実の兄妹であることをあまり隠していない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:45

    dice1d114=28 (28) とその担当トレーナー

    それをトレセン関係者に驚かれると「あれっ?言ってなかった?」から会話が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:43

    妹を女神扱いする兄

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:06

    嫌だよ妹に遭難の尻拭いさせる兄

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:36

    方向感覚終わってるタイプの兄

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:08

    無人島で死にかけてた兄を救助する妹と、妹に一緒にちゃんこ鍋になろうという意味不明な誘いをする兄か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:59

    ボーノの包容力はアマさんと同じく「自分がしっかりしなきゃ…」という意思から身についたものだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:06

    「もー!お兄ちゃん何やってるの!私がいなかったら死んでるかもしれないじゃん!」

    「いやーごめんごめん!遭難した時にアケボノが作ってくれる料理を久しぶりに食べたくなったからさ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:56

    そして同僚がオープンなのと対称的にバレないように黙っているトレーナーと隠す気が一切ないdice1d114=106 (106)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:52

    兄だ余

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:56

    >>8

    ドリームジャーニートレーナー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:35

    >>8

    妹さんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:47:33

    更に兄であることを隠したい妹のdice1d114=62 (62) と積極的にバラしにいくトレーナー

    「ウチの妹が~」と名前こそ言わないが大体バレてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています