気弱主人公の成長は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:08:48

    これぐらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:10:12

    むしろこれ以上どうなるんだよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:12:37

    呪いに向き合って半年で特級の呪詛師を純愛で押し返して呪いを解き
    階級がドン底(四級)まで落ちて3ヶ月で元の地位(特級)に返り咲いただけです
    通さないと皆殺されます

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:25:32

    作中でもトップクラスに成長速度が桁違いなんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:27:03

    バーサーカー真希と会って欲しいけど関西から東北にまでくる理由ないしな……
    先に伏黒頃しに行くまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:31:57

    ていうかやばいの急に増えすぎて呪霊サークルのサークル感強くなってきたな…。そりゃあいつらもめちゃくちゃ強いが人間を絶滅はそりゃ鼻でわらわれるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:34:27

    気弱主人公がここまで逆側に振り切れるってよくあるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:36:20

    >>7

    他の作品ならカネキ君とか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:15:13

    >>6

    しかも作戦は全部人間(メロンパン)任せ

    呪霊が覇権取るとか100年かかっても無理やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:21:18

    乙骨弱くなったとか昔言われてたのが信じられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:25:45

    >>10

    そんな時期あったか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:26:59

    流石に刀折れたままじゃないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:27:21

    >>11

    この乙骨リカちゃん居ないんだよなー


    ・・・おい、お前がリカちゃんって呼んでるそれ何だ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:28:29

    >>3

    呪力操作と身体能力は本物なのに一気にドベに落ちるとかあるのかな

    里香いなくても持ち前の呪力タンクもあったろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:28:35

    顔が怖いだけで平時の性格は柔らかいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:24

    >>12

    ジジイ斬り殺してるし新しく新調した奴じゃない?

    特級なんていくらでも金あるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:30:16

    夏油との時の黒閃でコツ掴んだんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:31:06

    >>16

    扇みたいに呪力ソードかもしれない

    思い入れありそうだし里香ちゃんの呪力入ってるかもだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:31:45

    >>15

    怖すぎるわ!

    というか今更だけど、アレは別に怒ってる演技とかじゃなくてヤる気になった時がアレなのね......

    何度でも言うぞ

    怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:32:18

    >>18

    ほほう

    そういう考えもあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:32:36

    ジェネリック里香ちゃんバカにされた直後なんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:32:45

    >>14

    乙骨の強さは里香によるものだと思われてたんじゃないか

    なお実際

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:33:25

    >>22

    悟が落とした可能性

    一気に上に行った方がはくがつくし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:36:13

    >>14

    特級の認定理由は消えたからシステム上ただの新入生扱いになっただけでしょ、夏油の件も里香ちゃんいた時点の実績だから純粋に乙骨自身の実力だと(査定側は)判断出来ないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:36:48

    というか殺人するんだってなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:37:55

    >>25

    ゆーじも殺したじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:38:20

    >>25

    受肉体?は呪霊みたいなもんだし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:38:45

    虎杖が近くにいたら足手まといになってたな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:39:35

    >>25

    37564アンド仙台を破壊し尽くさんばかりのワッルイ顔しとるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:40:19

    >>28

    乙骨が一番強いのは一人の時なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:40:41

    >>25

    一年前の時点で「自分が生きてて良いって認められるために、お前は殺さなくちゃいけない」って感じのエゴの塊で夏油殺そうとする奴やぞ

    ましてや元々呪詛師の受肉体、躊躇する理由はない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:41:37

    >>28

    本人もそれを理解して一緒に行かなかったしな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:00:39

    敵サイドだったら宿儺以外負ける気しねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:07:24

    >>25

    呪術師は正義の味方じゃないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:07

    百鬼夜行で経験値めちゃくちゃ積んだもんな

    夏油傑と殴り合えた経験あったらそりゃあ並の術師とか相手にもならんわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:19

    11歳にして恋人の死を否定する男だ面構えが違う
    地雷を踏まれた瞬間の怒りの爆発力と切り替えのシームレスさがヤバい
    優しくはあっても精神性が元から異常の域すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:22:37

    >>36

    優しさとイカレ具合が正しく天性の呪術師の才能だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:30:07

    入学時「特級呪霊憑いてるとかやっば特級な」
    リカ成仏後「特級呪霊成仏したしじゃあ4級からで」
    3ヶ月後「こいつがヤバいやつやんけ!!!やっぱ特級な!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:14

    >>25

    端数的に非術師はやってない可能性が高いし、

    日車先生みたいに返り討ちメインかも?

    そう考えると4つ巴のメンツは「空」の人以外確実に非術師もやっているんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:52

    虎杖悠仁を殺します……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:44

    闇堕ちせずにこの変化はすごいわ
    (実際変化してないんだろうけど)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:52

    憑いてる彼女のバフかと思ったらノーリスクの縛りでクソヤバ呪霊使役してるだけで本体の方がヤバイっていう
    (強さの理由が「道真の子孫」という肩書だけで読者を納得させられる道真が一番やばい)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:23:59

    >>42

    ミッチーもこの勢いだと来そうじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:29:37

    >>40

    え、演技ですよね乙骨パイセン…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:31:55

    >>44

    シャケ!シャケ!


    わかってるよ狗巻君……殺します

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:43:55

    最近なんか微妙な感じだったけど一気に面白そうになったな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:14:42

    >>46

    定期的に盛り上げ回が来るように構成してくれてるから助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています