フィギュアって塗るとすごいんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:13:53

    お値段も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:22

    元値もするんだろうなって検索したら一万円前後なんだな
    これなら食っていけるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:50

    そのフィギュア一種の為に工場の生産ラインを作るわけにいかんからな
    細かい塗装は手作業だしそりゃ金と手間がかかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:22

    すごいけどこれに30万出す気はしねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:23:55

    30万じゃねえわ40万だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:29:27

    >>7

    働け

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:54

    確かにうまいけど40万はボッタクリだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:36:33

    ボッタクリもなにもこれオークションだから落札者が望んで支払ってるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:36:56

    >>10

    まあこれオークションで102件入札あるから出品者側が決めた値段じゃないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:20

    >>10

    需要と供給が釣り合ってればボッタくりもくそもない

    しかもこれオークションだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:40:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:50:59

    こないだバズってたアニメ塗りフィギュアの人とか凄いよね
    あんなレベルのリペイントなら金出してでもやってもらいたい人いるだろうなと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:13

    紙に色鉛筆で描いたみたいに見える塗装のガンプラ見たことあるけどあれもオークションにかけたら相当いくんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:29

    フィギュアやらドール関連はすごいよね
    ドールヘッドだけで100万円超えてるのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています