コーヒー…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:50:35

    コーヒー牛乳と言ってくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:12

    カレーにドバババババババしてやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:27

    カフェオレ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:51:52

    [種類別]乳飲料(雪印書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:29

    それを超越した存在よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:51

    あまっ あめーよ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:24

    コーヒー牛乳というよりはコーヒー牛乳フレーバーの砂糖水だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:53:29

    雪印のコーヒー牛乳を飲んでるんです もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:43

    よこせスーパーとかにある冷蔵してない2Lジュースみたいに2Lの安いカフェオレ(ラテ)かコーヒー牛乳よこせ
    もう…おかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:12

    >>2

    あなたは“自衛隊カレー”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:07

    >>10

    しかし…コーヒー味のコクと乳由来のまろやかさはマジで隠し味として優秀なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:18

    人間に血糖値と糖尿病という概念なかったら死ぬまでガバ飲みしまくってた思う存在なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:53

    あれっマネモブ知らないのか
    牛乳の文字はまじりっけなしの牛乳にしか商品名に使っちゃいけないということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:58:39

    だから苺のやつもいちごミルクとかいちごオレって表記なんだよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:59:35

    牛乳は駄目でミルクはいいとか… こ、こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:48

    コーヒーというよりなんかおいしい飲料だな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:55

    ワシめちゃくちゃコーヒー好きだからこれ毎日飲んでるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:07

    自衛隊カレーを猿真似してこれ入れたらクソ不味くなったのが俺…!料理下手な尾崎健太郎よ…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:40

    夏の風呂上がりのコーヒー牛乳=神
    チルドでキンキンに冷やしたのを、紙パックで直接飲むのが最高なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:08:46

    ムフッ健康のために1日1本にしようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:09:18

    お前なんて(コーヒー牛乳として)認めない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:19

    >>18

    おそらくというか確信を持って言えるが入れすぎを超えた入れすぎと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:15:16

    >>20

    い…今さらだけどパックじゃなく牛乳瓶で一本だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています