自分の身体で実験するやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:23:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:56

    乳首イキ系は多そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:51

    今しがた金玉にメンソレータム塗った
    めっちゃスースーする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:09

    >>1

    そのスレはスレ主が半年近い時間と金とリスクを抱えながら実験してるガチの人だから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:28

    オズボーンスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:28:03

    >>1のスレほどガチな人あにまんにいるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:31:57

    ガチ勢にはなれないけど、何がスキンケアに有効か自分の体でしばらく試してた事ならある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:59

    キスイキくんは読めばわかるがかなりえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:24

    違法合法に関わらす薬物乱用は良くないことだと思っている
    それはそれとして薬物乱用の体験談を読むのが好き
    乱用に至った経緯も乱用して見える景色の話も大好き
    きっと自分ではできないことだからだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:12

    体重100kg超えを1年かけて達成した
    心臓病になったので薬剤投与なしだとどのくらいで死にかけるのか試した
    糖尿病になったので低血糖はどの位でなるのか試した
    132kgから75kgまで落とした

    この位の話ならあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:43

    >>9

    視界が万華鏡になるとか意味わからんくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:00

    >>5

    ボ卿スレかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:49

    とりあえずオススメのドキュメンタリー映画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています