るしあおじさん好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:40

    恩人の勝太と最愛の妹のるるの息子のジョーという存在を溺愛してるのも好き
    ジョー編でいつ謎の光文明使いが出てくるのかとひやひやしたぞ
    スレ画は特に好きなシーン、本気で怒ったのこの一回きりだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:33:15

    バサラといいルシファーといい勝太と明確な格上扱いされていたキャラはジョーとの絡みがめちゃくちゃ良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:07

    ジョーがるしあおじさんのオリカ使ってておじさんニッコニコだったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:15

    >>3

    バサラの時に若干拗ね気味だったのかわいい

    そのあとSTで出た時の笑顔とのギャップよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:14

    ジョーという家系図みるとすごいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:06

    おじさん、ハイドが勝太にやったこと知ったら普通にキレそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:48

    VS序盤クールぶりながら勝太のデュエマ復帰にウキウキしてたんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:06

    >>7

    デュエマ始めたきっかけだし、自分に希望を与えてくれた存在だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:34

    漫画だと白凰みたいなキャラ作って!って言われて作ったけど扱いに悩んでて殺したらスランプ治った話すき
    ちゃんと生き返ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:22

    ここのブチギレパンチよりこのギョウ戦の後の勝太との仲直りパンチの方が威力高かった疑惑

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:43:55

    >>10

    妹と一緒で勝太に特効あるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:06

    >>2

    オリカ使っても勝てなかったバサラ、ルシファー、勝太

    ジョニーjoeが現実にあるため実質オリカ0枚に負けた勉ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:45:23

    こんなウルトラパワーしときながら去年体ボロボロの死にかけだったのほんまに意味不明で好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:47

    >>9

    自分のクリーチャー破壊してアド稼ぐやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:46

    >>13

    まぁ筋力あっても内臓まで強いとは限らないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています