本気で誘発妨害貫通してしっかり展開した後のトップ超融合アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:27

    どうせ負けたんすか?ってうちに来たんだろ

    負けたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:03

    勝つさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:11

    やっぱコイツ3枚使えるのはダメでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:35

    俺のモンスターだけ相手の融合モンスターの融合素材にできないようになんねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:26

    トップ超融合ってわかるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:55

    邪悪なる制圧を打ち砕く正義の融合だからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:45

    フュージョンリンクフェスで禁止になったけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:59

    >>5

    何かでピーピングハンデスとかやってれば?三戦とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:05

    手札捨てたし痛み分けだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:04

    結局これが一番怖いから過剰になるのわかってても里が抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:34

    >>8

    そんな限定状況かw


    それに三戦ってことは二枚残し+更に誘発も突破で3枚残しだから、元から余力残してる感じはするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:56

    そんだけ手札吐かせてりゃ相手も上手く展開できないだろうしよゆーよゆー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:34

    結界波とか拮抗勝負もあるし場のモンスターだけでの制圧はどうしても不安が残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています