多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:23

    多分クヴァッチの英雄も色々掛け持ちしまくった結果あの世界の歴史家の脳味噌オーバーヒートさせて同時代でも突出した英傑だったから各地の集団があやかったとかの結論にされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:59

    プレイヤーによっては各ギルドや世界の命運、内戦に一切関与せず、色んなダンジョンを踏破しまくる冒険家ドヴァキンもいる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています