閲覧注意、ポプシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:24:16

    スネークアイに負けた人も勝った人も
    スネークアイを使ってる人も使ってない人も
    ポプシコに貴賎はありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:08

    くそ!くそ!何で初手で全部来るんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:25:52

    激えろポプシコイラストのご応募お待ちしてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:07

    ?浮かべながらじっと見つめてくるポプルスに滅びの炸裂疾風弾()を発射したいです先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:51

    >>1

    元のスレ消したら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:04

    限界集落かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:51:43

    相手のポプルスをジッと見つめて恐怖させたいよね
    他に筋肉魔女とか咎姫とか揚陸軍艦とかが盤面に並んでいる中で向こうの墓地に眠ってるポプルスちゃんだけに視線を飛ばしたい

    一仕事終わって墓地でスヤスヤモードに入ろうとしても妙な視線を感じて寝られなくなって、ハッと起きた瞬間に見つめ合いたいよね…
    オークで釣り上げられたときにようやく変な視線から逃れられると思って期待しちゃうんだけど、盤面に出てきたらずーっと視姦されてプルプル怯えてるのかわいいね♡
    いつもならお手々しゃぶり尽くしてあげたいけど今回は我慢するよ、冷や汗かいてるポプルスちゃんが既にシコいからね

    ったく人の下半身をイライラさせやがってこの野郎
    盤外戦術で妨害してくる淫乱王チンイラモンスターがよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:01

    性別が判明してくれないことには

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:59

    時代はアステーリャシコなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:08

    体液に魔力がこもると良く言うから口のなかにちんつっこんで小便イラマしたい
    良い具合に吸ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:02

    魔力以外色々食べさせてお腹パンパンにしてあげたいね
    今のままでも可愛いけどもっとムチムチにしてあげたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:34

    ツチノコになっちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:48:04

    枕にするとよさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:03:49

    ポプシコ助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:15

    >>12

    肥育するとレオパみたいに尻尾に脂肪貯めてむちむちにならねぇかなぁ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:20

    >>9

    判明してないということは各々個人が好きにしていいということだ

    なんなら両方ともついててもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:36

    >>12

    ムチムチになったポプルスってスネークアイズディアベルスターのこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:27

    >>18

    正直こっちも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:51:06

    マスコット系の可愛い系のエロさも巨大化後のガチムチ系のエロさも両方摂取できてお得

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:06:44

    ポプルス吸いたい
    どんな臭いするのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています