コナンの組織はどこが一番強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:10

    強さの基準は捜査力、武力、セクシー度、コナンからしたらどのくらい頼りになるか等何でもOK
    日本の警察だと数多いから◯◯県警単位で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:26

    日本空手協会が最強

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:39

    群馬はちょっとセクシー度が足りませんね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:44

    一番出番多い県警どこだろう 警視庁は除くとして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:46

    >>2

    鬼丸沖田のいる剣道も負けてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:53

    何だかんだ黒の組織

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:13

    強い、ではないけど頼もしいなら怪盗

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:15

    コナンからしたらどのくらい頼りになるかワースト黒の組織

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:51

    >>7

    あいつほぼ単体のくせに手数も多いしわりと上位にいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:46

    「名探偵コナン 大運動会」なゲームがあれば考察しやすかったけど無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています