性別不明の中性的なキャラか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:39

    大体女前提で描かれてるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:11

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:11

    >>2

    冨樫が作ったレオリオコラで訳がわからなくなったんだ

    もう深く考えないほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:36

    >>2

    そいつはどっちだとしても激えろなんでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:57

    男女どちらからも支持を得るための策なんだ
    作者内での想定は考えない方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:35

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:18

    いいや
    オチンチンついてる前提で描かれる二次ボボパン絵ばかりになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:42

    結局のところ男女どっちのファン層が厚くなるかで決まると思う、それがボクです
    ほらっ見てください大体オチンチンが描かれてる裏梅を

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:17

    幸村……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:47:00

    不思議やな…原作だとちょっと膨らみがあるくらいだったのにアニメだと妙に胸があるように見える…なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:14

    進撃の巨人のハンジさん聞いたことがあります…
    アニメじゃ胸の膨らみがしっかり描かれたと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:51:55

    アニメ化の際に男性声優でやらせてやねぇ
    その後原作で女と判明させるのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:26

    可愛くて穴があれば何でも良いですよ
    ロボ娘とか蛇女とか穴がないのは退場ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:47

    現実に無性なんて存在しないんだ 
    どっちかに寄ると思ったほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:24

    “付いていないオスブタッ”というより“付いているメスブタッ”という感覚
    人間の局部なんて多い方がお得という“ジェンダーレス”の斬撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:16

    性別不明ねぇだったら…ふたなりにしちゃおうかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:06

    ここまでシャノンが上がっていないなんてお前らには失望したよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:13

    >>18

    思いっきり性別言われてるやろうがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:56

    >>11

    嘘か真か知らないがピトーは普通に女として扱われてるとする科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:23

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:16

    女っ気の有無で男か女か分かれると思う、それがボクです
    女が飽和してたら竿役で男に回されやすいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:19

    あーっ結局どっちなのかわかんねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:31

    性別不明キャラ…聞いたことがあります
    ファンによる性別論争がヒロイン論争並みに面倒くさいと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:52

    女の子だと思ってたの?(作者書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:38

    …男女差分を描けばいいですよね(パンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:06

    >>6

    …男ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:32

    性別不明のキャラはどちらかが分からないミステリアスさが魅力なのにすぐ胸があるだのないだのオチンチンがあるだのないだの争い出すのは俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:24

    ふぅん キンタ枕をすればいいということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています