ヒーロー=キチ ガイにしか務まらない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:44

    自分と他人の命を天秤に賭けて平然と他人の命が勝つような異常者にしか務まらないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:18

    鬼殺隊…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:32

    ウム…紙一重なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:50

    え…NGワード除けしてまで使いたい単語なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:36:16

    警察官や消防士を愚弄するようなこの理論を俺は心底軽蔑する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:36:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:36:54

    ウム......ゴミ共はゴミ袋を被っただけで粋がるようになるから目障りなんだなァ
    弟を返してもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:18

    >>5

    恐らく職業ではなく無償のボランティア感覚でやってる創作のヒーローのことだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:15

    >>5

    へっ何が公務員がヒーローや

    俺等の税金で食わせてもらってるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:21

    >>5

    別に愚弄してる訳じゃないと思われるが…

    というか警察や消防官もヒーローではあるけどここでいうヒーローとはまた別物なんだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています