バクマンの平丸 天才と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:26

    ハッキリ言って作中随一と

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:14

    編集は2,3年に一度の天才と言っているけど経歴を考えたらやはり10年に一度の天才の方が評価としては正しいと思う
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:32:24

    漫画に対するこだわりとか熱い思いとかは無いけど描く漫画は面白いんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:54

    特に思いとかは無く働きたくないと思いながら描く…
    そんな漫画は面白いか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:47

    >>4

    めっちゃオモロイわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:17

    才能至上主義の思想が出ていますね…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:24:12

    経歴は猿先生に近いんだよね
    まっ猿先生は働いてなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:26:16

    特に絵描いてたこともないのにたまたま電車に忘れられてたジャンプ読んで『これくらい俺でもカケルヤンケ』で本当に描けたんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています