マスクトディーヴァが1番人気になってる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:51

    明日にはナミュールが1人気になると思うけどにしてもここまで人気するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:31

    東京新聞杯の奇行が気になるがそれ以外は来る要素しかないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:23

    ナミュールはドバイからの転戦ローテに不安 それにこの後安田記念行くだろうからここは全力仕上げじゃない
    対してマスクトディーヴァはとにかくここを絶対に勝ちたいから全力仕上げ モレイラもここ勝たなきゃ来年の短期免許出ないから多分全力(ダービー勝てそうなら別だけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:53

    ナミュールはここ本気で来ないだろうから
    それでも圧倒しそうな力の差はあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:49

    ナミュールは安田見据えて前哨戦仕上げで来るから逆にこれで勝てなかったら4歳ヤバいぞってレース

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:13:38

    ナミュールもマスクトも強いのは分かってるんだけどどっちも出遅れたことあるせいで怖いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:07

    個人的にはマスクトの方が怖い
    単なるジンクスレベルのものではあるんだけど前走勝った馬が何故か来ないのがVMだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:17:53

    ナミュールG1馬じゃなければ消し要素多すぎだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:05

    そういえば今年って1番人気G1勝ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:46

    >>10

    テーオーロイヤルが最終的に1人気になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:35:29
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:57

    牝限の武豊が信頼できないのもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:50

    マスクトはまだゲートアカンっぽいし出遅れかまして届かないする可能性がある上内なので前壁しかねないのが怖い
    ナミュールはもう後ろからなのが定位置だし10番15頭だかいつもより外に出しやすくはあるが叩きだからってのがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:54:58

    >>8

    阪神牝馬Sで勝った馬の最高着順って確か2着までだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:58:01

    明日誕生日なのもあるんかなぁマスクトディーヴァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:38

    馬券内は固そうだけどナミュールの方が個人的には不安込みでも上と思う感じもあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:12

    >>15

    エイジアンウィンズが阪神牝馬から勝ってるけどそれだけやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:43

    最後の加速は凄まじいし出遅れさえなければなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:30

    ナミュールが安田記念行くのは確定なん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:08

    >>20

    行かなかったら何がしたいのかわからんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:08

    >>21

    普通にドバイVMだけで終わっても何もおかしくなくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:49

    >>18

    成程ね、情報サンクス


    >>20

    現時点では未確定だったはず...そうだよね?

    というか去年それで大敗したのに行くのかどうか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています