権藤ティガとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:35

    ティガのデザインとアクターさんの体型が合わさって神懸かりなカッコよさを醸し出す存在

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:48

    この逆三角体形は同じ人がなかなか現れないほど奇跡的なプロポーションとなっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:42

    美しさを感じるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:43:34

    (TV版とは別なんです?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:00

    シュッとしたシャープなフォルムが素早さを連想させるのか、ティガやダイナでは基本形態の他にスピード並びに超能力特化形態も担当してたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:39

    古谷さんの次にマン兄さんが似合う男

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:45

    >>4

    同じ人だけど

    確かFOのときはスーツが変わってるんじゃなかったっけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:29

    >>4

    テレビ版は細い後藤さんがマルチとスカイを担当して太い中村さんがマルチとパワーを担当することで俊敏さと力強さを振り分けている

    タイプチェンジのカメレオン演出はチェンジ前のスーツに合成してるのでその瞬間は太いスカイと細いパワーが見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています