あにまんにとって、タフカテはがん細胞だよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:47

    増殖し続け、スレを汚し続ける存在。

    ウルトラマンは閲覧注意ダイススレを守るものだ。
    しかし、荒らし以外に存在理由を持たないマネモブまで救う義理はない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:34

    無駄だとわかっていて…
    それでも守るのか、マネモブを!!

    それが、ウルトラマンだと言うのか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:34

    ドウシテ!!ドウシテアニマンノサーバーハ落チテシマウンダ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:06

    自分のスレを自分でageる気分はどうだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:13

    荒らしたいスレなんていくらでもあるじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:39

    あわわお前はエコテロリスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:41

    が いや あ あ あ あ あ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:19

    あうっるううううう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:17

    メザードが最後に現れた回で藤宮が集団にボコボコにされてるのがなんか情けなくてジワジワきたし「やめろオオオ!!」の叫び声がまんま清丸だったんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:45

    >>1

    正論を超えた正論

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:39:25

    >>9

    ウム…藤宮はなんか生身でボコられてるシーンが印象に残るんだなァ

    バーみたいなところであらくれ者たちにやられたり柊司令官に腹パンされたりしてるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:31

    これでも私は慎重派でね
    ある言葉を試しに削除してみたよ
    その結果…地球の破滅が回避できることがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:33

    うーん自主トレはしてるけど本格的な訓練をしたわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない
    我夢みたいにお手本がいるわけでもないしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:52

    >>12

    どわーっ

    は…はようXIGに通報しろや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:00

    マネモブなんて宇宙の悪魔さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:57:54

    主人公もコイツも超理系の天才科学者なのに44話だと変身すると脳筋みたいになるの笑ったんだ
    ◇このピシガシグッグッは…?

    変身前に悩んでたのなんだったんだよえーっ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:10:45

    >>16

    いいんだヒーローにはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:18

    >>16

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    アルケミー・スターズはただの天才児じゃない

    1980年代に多発的に生まれた地球からの"使命"を受け取った超実践的フルコンタクトギフテッドだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:34

    >>16

    タッグマッチがかっこよかったからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:49:55

    この星は滅んだりしない!!(高山我無のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:34

    >>18

    ウルトラマンも地球怪獣もアルケミースターズも根源的破滅招来体を撃退するために地球が生み出したから皆で協力して立ち向かうのが大正解なんて刺激的でファンタスティックだろ


    それに比べてシラリーコダラーお前らはなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています