【お気持ち】MDでBGMを変更できない理由って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:03

    割と本気でわからん。フィールドを変えたら『相手の方が曲が変わる』ってのもまじで意味がわからん、そんな余計な事せずに自分場を変えるようにしろよ。
    てか相手の場の音楽変えられるなら自分の方変えられるでしょふつーに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:27

    リンクスはパス買わなきゃダメだけど自由に変えれるぞ  なんで変えれないんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:50

    まあゲーム的に考えたら敵によってBGM変わるのは何もおかしくないけどね

    それはそれとして自BGM変更機能は欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:53

    なんでやろなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:10

    アンケートやってるし声上げるチャンスやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:47

    相手に合わせて変わるBGM

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:22

    自分に合わせてBGMが変わる方がおかしくないか?
    どんだけ自分本位なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:04

    アンケートで毎回それかいてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:26

    >>7

    対戦相手のためにゲームやってる訳じゃねーんだぞ

    しかも相手からしても結局自分の聴きたいBGMを聴けるかどうか未知なんだから誰も得してない仕様じゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:44

    >>7

    無償石でいいとはいえ購入したのに恩恵を自分が受けられない事のほうがおかしいだろ

    ましてやそれで自分本位とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:19

    >>7

    頭ゼスティリアかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:29

    >>7

    もしかしてアバターや装備のカスタマイズでBGMやSEが変わるゲームをやってこなかったタイプ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:52

    >>7

    自分に合わせて→そりゃ自分のジェム払って購入してるからね


    BGMが変わる方がおかしくないか→自分で買ったやつだからな


    どんだけ自分本位なんだよ→自分で購入したものだからね!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:34

    >>7

    アホすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:45

    アンケに毎度書いてるし
    同じ意見でアンケ送ってる報告も多数見るけどBGMに触る気配無いよね
    今回も書くけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:56

    >>16

    多くのユーザーの不満点ではないんだろうなとは思う

    それはそれとしてBGMが自プレイヤー適用にすることでは誰も損しないとは思うんで俺も要望し続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています