おおっ!10年振りに合う女幼馴染が暴力系じゃなくなってる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:32:18

    別れる時に顔面をボコボコにして手足の靭帯と骨をグチャグチャにしたのが効いてるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:06

    まっ女幼馴染も筋繊維断裂や脳震盪を出合頭にしてきてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:27

    ふうん お前が代わりに暴力系幼馴染になったということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:36

    >>1

    >>2

    ポリスは君たちの後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:33:54

    おそらく復讐のために会いに来たのだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:17

    格闘家…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:18

    …お似合いですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:25

    あれからむやみに喧嘩を売るのはやめて修行に専念して鍛え直したんだァ
    今度は私がお前の顔面をグチャグチャにさせてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:35

    おおっ!大好きだったワシに裏切られて傷心した幼馴染が引きこもっとる
    冷やかし開始だGOーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:35:37

    >>6

    >>7

    物理的にこいつらしか付き合えないんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:09

    暴力できる手足が無いだけですね(パンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:28

    おおっ! 幼馴染がハート目で処女オメコ広げながら息を荒くして誘ってくる!
    想い人に暴力でねじ伏せられてから何かに目覚めたんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:41:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:21

    ふうん 宿敵とかいて とも と読むということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:19

    猿先生もこの方向ならラブコメ行けたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:50

    ほう……死相が消えていますね…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:10

    (女幼馴染みのコメント)
    お前を倒すために10年間鬼龍を殴り続けて鍛えたんだァ今日こそ私の愛を受けてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています