え、臥王鵡角に武龍のクローンを奪われた!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:32

    は、鵡角の弟子の二虎が中で放牧してた虎の器を保護して育ててる!?

    もしかしてこの鵡角たちはまだ蟲への反抗を諦めてないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:50

    王馬を育てたのって誰なんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:21

    そういえば王馬さんの師匠の方の二虎って若い時の黒木玄斎になんか助力を仰ぎに来たことなかったっけ?
    その時何を頼んだかってわかってないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:52

    もしかして中(蠱毒)の中で自力である程度生き抜けたら連れ出して器教育とかする気だったの?
    そういうのせんでも中を生き抜けば自然と器になれるくらいに強くなれる予定だったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:00

    >>3

    二虎流って怪腕流と二代に渡って交流してるからどこまでが下地の技術(鵡角との技術交流)でどこまでが黒木の技術(二虎との技術交流)だか今のところわかんないんだよな、そもそも二虎が会いに行った理由もまだ詳細分かってないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています