LoRやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:54

    始めたらやっといた方がいい事とか気をつけた方がいい事とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:47

    やってる人いるのかな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:48

    毎週のドラフトはちゃんとやっとけよってくらいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:04

    むかしやってたけど復帰って難しいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:44

    復帰は簡単じゃない?
    ある程度プレイしてたらワイルドカード余ってるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:39

    やるべきことは一つだけ
    毎日のデイリーミッションをクリアすること
    ランクマがやりたくないとかならそれぞれの旅路をプレイすること

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:53

    MDみたいに無課金でもできるけど
    それは毎日コツコツやればって前提だからな
    やりたいって思うならとにかく早く始めてデイリーウィークリー進めとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:28

    ゲームシステム自体は硬派だからそういうの楽しめるならオススメだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:27

    俺はアカウント紛失したぞ
    気を付けようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:26

    twitchと連携したら特典が貰えることがある、ぐらいかな
    自分がプレイ経験があるDCGで一番楽にフルコンプできるゲームだからそんなに資産面で気を付ける必要はないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:10:26

    色んな面で他のDCGと比べて仕様が独特だから慣れるの時間かかると思うぞ
    行動権やターンの仕組みは初見でわかりにくい
    戦略的ではあるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています